2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.27 (Tue)

3844コムチュア先生下落!!は、結局いつものやーつ。

どうも。ぐっちさんが一切株の話をしなくなったのがちょっと心配になってきている犬次郎です。

てか、


やっぱりコムチュア先生下がっちゃいましたね!


犬は悔しいですね!ほんと犬は悔しいですよね!

犬がハシャげば下がるの法則が、またまた発動してしまったんですかね!

だって昨日、


散々ハシャいでしまいましたもんね!(爆)


まぁ、コムチュア先生からしたら、決算発表後に下げるのは

いつものやーつ。

なので、平常運転なのでしょうが・・・。

そんなもんだから犬次郎は、本日もまたコムチュア先生に100株(@1,982円)LOVE(愛)投資してしまいましたよ!

どれだけ持てば気が済むんでしょうね!

いやはやしかし、これでまた犬次郎とコムチュア先生との戦いの歴史に新たな1ページが追加されてしまいましたね!



戦いの歴史
「有史以前」

コムチュア東証一部上場!あんたやっぱり男だよ!

コムチュア下落!これだから株は面白いから、BUY&BUY

コムチュア売出価格決定と世紀末な犬次郎PF

3844コムチュア決算発表! ねえ!恐いからー!!何か言ってよー!!

完全なる敗北! 3844コムチュア△2.47%!

無駄だ!この犬が買ってやる!3844コムチュア買い増し

3844コムチュア、LINE銘柄の次は優待新設銘柄に!?~by大和IRコンファレンス~

3844コムチュアH26.1Q決算発表! ~そして愛の狭間で~

3844コムチュア材料まとめ ~まるで辺境の高級レストラン~

3844コムチュア決算発表! ~求めるが故に与えられない。そんなもんだろ?~

哀散々なバリューHRと、愛燦々なコムチュア先生 ~コムチュア自社株買いを読む!~

「3844コムチュア先生下落!!は、結局いつものやーつ。」NEW!



ということで今日はふて寝しますよ!

別に怒ってないですよ!拗ねてもないですよ!

ただふて寝したいだけなんですよ!!

別に怒ってなんかないんですからね!!


ひー。


~本日の犬次郎~
kiretenai.jpg
俺、キレさしたら大したもんだよ。(小力の方)


ちなみにコムチュア先生の本日のIR特集が、ラジオ日経のHPで聴けますよ!

コムチュアIR特集 ラジオ日経」←右下の今すぐ聴くオンデマンドより!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:14  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎英雄伝説

犬次郎さんとコムチュアの歴史が、また、1ページ・・・。

今日の漫画には「ガビーン!」がありませんね。
ということは・・・犬次郎さんには明日以降リバウンドの勝算ありとみました。

それはともかく、LOVE投資(買い増し)をされたようで。
私も経験があるのですが、投資先の企業が行っている事業をきちんと見ていると、下がれば買い増ししたくなる時ってありますね。
特に自分が商品を使ったことがあったり、月次売上をきちんと発表してるような所だと、企業を知るほどに自分の中で予測精度が上がる気がして買い増しに踏み切ってしまう。

余力を持ってちょっとずつ買い下がっていけば、自分の判断が正しければその後大抵報われる気がします。
株価低迷があったりしますが、市場が気付いた時に大きく上昇することが多い。
上昇幅は我慢料といったところでしょうか。

よい結果になるといいですね。

・・・と、最近こちらも主力持ち株がパッとしない自分に言い聞かせも兼ねて投稿しました。



ruinwalkers |  2015.01.28(水) 00:17 | URL |  【編集】

Re: 犬次郎英雄伝説

ruinwalkersさん

こんばんは!


今回の下落に関しては、確実に時間をかければプラスに戻ってくるだろう。むしろ下げるのがおかしいと思っていた(あまりのLOVEに盲目と化していた)ので、気持ちよく買い増しできましたよ!
思ったよりも早く株価上昇してくれたので、一安心ですよ!

確かに自分の主力銘柄を見れば見るほど、何も悪い所が無いように見えてきて、下がれば買い増ししちゃいますよね!
株価って結局、業績や将来性うんぬんより「その時どれだけ人気なのか」が大きなウェイトを占めることを、毎日痛感しておりますよ!(ひー)

ruinwalkersさんの主力株も、今のうちにどんどん仕込んでおいて、近い未来に大きく儲けましょう!
犬次郎 |  2015.01.28(水) 20:26 | URL |  【編集】

犬次郎さん、おはようございます!

コムチュア調子よく戻してよかったですね!

スカイマークはびっくりしましたけど、ツイートまとめられてておめでとうございますですYO!









すしこ |  2015.01.29(木) 05:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

コムチュア先生はちょっといつもと違う雰囲気を醸し出してるので、今後が楽しみですよ!
ただ人気になりすぎても、それはそれでちょっと物悲しいのですよ!(爆)

スカイマークは値幅制限が取り払われた為に、今夜のPTSで△70%とかあったみたいですね!
これはもし主力にしてて握りしめたままなら、ちょっと気絶しかねない恐ろしさですね!
犬次郎 |  2015.01.31(土) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/305-2a4f5a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ