2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.11.12 (Wed)

とうとう堕ちた愛憎の果てに ~3844コムチュアまたも買増!~

どうも。美味いカレー屋に連れてってやる。と着いて行ったものの、そのカレー屋が臨時休業だった根っからの不運ドッグこと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+72.94円

と、一時300円超の上げ幅を見せるなど、前日までの流れを引き継ぎつつも半ば材料に振り回されているような様相を見せた激しい相場でしたね!

そんな激しくもアゲアゲムードの中でも、犬次郎PFの中でも1番目と2番目にかわいがっている

3844コムチュア

5184ニチリン


に関しては、相も変わらず絶好調に相場に反抗する。

すなわち、激下げる

一日でしたよ!なんてこったいですね!

ていうかなんでしょう。

どうしたことでしょう。

ほんと今思えばどうしたことなんでしょう。

どうしてこうなっちゃったんでしょう。

犬次郎ってば、


またまた3844コムチュア先生を買い増ししてしまいましたよ!(爆)
コムチュア買い増し


今思えば、これはもう完全なる


奇行


愚行


蛮行


だったのでしょう。そうなのでしょう。

しかしながら、ありがたいことに、この行動に対して



ありがたいお言葉をいただきましたよ!(爆)
憧れ



ということで、




「俺はLOVE投資家(純愛)をやめるぞー!」





「俺はLOVE(純愛)投資家を超越する!!


 LOVE(憎愛)投資家だぁぁあああ!!!!」






このまま今年のパフォーマンスが散々なものになって、犬がいなくなったとしても

「あぁ、なんかくだらないこと言ってる犬の投資家もいたよね」

と、皆様の記憶の片隅に残っておれば幸いです。

はい。自分の銘柄選択とトレードの下手くそさを猛省いたします。


ひー。






~本日の犬次郎~
そしてLOVE(憎愛)投資家へ
俺のお金がロードローラーだぁぁあ!!(ぺしゃんこ)



↓ちなみにLOVE(純愛)投資家の頃の犬次郎はコチラ!
無駄だ!この犬が買ってやる!3844コムチュア買い増し
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:00  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

今日も最高です!4コマ犬次郎!ひさびさにジョジョ読みたくなってきましたよ~
それはそうと、カドカワンゴ、上げ上げじゃないですか!わたしはまったく気にもしてなかったです・・・
teaandeel |  2014.11.12(水) 23:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

teaandeelさん

こんばんは!

やっぱり犬次郎マンガは、自分の主力銘柄が下がれば下がるほど面白くなる傾向にあるようです(爆)

そうなんです!カドカワンゴは調子よくてありがたい限りなんです!
本日もコムチュア先生を買ったりもしましたが、地味にカドカワンゴも一単元買い増ししました!
犬次郎 |  2014.11.12(水) 23:37 | URL |  【編集】

ズキュウウウンって感じですね!
犬二男さんのブログとても面白いので、なんとしても生き残って下さい!!
きなこ |  2014.11.13(木) 16:34 | URL |  【編集】

ちょっと前にコムチュア関係で辿り着いて以来、訪問させて貰っていますが非常に面白いブログですね!
私もコムチュア保有しているので、犬次郎さんの気持ちは凄く分かります(笑)
今後もご活躍をお祈りしています!!
遅咲きの桜 |  2014.11.13(木) 20:08 | URL |  【編集】

いつも拝見していておもうのですが、

持ち株下落など、小さい小さいぃぃぃい!、という気持ちにさせられます。

ありがとうございます(笑)
けもの |  2014.11.13(木) 21:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

バァァアアン!って感じに生き残ることができたらいいのですが、なかなかに厳しい世の中ですよ!
泥水をすすってでも生き延びてやるぜぇぇい!!
犬次郎 |  2014.11.14(金) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

遅咲きの桜さん

こんばんは!

おぉ!ここにもコムチュアLOVERが!
頼もしい限りですよ!心強い限りですよ!
しかし、今週のコムチュア先生には、その全員が葬られた感じですね!(爆)

なんとか生きていこうと思ってますよ!また遊びに来てくださいね!
犬次郎 |  2014.11.14(金) 22:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けものさん

こんばんは!

少しでも勇気を与えられているならば、この犬も本望ですよ!
犬の犬死にも役に立ったということですね!(まだギリギリ生きている(爆))
犬次郎 |  2014.11.14(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/272-c9241e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ