2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.09 (Fri)

羊の皮を被ろうが被らまいが、株式投資が下手くそなことには変わらない犬。

どうも。決算期ということもあり年明けから地味に仕事が忙しく、「こんなの寝起きに100mダッシュを何回も走らされてるようなもんだよ。。。」と思っている、体力はすでにオジイチャンこと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+30.63円

と、今日も爆上げ?と思いきや円高に引っ張られる形に終盤は失速し、どうも尻すぼみの印象でしたね!そうでしたね!
(オシリスボーミ!シリスボーミ!(狂))

そんな中、本年1週目の犬次郎PFはというと、

年初来+0.8%

と、主力の3844コムチュア先生や、6070キャリアリンク君が不甲斐ないのを尻目に、準主力の6425ユニバーサルエンターテインメントが頑張ってくれたおかげで、


うん!年始からプラスで発進することができましたね!


という状態でしたね!そうでしたね!

しかしながら、主力株達が不甲斐ないってのを見過ごしたりしないのがLOVE(愛)投資のいいところ。

ということで、今週はというと5184ニチリン、3726フェヴリナを売却した資金で、今週一週間かけて、

3844コムチュア 買増
1月6日:40株@1,916円(S株)
1月7日:7株@1,912円(S株) 

6070キャリアリンク 買増
1月6日:100株@1,500円
1月9日:22株@1,350円(S株)


を行いましたよ!行っちゃいましたよ!

一気にドッカーンと大きく買い増しするのではなく、毎日少しずつでもいいので下がったところをコツコツと買い増していく。

裏切らない。株価が暴落していても、犬次郎のLOVE(愛)投資は売ることなんてしやしない。毎日少しずつでも買っていってあげるよ。

そうですね!これぞまさしく、


LPA作戦
『「LOVE(愛)」を伝える為には、たまに高価な「PRESENT(プレゼント)」を買ってあげるより、毎日の「ARIGATOU(ありがとう)」だよ。』作戦


ですよね!そうですよね!

キャー!イケメン!ですよね!

キャー!そのLOVE(愛)に応えたくもなりますよね!

しかし、世の女性達よ。


騙されるなかれ。


騙されることなかれですよ!

優しいフリしてても、犬次郎ってば、羊の皮を被った狼なんですからね!

もっと言えば、そう。


羊很狼貪
(ようこんろうどん)


なんですからね!

【羊很狼貪】
荒々しく道理に背き、どこまでも貪欲なこと。
「羊很」は乱暴な羊のように荒々しく、命令に従わずに道理に背くこと。
「狼貪」は狼のように欲深くむさぼること。



荒々しいんですからね!もはや羊の皮を被ってても荒々しい方の羊なんですからね!

荒々しいんですからね!一見優しく見えたとしても、犬のLOVE(愛)投資は荒々しさの塊なんですからね!

ということで、何だかんだ言いながらも、今年もすでに自分の投資手法に対して、


迷走しかねぇや(爆)


と、思い始めている犬次郎なのでした。

ひー。



~本日の犬次郎~
羊頭狗肉だ
いやもう、じゃぁ、犬でいいわー!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:57  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
羊がグイグイ来てますね!
沈黙どころか、饒舌ですね!
本年もLOVE投資を貫き、ブッとんだ記事を期待してます!
決算頑張って下さい!
きなこ |  2015.01.11(日) 00:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

明けましておめでとうございますですよ!

今年もどうやら波乱万丈な投資生活になりそうですし、自ずとブッとんだ記事ができてしまいそうですよ!(ひー)

いつも応援ありがとうございますですよ!本年もよろしくお願いいたします・・・ですよ!
犬次郎 |  2015.01.12(月) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/296-afdccb7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ