2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.14 (Sun)

ピエリ守山がリニューアルオープンしますよ!~あのケイン・コスギですらデッドオアアライブ~

どうも。久々にハイキングをして充実した休日だったな~。これからも充実した休日を過ごさないとな~。と思ったのも束の間、翌日足腰筋肉痛バキバキで結局引きこもりホリディな犬次郎です。

てか、


来週ですね!とうとう来週ですね!


来週12月17日(水)に、あの明るい廃墟で有名だった


ピエリ守山がリニューアルオープン


しますよね!そうですよね!

このピエリ守山ですが、犬次郎がかつて主力として参戦しておった

3244サムティ

が運営する大型商業施設です。

大型商業施設なのにテナントが数軒しか入っておらず人影もほとんどなかったため、明るい廃墟と話題となっておりましたよね!

犬次郎に関しても、かつてピエリ守山に降り立ちその光景を目の当たりにし、またリニューアルオープンの暁には、過去と同じ過ちを繰り返さないようにと会社側に願い出ていたのでした。


参考:「ピエリとサムティと暴落の懸念と
    ↓
   「犬次郎、ピエリ守山に降り立つ!
    ↓
   「サムティ株主総会と、島倉千代子じゃなくて志茂田景樹のほう
    ↓
   「未来を生きる為の大手術!?「生ける廃墟」ピエリ守山の今後の行方の回答来たる!
    ↓
   今ココ


そうですね!運営する3244サムティも、近くにある競合施設と差別化するための施策を色々と考えてくれてたんですよね!

ということで、そんな気になるピエリ守山の全貌が・・・


コチラ
「商業施設「ピエリ守山」2014年12月17日(水)10:00リニューアルオープン」

(以下、画像等は本ピエリ守山IR資料より抜粋)



なるほどなるほど~。

H&MやZARAなど、人気ブランドのテナントを多数誘致できたみたいですね!

とは言え、それだけではやはり大きな差別化というものは図れないと思いますよ!そうですよ!

だって、競合に同じブランドを誘致されたら終わりですもんね!そうですもんね!

何かピエリ守山にしかできない。圧倒的な差別化が必要ですよね!

ということでピエリ守山が取った差別化が


コチラ。
フットサル


フットサルコートができるんですね!できちゃうんですね!

お買いもの帰りにフットサルでもしよか~!

・・・って、なるんですかね!どうなんですかね!

フットサル帰りにお買いものでもしよか~!

・・・って、こっちはちょっとなるかもしれませんね!そうですよね!

と、犬次郎がまたもや一抹の不安を抱き始めた頃、とうとうピエリ守山は本気を出してくれました。

これが隠し玉やで!とばかりに本気のアトラクションを見せてくれました。

それが、


コチラ
デッドアトラクション全体


そうですね!

約8,381平方メートルの敷地に高さ4mと8mのアスレチックコース、琵琶湖を眺めながら滑走するジップライン、8mの高さからダイブするミニジャンパーを建設。湖岸の爽やかな風を感じながら、お子様からご年配の方まで存分にお楽しみいただける、

アスレチック施設「びわこスカイアドベンチャー」(仮称)(来春オープン予定)

ですよね!そうですよね!

・・・って、高さ4メートルとか8メートルでの


コレって、
デッドアトラクション



確実に、
デッドアトラクション(2)



あのケイン・コスギですら生きるか死ぬかのヤツやで!(爆)
(ファイト一発なんて言うてる場合じゃねぇ!)
デッドアトラクション (3)



大丈夫なんですかね!ちょっと不安になってきましたね!

しかし、さ、最後の切り札がありますよ!

それは昨今ブームにもなっており、これが成功すれば一発逆転ですよね!人もいっぱい押し寄せますよね!っていうやつですよ!

そうですね!


ゆるキャラ


ですよね!

ということで、ピエリ守山が誇るゆるキャラの存在を見てみましょう。そうしましょう。



「もう廃墟とは言わせない」
アユ



・・・え?(爆)



これはピエリ守山のゆるキャラであり、広報部長でもある


アユちゃん


フェイスブックなわけですが、



なぜプロフィール写真がブレているんだ(爆)
アユェ・・・



ということで、最後のアユちゃんの衝撃により、一気にピエリ守山を訪れたくなった犬次郎。

すぐには行けないかもしれませんが、また体験記をアップしたいと思いますよ!

そしてそして、このピエリ守山のIRを見て、もうしばらくは3244サムティの買い増しは、


保留で!(爆)


ということを決めた犬次郎なのでした。

ひー。


~本日の犬次郎~
ぴえりふっ!
ピエリ守山復活おめでとうございますですよ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:42  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

デッドオアアライブはあやね派です。最近はマリーローズも捨てがたいです。

びわこスカイアドベンチャーのやばさはSASUKEの比じゃありませんね。
日程があえば私もお供させてくれませんか?(犬にお供?というツッコミは無しでw)
オメガ |  2014.12.14(日) 23:43 | URL |  【編集】

Re: デッドオアアライブはあやね派です。最近はマリーローズも捨てがたいです。

オメガさん

こんばんは!

びわこスカイアドベンチャーは、ぬるま湯の中で育てられたちびっ子達を灼熱の大地に叩き落とすかのような超・絶!アドベンチャー!!!ですよね!

てか、おぉぉ!オメガさんもまさかのピエリにご興味が!
年内は無理かもですが、また日程が合えばぜひ!
犬次郎なんて、キビ団子差し出されたらどこまでもお供しますよ!(爆)
犬次郎 |  2014.12.15(月) 22:40 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!

ツイッター見ましたよ!
アユちゃんにかっこいい回答もらえて良かったですね!
他の人たちへの回答はひどいのに別格でしたねw(アユちゃんいい意味でひどすぎww)
すしこ |  2014.12.16(火) 13:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ツイッター見ていただけたんですね!ありがとうございますですよ!
しかし、アユちゃんの回答は大概ヒドイですよね~。(いい意味で。)
とりあえずめんどくさくなったら、アタシじゃなく瀬戸内寂聴に聞け!みたいなノリでしたもんね!(爆)
犬次郎 |  2014.12.16(火) 21:40 | URL |  【編集】

「ピエリに一緒に行く相手がいません。」
「寂聴には声かけた?」
とか、ひどいゆるキャラww

現地でアユちゃんに会ったらまた記事にしてくださいね~♪
すしこ |  2014.12.16(火) 22:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

無事にアユちゃんに出会えたら記事にしますよ!
てか、アユちゃんもリニューアルして、ちょっと美人になってましたよ!
犬次郎 |  2014.12.17(水) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/286-ef08af90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ