2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.18 (Thu)

相場ニートのコムチュア先生

どうも。吉野家の牛丼が値上げしたことにより、お客さんが減るんかな~。と思いきや、380円払うんやったら・・・ってな感じでより高単価の牛すき鍋膳を頼むお客さんが増えてるように見えた、いつまで経っても吉野家の株を買うタイミングを逸している犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+390.32円

と、ロシアの通貨安や原油安の一服感とともに、さすがに本日は買われましたね!良かったですね!

さて、犬次郎は明日からしばらくぐっちさんと共に、

「青春18きっぷで行く山陽本線食べ歩きツアー」

に出かけて不在になるので、一足お先に週末パフォーマンスを記しときますよ!そうしときますよ!

年初来+7.8%

って、


あっれーーー!?お金減ってるーー!!??


それもそのはずです。

昨日までの下落を取り戻すかのような本日の上げでしたが、犬次郎PFで一番目にかわいがっている

3844コムチュア先生

に至っては、

+9円(+0.5%)

しか戻らなかったんですもんね!そうですもんね!


お金持ちになる為には、自分が働くだけでは到底達成できない。

自分のお金にも働いてもらわないといけないのだ。



とは言うものの、我らが3844コムチュア先生ってば、

本日2014年12月18日の終値:1,820円
前年2013年12月18日の終値:1,812円



・・・って、


おい、この腐れニート野郎!!!(爆)


働いてないですね!全く働いてなかったですよね!!

まさかのキャピタルゲイン領域では、コムチュア先生ってば腐れニートだったんですね!

てか、いるんですね!存在するんですね!


この株式相場の世界でも、ニートになってしまう銘柄っているんですね!(ひー)
注:インカムゲインは考慮していません


というわけで、愛ゆえにコムチュア先生を甘やかしすぎてしまった犬次郎にも責任があるので、ちょっと一言びしっと言わないといけないなぁ。と思っている犬次郎なのでした。




~本日の犬次郎~
来年から
せめて明日からがんばりなさいよ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:37  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

「それもそのはずです。」ってww

減ってないだけましだよ~、と相変わらず糞株を抱えたままの私はしみじみ羨ましく思うのでした・・w

旅行楽しんできてくださいね~♪
すしこ |  2014.12.18(木) 20:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

確かにそうですね!減らずに黙々と配当金だけくれるコムチュア先生は、実は優秀だったりするのかもしれませんね!
ちょっと褒めて伸ばすという方針も視野にいれて考えてみますよ!(爆)

牡蠣食べてきますですよーーー!
犬次郎 |  2014.12.18(木) 21:59 | URL |  【編集】

結構前にNISAで5年寝かせるつもりで買ったコムチュア先生は絶賛含み損突入中です・・・。
買い増しては下がり、買い増しては上がった!と見せかけてまた下がる・・・。

コムチュア先生は本当に鬼畜ですが、なんだかんだで成長性が途切れてなくて今後が楽しみなのは事実です。
来年のNISA口座でも買い増しを考えています。
皆、ここのところの株高に引っ張られて割高になっている昨今、本当にリーズナブルだと思います。
保有しているからリーズナブルのままだと困るんですが

牡蠣いいですね!
食中毒に気をつけて存分に堪能してきてください!
遅咲きの桜 |  2014.12.18(木) 22:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

遅咲きの桜さん

こんにちは!

そうですよね!コムチュア先生ってば、去年の今ごろよりも確実に成長を続けてるのに、去年とほぼ同じ値段で買えるってことは・・・、完全に今リーズナブルな値段ってことですもんね!

食べ過ぎたのかどうなのか、胃腸の疲れから来る風邪をひいてしまいました~。
何事もほどほどがいいみたいですね!(ひー)
犬次郎 |  2014.12.22(月) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/288-26d99d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ