2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.17 (Mon)

衝撃のゴリラ!ダチョウ!パンダ! みんな合わせてGDPショック!!

どうも。結局、今年一年資産の増加率0%以下とか、ホントそれだけはアカン!と、今更危機感を覚え始めている後手後手ドッグこと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

△517.03円(!)

と、今朝発表されたGDPが予想よりも、

というか、

予想以上に、

というか、


予想とはそもそも何だったのか?


と言えるほどのマイナス成長(△1.6% ちなみに市場予想+2.0%)を決め込み、失望売り&利益確定売りがどんどん膨らむ一日でしたね!

そんな中、犬次郎PFに至っても、△0.5%ほどの下落となりましたよ!
(優待用の6078バリューHRと2928健康コーポが頑張ってくれましたね!)

はてさて、この結果を受けて消費税増税はどうなるのでしょうか。

まぁ、

ほぼ延期は確定

だとは思いますが、まだどうなるかわかりませんもんね!

明日の総理の記者会見が楽しみですね!



~本日の犬次郎~
犬の総理
人間の総理はもっとマトモな発言するって信じてる!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:45  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

納豆が冷凍出来るなんて!
なんてこった!です!!
ザザエさん症候群ですねー
そんな時は、ザザエさん観なけりゃ
いいんですよ!
きなこ |  2014.11.18(火) 20:16 | URL |  【編集】

たしかに10%だと計算ラクチン!
…あぶなく日和るとこでした(危)

納豆に粒マスタードと白ゴマを入れると美味しいのです♪
けもの |  2014.11.18(火) 22:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

ねー!納豆が冷凍できるなんて、今年一番くらいの衝撃ですよねー!

そうなんですよ!なので最近ザサエさんはおろか、休日はあまりテレビを見ないようになってきてますよ!
でも、気が付いたら23時とかなってて、「今日も大したことできなかった。。。」と結局後悔するのですよ!(爆)
犬次郎 |  2014.11.18(火) 22:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けものさん

こんばんは!

あ、危ない危ない!(爆)
増税するにしても、もっと他にやることちゃんとやってからにしてほしいですよね!

納豆に粒マスタードと白ごま!!すごい!新境地!!
今度試してみますね!
てか、けものさんは結構な納豆マスターな雰囲気がします・・・!
犬次郎 |  2014.11.18(火) 23:01 | URL |  【編集】

きなこさん、けものさん、犬次郎さん、おはようございまーす。

納豆の冷凍保存がうけて、うれし~で~す♪
冷凍しても、気を抜かず、なるべく新鮮なうちに食べて下さいね♪
すしこ |  2014.11.19(水) 07:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

昔は冷凍って完全に時が止まると思ってましたが、そうじゃないみたいですもんね!
納豆レシピをちょっと色々調べてみますよ!
犬次郎 |  2014.11.19(水) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/274-cbbd89ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ