2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.19 (Mon)

頑張る彼らに思わずフワ~! ~キャリアリンク東証1部昇格!コムチュアM&A!~

どうも。今日も仕事で終電なのに、飲み会で終電の人たちと一緒の電車になり、「リア充全員下痢しろ!」と思ってしまった犬次郎です。
(AM1時半に書いてますが、明日の記事の都合上、前日の23時投稿としております)

こんな仕事が忙しくてボッロボロの日には、

誰か癒してくれてもいいんでないかい!?

と思っていたところ、犬次郎PFの中で2番目にかわいがっている

6070キャリアリンク君




東証1部昇格の発表
東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ


をしましたよ!しちゃいましたよ!

東証2部に指定替えから1年あまり、優待の新設等も行っていたのでそろそろかな?と思っていましたが、本当にやってくれましたね!良かったですね!

それに負けじと?犬次郎PFで1番目にかわいがっている

3844コムチュア先生

が、


M&Aの発表
日本ブレインズウエア株式会社の株式の取得(子会社化)に関するお知らせ


をしましたよ!しちゃいましたよ!

毎度のことながら、3844コムチュア先生のM&Aは、

若干ショボイ

ですよね!(爆)

しかしまぁ、コムチュアグループに入ることで、シナジーが生まれることを期待しておりますよ!

てか、全然時間なくてこれくらいしか言うことないですよ!(爆)

しかし、業務多忙でボロボロの時に、こうやってLOVE(愛)投資銘柄が応えてくれるってのは感無量ですね!

こうやってくじけそうになっている犬次郎の手を、まるで強く握りしめてくれるようですよ!

良かったですね!心強いですよね!

・・・って、あれ?涙かな?

前が良く見えないや・・・。

・・・って、あれ?ホッとしたのかな?

何だか眠たくなってきたや・・・。



~本日の犬次郎~
フワー!
フワ~!!



★緊急告知!!★

明日、20日(火)の夜21時頃に、ご好評をいただいておりました

「今年も犬次郎がヴィレッジヴァンガードで株主優待券使って来ました」

を投稿しますよ!(予約投稿済)

かなりのボリュームの記事になっておりますよ!乞うご期待ですよ!!

関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

アカーン!!
お仕事頑張って‼︎‼︎
きなこ |  2015.01.20(火) 18:41 | URL |  【編集】

お疲れ様です!
愛が報われるときが来ましたね!
今日のキャリアリンクの暴騰を見て犬次郎さんの顔が浮かんできましたよ!
でもなんだか激務で大変そうですね…
犬は犬でもフランダースの犬はバッドエンドですよ!
飼い主が眠くなっても一緒に寝ちゃ駄目です!!


あ、でも体調悪いときはゆっくり寝て下さい!!
我々投資家は体が何よりの資産ですから!!
遅咲きの桜 |  2015.01.21(水) 00:31 | URL |  【編集】

犬次郎さんのLOVE投資が報われましたね。
すごいです。
アタシも ブログ見て買っておけばよかったな。
なんか フワ~っとするのはフランダースの犬みたいだけど (パトラッシュ 僕はもう疲れたよって奴)
お疲れなだけなのよね。
まだ 週半ばだけど 程々に頑張って下さいね。
だまちゃん |  2015.01.21(水) 18:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

天使が・・・なんだか光に包まれた天使が見えるよ・・・?(爆)

ありがとうございますですよ!
何とかもうそろそろ落ち着きそうですよ!
犬次郎 |  2015.01.22(木) 00:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

遅咲きの桜さん

こんばんは!

そろそろ犬のLOVE(愛)に、銘柄達も気づいてきたみたいですね!
完全なるツンデレーションのコムチュア先生は、まだまだ微妙な感じですが・・・(ひー)

ありがとうございますですよ!
そろそろ落ち着きそうなので、パトラッシュにならないように爆睡しようと思いますよ!
犬次郎 |  2015.01.22(木) 00:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だまちゃんさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
何とか銘柄たちが応えてくれて、一安心でございますよ!
あとはバリューHR君が応えてくれたら、万々歳なんですけどねー。

疲れすぎて、目の前に天使がフワフワ見えそうですが、そろそろ多忙も落ち着くので何とか復活したいと思いますよ!
犬次郎 |  2015.01.22(木) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/302-4bdcff62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ