2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.04 (Sun)

明日から相場の始まりです。皆さん準備はアユレディゴー?

どうも。犬次郎です。

サラリーマンの皆様、明日からまた仕事が始まりますね。

投資家の皆様、明日からまた相場が始まりますね。

準備はいいですか?

やり残したことはないですか?

お正月気分はもう終わりですね。

生きるか死ぬかの厳しい世界の始まりですね。

準備はいいですか?

心の準備はできましたか?

・・・って、え?

犬次郎はどうなんだって??

大丈夫です。

2015年の犬次郎は違うのです。

その様子は本日の犬次郎を見ていただくとして・・・、

それでは、皆様、

明日からの会社(社畜)も、

相場も、



頑張っていきまっしょい!!!




~本日の犬次郎~
何にもやってねえ!
結局何にもやってねぇ!!


今から投資本を読んで何とか巻き返します・・・。
↑そして明日会社がしんどいやつやん!(爆)

ひー。
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:48  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

本年もよろしくおねがいします~

今日は更新されてないかも~とおもいつつも、つい味わい(?)に来てしまう魔性のブログですよ~。

過去の真面目な頁、これから探してみます!

けもの |  2015.01.05(月) 20:41 | URL |  【編集】

Re: 本年もよろしくおねがいします~

けものさん

こんばんは!

噛めば噛むほど味わい深い、そんなスルメブログへようこそですよ!

過去の真面目なページ・・・。も、もしかしたら無いかもしれませんね!(爆)

本年もよろしくお願いします・・・ですよ!
犬次郎 |  2015.01.05(月) 21:58 | URL |  【編集】

はじめまして!
年が明けたら一度絡んでみたいと思っていた白と申します。
ジョジョネタとワイルド所望ですっかりファンになってしまいました 笑
今後とも訪れますのでよろしくお願いいたします!
白 |  2015.01.06(火) 11:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

白さん

はじめましてこんばんは!

こんな犬ッコロでよろしければ、どんどん絡んでいただければ幸いですよ!

今後もアホ記事ばかりをお見せすることになるかもしれませんが、懲りずに遊びに来ていただければと思いますよ!
こちらこそよろしくお願いいたしますね!
犬次郎 |  2015.01.06(火) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/294-da94813c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ