2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.02.03 (Tue)

打ち払え!節分天井!喰らいやがれ!EHO-MAKI! ~しかし、相場の前に我らは無力なのだよ。~

どうも。歳の数だけ豆を食べないといけない制度は、歳を重ねれば重ねるほど拷問に近くなってくるんではないか?と思っている、心配性ドッグこと犬次郎です。

てか、


相場の雰囲気が嫌な感じになってきましたね!


ちょうど一年前も、それは節分よりもちょっと早かったですが、


節分天井


ということで、


大暴落


が起きたんですもんね!そうなんですもんね!

参考:「セツブンテンジョーがもたらすものは、偶然の暴落か必然の調整か

これはただ犬が心配性なだけなのか、はたまた虫さんからのお知らせか。

明日からの相場がどのようになるかは、誰にもわからないわけですが、とりあえず本日のところは、


恵方巻きでも食べてぐっすり眠りましょうかね!(爆)


ということで、「いや、それよりも暴落時の為の対処とか考えるとかしろよ」と自分でも思いつつも、

EHO-MAKI(エホーマキ)

の力を信じている、頭ん中パッパラパーのハリーポッターな犬次郎なのでした。


ひー。



~本日の犬次郎~
EHO!MAKI!
全てにおいて嫌な予感!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

日本中に陰線があふれかえるから節分が底になったりするんですね・・。
人災だったとは・・!持ち帰り鮨屋の陰謀恐るべし・・。

私はすし三崎港の恵方巻き食べました~。吉野家HDの優待が使えるようなので今月初めて権利を取る予定ですYO!
すしこ |  2015.02.04(水) 01:44 | URL |  【編集】

大暴落、来るなら来ーい!!

アタシ、株始めてまだ半年。何でも経験だ〜!!

暴落来たら買って買って、買いまくってやる!!

犬次郎さん、ちなみに私はネコ派です。
ちえ |  2015.02.04(水) 02:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

そうですよ!持ち帰り鮨屋の完全なる相場操縦ですよ!
でも、そんな陰謀が空振ったのか、今日は上げて終わりましたね!

吉野家の優待で寿司が食べれるなんて、衝撃ですYO!
犬もちょっと今更ながら吉野家ゲットしようかな~。。。
犬次郎 |  2015.02.04(水) 21:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

素晴らしい!株を初めて半年にして、「暴落は買い」ということをご認識されてるとは!
しかし、本日はちょっと上げてしまいましたね!
本当の大暴落は毎年5月にやってくる(セルインメイ)ので、その時まで英気を養っときましょうね!

ネ、ネコ派!!??
犬次郎株日誌は、そんなネコ派のあなたにも楽しんでいただけるブログとなっておりますよ!
↓そんなネコ派のあなたへ
http://kabuinujiro.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
犬次郎 |  2015.02.04(水) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/308-317dd6ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ