2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.02 (Mon)

スライムカレーとカエルの卵!? ~学ぶことを止めなければ、日々成長することができるんだよ~

どうも。また大塚さんのことも書かないといけないなぁ。などと思いつつも、最近の寒さに色々と億劫になっている、俺の毛皮はちっとも暖かくねぇ!こと犬次郎です。

さて、以前お伝えしました通り、犬次郎ってば、

2769ヴィレッジヴァンガード

の株主優待券を使用し、


グッドでナイスな大人のグッズ


を購入いたしました。

参考:「大人になった犬の、これが大人のチョイスだZE!~ヴィレッジヴァンガード優待券の有効期限は今月末まででっせ!~

というわけで、今回は、

「ヴィレッジヴァンガードの購入物を実際使ってみましたよ!」

の第1弾として、


ヴィレヴァンで買った食料で、ご馳走を食べてやりますよ!!


そんな犬次郎の今夜のお相手は、


スライムカレー!!!
スライムカレー



ですよ!!
すららん0



パッケージ上部には、


「スライムカレーがあわられた!!」
すららん1


だなんてお茶目な表示。

また、パッケージを開けると


スライムの目
すららん2


があり、これまたかわいらしいですね!!

いやぁ、何かちょっとビビってましたけど、外箱からして


ポップでファンシーでキュートでプリティ


そんなヒドイもんでもないんじゃないのないのー!!ってなもんですよね!

湯煎で温めて、そっとレトルトの袋に切り口を入れる。

よく知るカレーのスパイシーな香りが犬の鼻先をかすめる。

いやほんと、


そんなヒドイもんでも、ないのないのーーーー!!!


って、



ひぇっ・・・。
すららん3




ひぇぇぇえええええええ!!!!
すららん4




ひぃやぁぁぁぇええええええ!!!!
すららん5



ひぇっ、ひぇぇっ!!ひぃぇええええええ!!!!!
すららん6



もう何だコレーーーーーー!!!!!(謎の肉)
すららん7



目を閉じれば、いつものカレー。

しかし、ひとたび目を開ければ、そこにはオフザケの過ぎた絵の具のカタマリが広がっていた。

俺の舌にはスパイシー。俺の瞳にエクスタシー。アリエッティは借りぐらしー。(意味不明)

とにかく喉が渇いていた。

どんな色をしていようがカレーはカレーなのだ。

ピリリとしたスパイスが、犬の喉を執拗に刺激するのだ。

えーっと。飲み物飲み物・・・。

そうそう。


コレコレ!
しーーどたて


って、


ヒェッ・・・!
たまーご1



カエルー1



ひぇぇっっ!!!!
たまーご2



かえるー2



ひぇぇぇええええええええ!!!!
たまーご3



ということで、ほんとコイツは投資に関する記事を書かないよな!遊んでんじゃねぇよこのバカ犬が!と思われても仕方がない犬次郎なのでした。

ちなみにスライムカレーは、

ク〇レカレーの中に全体的に甘いざらざらしたものが混ざったような味。

バジルシードドリンクは、

アロエヨーグルトの味。

でしたよ!

こんな面白おかしいコミカルグッズ満載のヴィレッジヴァンガードに、皆様も是非訪れてみてはいかがでしょうかね!



ひー。



~本日の犬次郎~
日々の鍛錬
我々は何事からも学ぶことが出来る!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:30  |  戯言(徒然なるままにアホ記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お、面白すぎる・・・!!!

笑わせてくれてありがとうございます。最高です。
ちえ |  2015.02.02(月) 22:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちえさん

こんばんは!

こんな犬ブログで笑っていただき、誠に光栄でございますですよ!
これからも、アハハのウフフと笑っていただければと思いますので、また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.02.02(月) 22:58 | URL |  【編集】

あまりの面白さに電車で笑ってしまった!

結構、人いるし………。

お陰様で一瞬含み損を忘れることができましたよーーー
ぷらむぅー |  2015.02.03(火) 00:24 | URL |  【編集】

ス、スライムカレーはやばすぎです(ビックリ)

ビレッジには行きなれていましたが、あんな商品があるなんて、いや、むしろ作り手の常識にとらわれない非常識さがGOODですねぇ!

あれは友人のサプライズプレゼントに使えますね(^^)

昔の常識でははかれないV.Vの良さが戻ってきている感じですね~(^^)
V.VのV時復活か!!
はやみ |  2015.02.03(火) 09:01 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!

よっしゃー!わかった!

私は食べないことにしま~すw
すしこ |  2015.02.03(火) 16:03 | URL |  【編集】

はじめまして(・∀・)  21氏さんからきました

そういえば VVでスライムカレー売っているんですよね 

 VVで買うか ヤフオクにだすか迷いますね^^
ひろ(・ω・) |  2015.02.03(火) 21:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ぷらむぅーさん

こんばんは!

いやはや、笑っていただけて誠に光栄なわけですが、「急に笑い出す変な人」にならないようにお気をつけくださいね!
なので、無言でニヤニヤ程度に抑えといていただければと思いますよ!
(↑余計変な人に見えるだろ(爆))

犬次郎 |  2015.02.04(水) 00:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

ヴィレヴァンは当たり外れが多いですが、当たりの商品はほんと魅力あふれる商品ですからね!
ドラクエを一度でもプレイしたことある人は、完全に喜んでくれると思いますよ!
(そして、実際食すときに後悔すると思いますよ!(爆))
犬次郎 |  2015.02.04(水) 00:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

いやはや、ほんと賢明なご判断だと思いますよ!
これは自分で買って、しかも一人で食べるもんじゃないことをひしひしと感じましたね!
(目玉や口を一人で黙々と作っているときを今から思い返すと、空しいったらありゃしないですね!(爆))
犬次郎 |  2015.02.04(水) 00:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ひろさん

はじめましてこんばんは!

ヴィレヴァンは面白いものばっかり売っているので、毎年優待券を使うのが楽しみですよ!
面白グッズが豊富な時はヴィレヴァンでお買い物するのも一つの手だと思いますよ!

また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2015.02.04(水) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/307-80684f33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ