2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.22 (Mon)

西和賀町ふるさと納税来たる! ~それは、プリリンのことかーーっ!!~

どうも。無事に山陽本線美味い物めぐりの旅から帰ってきています犬次郎です。

てか、

牡蠣うまっ!牡蠣うまっ!
かきうまぁ


ラーメンうまっ!ラーメンうまっ!
らめうまぁ


からの、


ガチで風邪ひきました!(爆)
熱



犬次郎ってば、調子が悪くなるといつも胃腸の調子まで悪くなるため、今回に関しても例外なく


4578大塚HDさんに命を助けてもらいましたよ!
(こんな時の為に優待のポカリを残しておいて良かったです。)
大塚さーーん!




・・・もうね。


この病が治ったら、犬次郎、大塚さんって名字の女の子犬探して結婚する!!(爆)


そんな折り、こんなボロ雑巾のようにやつれた犬次郎を見かねたのでしょうか。どうなのでしょうか。

西和賀町のふるさと納税のお礼の品の


湯田牛乳プリンセット
ぷりりんのことかー!



が、犬の命を助けにやってきてくれましたよ!まさに救世主ですよ!

この胃腸の調子がよろしくない時の、このプリンの優しさ・・・。

・・・もうね。


この病が治ったら、犬次郎、湯田さんって名字の女の子犬探して・・・(以下略)(爆)


と、アホばっかり言ってちゃいけません。

皆様もふるさと納税のお礼の品が来たら、


ちゃんと寄付金受領証明書があるか確認して、大切に保管しとくのですよ!
寄付控除



来年の確定申告まで大事に保管しとかないとですよ!これがないと、税金が返ってこないですからね!

じゃないと、


ただの寄付好きのオジサン


になっちゃいますからね!そうなんですからね!(爆)
(参考:「駆り立てるのは善意と欲望 横たわるのは犬と豚 ~犬次郎、ふるさと納税に挑戦する!~」)


そしてそして、お礼の品とともに西和賀町のパンフレットも入っておりました。


ぱんふー


大自然に囲まれ、温泉も有名ということもあり、社畜に疲れゆったりしたい時に是非とも訪れてみたいですね!そうですね!

そしてそしてそして、西和賀町の気になる

ゆるキャラ

はと言うと、



カタクリンコちゃん
片栗粉


でしたよ!

って、


・・・えっ?(爆)


※実際は東北~北海道に咲いているユリ科のお花みたいですね!
(カタクリンコちゃんの公式ページはコチラ




ということで、つまりはふるさと納税はやっぱり素晴らしいね!ってことと、皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!ということを言いたかっただけですが、

お前も風邪引いてしんどいんやったら大人しく寝ときなさいよ!と、またしても怒られそうな犬次郎なのでした。

ひー。


~本日の犬次郎~
見なきゃよかった
すいません。もうしません。大人しく寝ときます。
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:29  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

?!?!発熱!!

お大事にしてください~( T-T)
早く良くなるように祈ってます~~
けもの |  2014.12.22(月) 22:25 | URL |  【編集】

犬氏、ガチ風邪ですか!
旅の疲れと、社畜の疲れと、寒さでしょうね!
早く良くなることを祈ってます!
きなこ |  2014.12.22(月) 22:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けものさん

こんにちは!

連日の忘年会(焼肉)からの食べまくり旅だったので、胃腸爆発からの風邪ウイルス無双なのだと思います・・・。
なんとか回復に向かってますよ!ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2014.12.23(火) 16:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんにちは!

ガチもガチ!ガッチガチのガチ風邪をひいてしまいましたよ!
色んな疲れが一気に噴き出した感がありますよ!
何事もほどほどが一番ですね!
何とか快方に向かってますよ!ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2014.12.23(火) 16:12 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

大変ですね。今日は会社行けるといいですね。
弱腸なんですから、胃腸を大事にしてくださいよ。

カタクリンコちゃんより、悪そうな奥山ゼンマイ君が好みですw
すしこ |  2014.12.24(水) 01:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

自分が弱腸なのを忘れてましたよ!とんだ失態ですよ!
全然関係ないですが「弱腸」って打とうと思ったら、「寂聴」が出ましたよ!(爆)

奥山ゼンマイ君の髪型(ゼンマイカット?)は中々ナウいですね!(爆)
犬次郎 |  2014.12.24(水) 22:19 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

私も「寂聴」が出て笑ってましたよ!

よりによってクリスマスイブにこんなこと書くのもなんですが、私の実体験によると、弱腸は年々ひどくなる感じなので覚悟した方がいいですよ!とにかく冷やさず、発酵食品を食べて、食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けて、あとはお祈りw

奥山君はゼンマイカットwではなくナウくてクールなリーゼントですよwそれかスネ夫カットなのか。

去年は旅行で掉尾の一振を逃して悔しかったので、私も今年は犬次郎さんと同じく株の勉強をしてます。ほんとはかどるわ~w株の勉強はイブに限りますよね~w
すしこ |  2014.12.24(水) 22:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

>弱腸は年々ひどくなる感じなので覚悟した方がいいですよ!とにかく冷やさず、発酵食品を食べて、食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けて、あとはお祈りw
ひ、ひ、ひぇぇえええええええ!!!とりあえず発酵食品を食べて腸内環境を良くするよう心がけますよ!
とりあえず、乳酸菌飲料いっぱい飲んでますよ!プラズマ乳酸菌ですよ!

いやぁ~。なんだか、イブってば勉強がはかどりますよね~(爆)
今年も残りわずか!最後はやはり爆上げで終わってくれるのでしょうか!楽しみですね!
犬次郎 |  2014.12.25(木) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/289-a8c6da97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ