2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.11.07 (Fri)

黒田バズーカで傷ついたなら、肉のバズーカを食べればいいじゃない。~犬次郎、いきなりステーキ法善寺店に行く!~

どうも。黒田バズーカひゃっはー!と歓喜したはいいけども、今週末のパフォーマンスは

年初来+7.4%

と、


「結局、先週末より損してるやん!(爆)」


な、期待が大きかっただけに尚更にブロークンハートな犬次郎です。


ということで・・・、


「黒田バズーカで傷ついたなら、肉のバズーカを食べたらいいじゃない。」
by いきなりアントワネット




■プロローグ■


スネ夫・・・


もとい・・・


スネ肉
「この前家族で高級ステーキを食べてきたよ。」

すね肉


犬太
「へー。いいなー。」

スネ肉
「あの口の中いっぱいに広がる肉汁の甘味。あっ、庶民の犬太には一生関係のない話だったね!」

犬太
「ぼ、ぼくだってステーキくらい食えやい!」

スネ肉
「ハハハッ!無理するなって!あー。話をしたらまた食べたくなっちゃった。来週もパパに連れてってもらおっと。」

犬太
「に、に、に・・・」


犬太
「肉えもーーーーーーーーーん!!!」

肉えもーん!



肉えもん
「どうしたの?犬太くん。(キャッツ!)」

肉えもん


犬太
「ぼくも!ぼくも!ステーキが食べたいよぉお○sc×tr△gr!」

肉えもん
「なんだかわからないけど、またスネ肉に自慢されたんだね。(キャッツ!)」

犬太
「ステーキなんて、僕は一生食べれないかもしれないんだってぇ×kっえvxxt!!」

肉えもん
「しょうがないなぁ。犬太くんは~・・・。(キャキャッツ!)」


テッテレテッテ♪テーレーテー♪


肉えもん
「株主優待券~!!!!!(キャッツ!)」

秘密道具(優待)


肉えもん
「これでステーキが食べれるよ。(キャッツ!)」

犬太
「これでステーキが食べれるの!?やったー!」

肉えもん
「じゃぁ、行くよ。(キャキャッツ!)」

犬太
「え!?今から行くの!?」

肉えもん
「そうだよ。今から行くよ。(キャキャキャッツ!)」

犬太
「いきなりだね!」

肉えもん
「そうだよ。(キャッツ!)」


肉えもん
「いきなり!ステーキだよ!!!(キャット!)」

いきなりだよ!2

いきなりだよ!1





■いきなり!ステーキ法善寺店へ■
いきなりだよ!3


犬太
「すごいね!グラム単位で値段が書いてあるよ!」

肉えもん
「そうだよ。(キャッツ!) 食べたい客が食べたい分だけ自己申告をしてステーキを焼いてもらう。(キャッツ!) そんな新しいスタイルのお店なんだよ。(キャキャッツ!) 21世紀でもこんなお店は見たことないよ。(キャッキテキ!)」

犬太
「すごいね!しかも、300グラム以上からじゃないと注文ができないんだね!」

肉えもん
「そうだよ。(キャッツ!) お腹いっぱいお肉を食べたい人にはうってつけなんだよ。(キャッツ!)」

犬太
「でも、高級レストランでお肉を食べるとすごい高いのに、ここはこんなに安い・・・。なんか・・・大丈夫なのかなぁ?」


肉えもん
「バカだなぁ。犬太くんは。(バキャッツ!)」



肉えもん
「高級レストランはお肉の原価より、場所代や人件費などの固定費の方が高いんでしょ?(キャッツ!) いきなりステーキは、そういった固定費を下げ、立ち食いというスタイルで回転率を上げることで、いいお肉を安く提供できてるんだよ。(オバキャッツ!)」

いきなりだよ!3.5


犬太
「いっぱい食べたいから、サーロインステーキを400グラムにしよっと。」

肉えもん
「僕もそうしよう。(キャッツ!キャッツ!)」


犬太
「すごいね!目の前で注文したお肉を切ってくれるんだね!」

いきなりだよ!4


肉えもん
「そうだよ。(キャッツ!) これで、グラム数をちょろまかされることもないから安心だよね。(キャッツ!)」

犬太
「って、あれ?400グラムって言ったのに、380グラムにしか切れなかったよ?もう一回切り直してくれたけど、


また微妙に412グラムだったよ?」
いきなりだよ!6


肉えもん
「これは開店間もないから、まだ技術が追いついてないと大目に見るしかないね!(キャッツ!) 東京では一発でほぼ正確に切ってくれてたからね。(キャッツ!) しかし、切りなおしてくれたのはいいけど、


切るの失敗したお肉はどうなるんだろうね。。。(キャッキャッツ!)」


犬太
「焼いてくれてるね!すごい焼いてくれてるね!あの素早く火を通すグリルも、


レアをしきりにおススメしてくるのも、


みんな回転率を上げる為なんだね!」
いきなりだよ!5


肉えもん
「そうだよ。ゆっくりとステーキを食べる時代は・・・、


終わったんだよ。(ネコマッシグラ!)」




ドンッ!!
いきなりだよ!7




ドドンッ!!
いきなりだよ!8




ババァーーン!!!
いきなりだよ!9




ジュワァアアアアアッ!!!
いきなりだよ!10




美味っ!!!
いきなりだよ!11




犬太
「美味しいね!美味しいね!400グラムとか無理かと思ったけど、ペロリといけそうだね!」

肉えもん
「そうだよ。(キャッツ!) やっぱりいいお肉だからか、胃にもたれずにサクッと食べれちゃうんだよ。(キャッツ!)


いきなりステーキに女性客が多いのも頷けるよね!(メスキャッツ!)」


犬太
「いっぱい食べる女の子って魅力的だもんね!」


肉えもん
「黙って食え。豚野郎。(トムキャッツ!)」

いきなりだよ!12




■エピローグ■

犬太
「美味しかったね。いきなりステーキ!


でも、東京みたいに行列ができてなかったのは何でだろう?」



肉えもん
「いきなりステーキから徒歩20メートルのところに、大阪で有名な串カツ屋

「だるま」

もあるし、大阪でステーキと言えば1ポンドステーキが売りの

「タケル」

があるからね。(キャッツ!)」

犬太
「確かに東京のようにオフィス街にポンッとステーキ屋が出現!というインパクトは無いのかもしれないね。」

肉えもん
「あと、投資をやってる人からしたら、いきなりステーキの知名度は抜群だけど、


普通の人からしたら知名度はまだまだなんだろうね!(マダキャッツ!)」


犬太
「そうだね!犬太も『明日いきなりステーキ行くんだ!』って周りに言っても、『何それ?』ってリアクションがほとんどだったしね!」

肉えもん
「関西でもメディアに多く取り上げられるようになればいいね!(ロシュツキャッツ!)」

犬太
「それはいいけど、肉えもん・・・、何だかお肉を食べてから・・・、


逞しくなってない?」




肉えもん
「そんなことないよ。(ソンナコトニャイヨ!)」

そんなことないよ。




犬太
「なんだ、気のせいか~。あははははー。」

肉笑い




ということで、ほとばしる肉体と、新たな秘密道具である


「肉マイレージカード」
いきなりだよ!13


を手に入れた、犬太と肉えもん。

オチはないけど、みんな・・・


「いきなり!ステーキ」に行ってみてくれよな!




~本日の犬次郎~
肉えもん2
記事のクオリティは中途半端だけど、肉えもんがかわいいから・・・いいよね!(キャッツ!)


東京肉記事
「喰らいやがれミート!噛みしめるほどにミート!いきなりステーキで浮かれる犬は、なんちゃって日本代表気分!」
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


22:42  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

肉えもん最高!肉球くぱあ、爆笑しました。それにしてもペッパー爆騰するのはいつだ・・・
teaandeel |  2014.11.07(金) 22:51 | URL |  【編集】

初めてコメントさせていただきます。今回の日記も楽しく読ませていただきました。

自分は一旦撤退してしまったのですが、肉えもんの魅力でまた保有したくなっちゃいました(笑)
肉えもん! ノーマルがスゴく可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで、『21世紀で見たことない』のは将来大丈夫かな…と思っちゃうのですが(笑)
ぷに。 |  2014.11.07(金) 23:13 | URL |  【編集】

キャッツ!キャッツ!が気になって本文が入ってこない・・・
 |  2014.11.07(金) 23:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

teaandeelさん

こんばんは!

肉えもんファンが意外と多くてびっくりしてますよ!(爆)
ペッパーは次は世界展開ですかね!その続報が入ればもう一段はねると思うのですが。。。
犬次郎 |  2014.11.08(土) 20:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ぷに。さん

こんばんは!

こんな犬畜生のブログに初コメントいただきありがとうございますよ!

ペッパーも肉えもんを公式キャラクターにしてくれたらいいのにですよね!(おい(爆))

肉えもん
「そうだよ。(キャッツ!) 未来の世界は機械の力で何かと便利になりすぎて、逆にお店側のこういった画期的な知恵は退化しちゃってるんだよ。(オバキャッツ!)」
犬次郎 |  2014.11.08(土) 20:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

名無しさん

こんばんは!

肉えもんが喋ると(キャッツ!)って効果音が勝手に入っちゃうので、これはしょうがないことなんですよ!(爆)
大変申し訳ございませんですよ!
犬次郎 |  2014.11.08(土) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/269-7948693a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ