2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.23 (Fri)

もしかして青山 ~青山商事の株主優待券はとてもお得だった件~

どうも。脂肪の吸収を抑えるコーラを飲むと高確率でお腹を下す、「え~!?吸収を抑えるってそういうこと~??」な犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+182.73円

と、ECBの緩和イベントを無事に通過し、買えよ買えよと、とうとう17,500円を回復しましたね!落ちるのも戻るのもほんと早いですよね!

そんな中、犬次郎PFはと言うと、3844コムチュア先生や6070キャリアリンク君が健闘してくれたおかげで、

年初来+5.7%

となりましたよ!

ありがたくも好調にPFが推移しましたが、

6070キャリアリンク君が先週東証1部に昇格し、その後しばらくイベントがないことと、

3844コムチュア先生が週明け早々の決算発表からの

いつものアレ(出尽くし大暴落)
想定通り(?)のコムチュア下落! ~曽根崎でなくても心中くらいできるんだよ。~

が来るでしょうから、この勢いもここまでですかね!どうなんでしょうね!

しかし、本日の3844コムチュア先生に対する


2014円の板ドンよ!
コムチュアすさまじき板ドン
参考:「壁ドンならぬ板ドン!? ~いつかアイツ(蓋)にアッパーカット~


何なんですかね!ほんと嫌がらせですよね!

そんなこんな言いながら、とりあえず来週からも死なないように頑張りたいと思いますよ!


さて、去年の年末に購入して、そのままお伝えできていなかったのですが、犬次郎ってば、

8219青山商事

の株主優待を使って、


スーツを購入してきましたよ!
(スーツカンパニー)
お得青山


レシートを見ていただいてもわかる通り、青山商事の株主優待券は


セールとの併用が可


なんですね!そうなんですね!

なので、犬次郎が買った時は「2点目20%offセール」というのをやっていたのですが、その割引後に

株主優待割引15%off(しかも税込から)

が為されてるんですね!素晴らしいですよね!

つまり、この事実を某歌ネタ芸人の「ど〇ろっく」っぽく説明してみると、


もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど) もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど)
スーツ1


優待券でスーツを買ったら♪
スーツ2


めちゃトクなんじゃないの~?♪
お得青山



もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど) もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど)
スーツ1


犬畜生がスーツを着たら♪
スーツ2


めちゃモテなんじゃないの~?♪
めちゃモテ



そういうことだろ♪ ジャン♪
そういうことだろっ!



ということですよね!そうですよね!(何がだ(爆))

というわけで、スーツ系サラリーマンにはお得な優待券のご紹介をしたかっただけなのに、結局いつもの感じになってしまったアホ畜生こと犬次郎なのでした。



~本日の犬次郎~
転職だ!1
転職だ!2
犬はやってくるよ。そう!株主だから!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:28  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.24(土) 00:32 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

秘コメさん

こんばんは!

ひゃー。大変失礼しましたよ!ご指摘ありがとうございましたですよ!
早速訂正しておりますよ!

今後とも犬も利用させていただきますので、よろしくお願いいたしますよ!
犬次郎 |  2015.01.24(土) 01:14 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

スーツいいですね!
でも、あと、例の、ストロングバイのカラーシャツは・・・(しつこいw)
すしこ |  2015.01.24(土) 01:52 | URL |  【編集】

コムチュア最近いいですね!
櫻井英名先生が最近出版された本でも、推薦銘柄でしたし先週と今週のラジオNIKKEIよ櫻井英明の投資知識研究所でも本命銘柄に挙げられてました(^^)
今週は大躍進を願ってます、
そして、決算発表時にサプライズに優待が発表されれば(^ω^)
マルノ |  2015.01.24(土) 14:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ストロングバイのカラーシャツ・・・!!
またまた山喜の優待があるので、今度はストロングバイを・・・!!(気合)
犬次郎 |  2015.01.24(土) 22:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

マルノさん

こんばんは!

櫻井先生はコムチュア先生をひたすら推してくださるので、とても心強いですよね!

決算発表と共に優待発表があるか!?それともまだまだ引っ張るか!?
週明けが楽しみですよね!
犬次郎 |  2015.01.24(土) 22:48 | URL |  【編集】

お疲れ様です。
上記スーツカンパニーの社員が株主を嘆いて再就職先に向かった先は…

キャリアリンク!
そしてその株主には・・・!!

まで読みました。

コムチュアの決算は株主として不安と期待が入り混じってますが、決算で下げるのはいつものことなので生暖かい目で見守ることにします。
あれ・・・なんだろう。何故涙が・・・
遅咲きの桜 |  2015.01.25(日) 00:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

遅咲きの桜さん

こんばんは!

そうですね!いつまで経っても、犬の株主が付いて回る恐怖ですね!
しかし、キャリアリンク君の株主優待はクオカードなので、直接犬にお目にかかることがない分マシですよ!(何がだ)

コムチュア先生・・・。明日までが栄光の株価なのでしょうか。それとも明後日からが本当の始まりなのでしょうか。。。
遅咲きの桜さんの涙が、嬉し涙に変わりますように!
犬次郎 |  2015.01.25(日) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/301-b819f7e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ