2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.20 (Thu)

並び立て!ワイルド共ぉおお! ~いきなりステーキ法善寺店(大阪)に再び犬が参る!~

どうも。わいるどと言うよりも、ワイルド。そして、和威留弩な犬次郎です。

さて、犬次郎がなぜにこんなにもワイルドが滴り落ちるほどのワイルドドッグになっているかというと、

そうですね!

3053ペッパーフードサービスが運営する、立ち食いステーキ店の大阪店舗である



いきなりステーキ法善寺店
法善寺店1



に、またまた行ってきたからなんですね!そうなんですね!

さて、このいきなりステーキ法善寺店ですが、前回犬次郎が訪れた時にはその

客の入りの悪さ

に一抹の不安を感じる結果となっていたのでした。そうなのでした。
参考「黒田バズーカで傷ついたなら、肉のバズーカを食べればいいじゃない。~犬次郎、いきなりステーキ法善寺店に行く!~


今回訪れたのは、午後12時過ぎのランチタイム。

周囲のお店も腹ペコサラリーマンや観光客のその胃の隙間を狙って、様々なお値打ちランチを乱発してきています。

そんな食い倒れという名の腹ペコ激戦区の中、いきなりステーキ法善寺店は無事に戦っていけてるのでしょうか。どうなのでしょうか。

って、



行列できてますやん!!!
法善寺の店2



こうですね!こうですよね!

いきなりステーキはこうじゃなくっちゃですよね!

しかし、何でこんなに急に流行るようになったのかな~。


肉えもん
「それはね。犬太くん。(キャッツ!)」

犬太
「肉えもん!!」

肉えもん
「大阪でもテレビやラジオで紹介されるようになったからなんだよ。(メディアッツ!)」
おはよう朝日です。(朝日放送)11月12日(テレキャッツ!)」
Happiness!(FM大阪)11月11日(ラジキャッツ!)」

犬太
「すごいね!メディアの力はやっぱりすごいね!ちょうど後ろに並んでいる人達も


『この前テレビでやってたから来た』


って、話してるもんね!」


ということで、



ワイルド1つ所望しようか!
ワイルド所望!



肉えもん
「ワイルドだね!(キャッツ!)」

犬太
「うん!ワイルドだね!」

そして、



ドーン!!
わーいるど1



じゅわぁああああ!美味っ!!!
わーいるど2



犬太
「やっぱり美味しいね!肉汁が口の中で溢れ出るね!まるで肉汁ジュースだね!」

肉えもん
「そうだね!美味しさは言わずもがなだね!(ウマキャッツ!) てか、東京ではランチ時はスーツのサラリーマンが多かったけど、

法善寺店はサラリーマン以外のお客さんもたくさんいるね!(シフクキャッツ!)

犬太
「ほんとだね!

単に金持ちの人が多いのか、はたまた見栄っ張りの大阪人の性か、

そういう人たちに限って、ランチ肉(1,200円or1,000円)じゃなくて、グラム売りの高級お肉を選んでるね!」

肉えもん
「そうだね!(キャッツ!)女性連れのちょっと身なりのいいオッサンは、ほぼ100%高級肉を頼んでるね!(キャッツアイ!)」

犬太
「オペレーションがまだ上手く回ってなくて客を捌ききれてない部分があるものの、法善寺店は他の店よりも回転率は劣るけど、客単価は高そうだよね!」

肉えもん
「女の人にはワイルドキャッツなところを見せたいのが男の性だよね!(メンズノサガッツ!) 」

犬太
「そういえば、店員さんも活気があるというか、皆元気で好印象だよね!」

肉えもん
「そうだね!(キャッツ!) 店員さんも肉を食べてるから元気なのかな!(パワキャッツ!)」

犬太
「店員の女の子も笑顔が元気で、それだけでもパワーを貰えるよ~。」

肉えもん
「ほんと、


バカだな~。犬太くんは。(バキャッツ!)


あんなのただの営業スマイルだよ。(アホキャッツ!)」

犬太
「え~。かわいいのに~。」

肉えもん
「あんなんでドキドキしてたら、年中心臓ドキドキして早死にしてしまうよ。(シニキャッツ!)

ほら、もうお会計するよ。(オキャッツケイ!)」


店員(女)さん
「お会計1,080円になります~。」

肉えもん
「はい。どうぞ。(キャッツ!)」

店員(女)さん
「+100円で肉マイレージカードが作れますが、いかがしますか~?」

肉えもん
「もう持ってるよ。(ショジキャッツ!)」

店員(女)さん
「あっ、えへへ~。すいません~。えへへ~。そうだったんですね~。(笑顔)」



肉えもん
「よかろう。この俺が娶ってやる。(オレノオンナニナレキャッツ!)」

娶るキャッツ!



犬太
「ワイルドだね!」

肉えもん
「うん!ワイルドだね!(オレキャッツ!)」



ということで、やっと

行列の似合ういきなりステーキ

の名に見合う店舗となってきた、いきなりステーキ法善寺店。

皆様も一度訪れてみてはいかがでしょうか。


ちなみに、大阪なんばまで出たのは、今月末(11月末)に有効期限切れとなる


ビッグカメラの優待券を使用する為でした!
ビッグでは本も買える
ビッグカメラでは本も買えますよ!便利ですよ! 2,100円のお買い上げで2,000円の優待券を使わせていただきましたよ!



~本日の犬次郎~
ハンバーグ如きで
来たれ!ワイルド共よ!!ワイルド達の集う地(法善寺店)へ!


関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:58  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

肉えもんでた!
(キャッツ!)の無理から感がツボです!
特にオトコノサガッツ!!
きなこ |  2014.11.20(木) 22:37 | URL |  【編集】

間違えました、メンズノサガッツ!でした!
きなこ |  2014.11.20(木) 22:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

肉えもんは喋ると(キャッツ!)って音が出ちゃうのですよ!
たまに(キャッツ!)以外の変な音が出ちゃうけど、大目に見ていただければ幸いですよ!(爆)
犬次郎 |  2014.11.20(木) 22:51 | URL |  【編集】

ステーキ★
おいしそう~(๑´ㅂ`๑)
お肉食べたくなりました(笑)
子ネコと花嫁 |  2014.11.21(金) 11:12 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは。

今回の「無理からキャッツ」シリーズも傑作ですね!

これからは買い物でお会計するたびに「オキャッツケイ!」が頭から離れなくなりそうですw
チンパン |  2014.11.22(土) 16:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

子ネコと花嫁さん

こんばんは!

お肉食べてくださいよ!食べてみてくださいよ!
もう、「一度でいいから口の中いっぱいにお肉をほおばってみたい!」と思ったことがあるのなら、完全におすすめのお店ですよ!
犬次郎 |  2014.11.22(土) 19:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

チンパンさん

こんばんは!

是非とも「オキャッツケイ!」を使ってみてくださいよ!
誰かがお会計するたびに、横から「オキャッツケイ!」と言ってあげると、ウザがられること間違いなしですよ!(爆)
犬次郎 |  2014.11.22(土) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/276-9c553435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ