2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.10.29 (Wed)

食の力で癒されよう。~おいももなかと牛すき鍋膳~

どうも。3844コムチュア先生の決算後下げの傷跡が未だ癒えていない、畜生界のブロークンハートこと犬次郎です。

そんな中、本日の日経平均株価は

+187.81円

と、再びアメリカ株高からのリスクオンムードがぷんぷんするかのような上げっぷりでしたね!

犬次郎PFに至っては微増止まりだったわけで、やはり傷を癒すには今しばらく時間がかかりそうですね!

さて、心の傷跡を癒すには

「美味しい物を食べたらいい」

ということで、幸運にも犬次郎ってば

美味しい物を教えてもらえた

ので、


早速食べました


よ!

それが、


コレ
いも1


そうですね!

今、巷で「う、美味すぎる・・・。」と話題になっている


おいももなか


ですよね!

このおいももなか、


中身もまるでおいもです。
いも2


そして、


食べてもまるでおいもなのです。


その溢れるおいも感の秘密は、さつまいも味のアイスともなかの間に隠された、


さつまいもペースト
いも3


にありますよ!

いや、もうホントに


「これもう、おいもでしょ。」


「違うよ。アイスだよ。」


「いやいや、おいもだよ。」


「アイスだってば。」


「おいもだよ~。」


「アイスだよ~。」


「おいもだって~。」


「おいもういい加減にしろ。」


「・・・や、やっぱり!(お芋ういい加減にしろ。って言ってる!!)


という問答が一瞬のうちに脳内を駆け巡りましたよ!(爆)

皆様も一度お試しくださいな!

・・・と、


ここで安心するなかれ!!!


実はこのおいももなかの


上位互換版も存在しますよ!(爆)
annnou1.jpg


そうですね!前回のおいももなかの原材料に

鹿児島県産の安納芋

を贅沢に使用し、より芋本来の味を再現した素晴らしい一品である、

安納芋もなか

ですよね!

やべぇ。。。どこまで俺をおいもまみれにすりゃ気が済むんだ・・・。

やべぇ。。。俺の中の夏色が、一気に秋色に染められちまったぜ・・・。

ということで、


やっぱり中身もおいもですね!
annnou2.jpg


そして、


おいもペーストが濃いぃっっ!!!!
annnou3.jpg


いや、これこそおいもです!

まさにおいもです!

香りから味、また不思議なことにその食感に至るまで、

まるで激甘の焼き芋を食しているかのような

感覚でしたね!美味しですね!完全なる美味しでしたね!

ほんともう、それこそ、


「やっぱりおいもだよね?」


「知らないよ。」


「いや、おいもでしょ?」


「知らないってば。」


「じゃぁ、誰が知ってるのさ?」


「unknown ・・・。」


「・・・やっぱり!!(安納んって言ってる!)


って、脳内で色んなお芋が駆け巡りましたね!(爆)そうでしたね!

いやはや、しかし、犬次郎がこのおいももなかを買いに行った時も、残り1個しかなかったですし、やっぱり大人気なんですね!

こんな大人気アイスを生み出した

2201森永製菓

の株式でも購入しようかな!と思いましたが、

って、・・・あれ??

これ、森永製菓じゃなくて、


丸永製菓ですやん!(爆)
annnou4.jpg
(犬次郎が無知なだけで、丸永製菓は「アイスまんじゅう」や「白熊」を販売しているアイス界の大御所です。)


さて、お次はというと、

そうですね!本日29日から再販売を開始した

9861吉野家

の、


牛すき鍋膳(並:630円)
牛すき1


ですよね!

これが完全なる美味しなのは、もう皆様ご承知の通りかと思います。

なので、敢えて美味っ!だなんて話をするつもりはありません。

じゃぁ、何の話をするんだ。ってわけですが、皆様に問いたい。

皆様はこの牛すき鍋膳を


どのようにして食べますか?


それはもう人それぞれ食べ方に特徴があるかと思います。

そう、この牛すき鍋膳。


その食べ方は無限大


なのです。

では、当の犬次郎はと言いますと、

まずは


普通に食します。(すき焼きを生たまごに絡めて)
牛すき2


そして、自分の中でシンプルなすき焼きを堪能できた、

そんないい頃合いになったところで、


すき焼き丼を作ります。
牛すき3


そして、豪快にもその上に、


生たまごをどーーーーーん!!!
牛すき4


いやもうね。

すき焼きとも相性のいい生たまご。

白ご飯とも相性のいい生たまご。

言わずもがな、すき焼きと白ご飯なんて最強の組み合わせです。

このすき焼きを彩る三銃士が、共に手を組んでみてごらんなさいよ。

そりゃ、


美味すぎること山の如しでしょうよ!!
牛すき4.5
ワーオ!すき焼きマウンテーン!


とは言え、この食べ方はスタンダードな部類に入るのでしょう。また皆様の食べ方もお待ちしております。

てか、


今なら、50円割引券が貰えますよ!
牛好き5


来年の優待権利には吉野家の株買うどー!


そして、食べ物ネタとは関係ないですが、同じ人外枠の個人投資家として活躍されている

紅の鹿さん

が、再び

ペッパー戦士

として蘇ったみたいですね!

ペッパー!!ペッパー!!

そしてそして、以前に紅の鹿さんに差し上げていたイラストを今回使用していただけております!

ほんとありがとうございますよ!感謝感激でございますよ!

参考:犬のイラストを使っていただいた紅の鹿さんのブログ
悪魔の実の一種である「ポジポジの実」を食べてしまった者(2014年10月29日の株式投資結果)

一応、ペッパーフードの情報目当てで流れていらっしゃた方の為に、少ないながら犬のペッパー記事を・・・。
喰らいやがれミート!噛みしめるほどにミート!いきなりステーキで浮かれる犬は、なんちゃって日本代表気分!


ということで、やっぱり美味しい物を食べると、また明日から投資も何事も頑張っていこうと思えるなぁ。と感じた、いやそれはただ食い意地がはってるだけやろ。と突っ込まれそうな犬次郎でした。

また美味しいものがあれば、皆様教えてくださいね!


~本日の犬次郎~
イモッ!イモッ!
食だけが今の幸せ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:47  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

紅の鹿さんのブログ拝見しましたよ~!
あ~~~~~、犬次郎さんが!
そしてすさまじいオーラの出ている紅の鹿さん!

あれ?

もしかして信用パワーアップしたこの紅の鹿さんって、犬次郎さんのスタンド??
そして二人のタッグで?

シカシカシカ!!(ムダムダムダ!!の意味)
イヌイヌイヌ!!(オラオラオラ!!の意味)

マイル将軍:グハッ!(討ち死)

そっかぁ、二人の攻撃で最近ペッパーの株価が上昇してたんですね!

P.S.私も自分のブログに犬次郎さんが書いてくださった個人投資家業界地図を載せさせていただきました(^^)ありがとうございました!!
はやみ |  2014.10.30(木) 00:28 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは。

この「おいももなか」美味しいですよね!

うちの奥様も大好きで、夏場はスーパーで買いまくってましたよ。

夕食後においも、寝る前においもとか、よくやってましたw

それはさておき、犬次郎PFの微回復よかったですね!
このリスクオンムードなら、まだまだ回復しそうな気がしますよ!
チンパン |  2014.10.30(木) 12:49 | URL |  【編集】

おいももなかお気に召して良かったですよ♪

私、今週から、「おいももなかが食べたければ、いつもの運動(600kcal分)に加えて、おいももなか分のカロリー(約220kcal)を燃やしてから食べる。」という、おいももなかダイエットを始めましたよ!

運動後疲れすぎて、おいももなかを食べる気にもなれないので、効果絶大です!!(もし続けられればw)
すしこ |  2014.10.30(木) 21:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

紅の鹿さんは信用パワーを使ってかなりパワーアップされましたね!
しかも本日の日銀追加緩和でアゲアゲムード・・・。
さすが、鹿さん!

個人投資家業界地図の掲載ありがとうございますですよ!
感謝感激犬大喜びですよ!
犬次郎 |  2014.10.31(金) 21:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

チンパンさん

こんばんは!

おいももなか、やっぱり大人気なんですね!
今日コンビニで見ても、残りわずかになってましたよ!

10月相場は月末に一転、一気にリスクオンムードになりましたね!
本日は為替もエライことになってるので、チンパンさんもかなり影響を受けたんじゃないでしょうか!?
犬次郎 |  2014.10.31(金) 21:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

こんな美味しい物を教えていただき、ありがとうございますですよ!

てか、おいももなかダイエットすごいですね!
しかも、おいももなか食べる為にいっぱい運動したのに、結果食べれないなんて・・・!!
正にアメとムチならぬ、ムチとムチ!(爆)
犬次郎 |  2014.10.31(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/265-6b006a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ