2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.24 (Fri)

日経平均上昇について行けない相変わらずのド変態犬次郎PF

どうも。今年は唐揚げを食べまくる旅行に出ていないから、こんなにも調子が悪いんだろうなぁ。と、もはや何のせいにしてるのかわからなくなってきている責任転嫁のニューウェーブこと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+152.68円

と、アメリカ株高と円安を追い風に、先週までの下げを取り戻すかのような爆上げでしたね!

しかしながら、犬次郎PFに至っては、3844コムチュア先生を筆頭に日経下げた日は上がるくせにこんな日に限っては

爆下げする

いわゆる「HENTAI」銘柄を多く持っているせいか、本日は唇を強く噛みしめることしかできませんでしたよ!リップクリーム必須でしたね!

とは言え、犬次郎の今週末のパフォーマンスは、

年初来+6.5%

と、


戻ったよ!犬がだいぶ戻ってきたよ!!


でしたね!良かったですね!

さて、そんな「Japanese HENTAI」こと、3844コムチュア先生ですが、


来週10月27日(月)が決算発表
(平成27年3月期第2四半期)


です。

材料としては以前に記事でお伝えしたものが挙げられるわけですが、
(参考:「3844コムチュア材料まとめ ~まるで辺境の高級レストラン~」)

前年と同じように、

上方修正とそれに伴っての増配

が発表されるんですかね!
(日本郵政の大型案件は年度計画を作成する際にある程度目途はあったかもしれませんが、LINE関連の話は全く計画に考慮されていないと思いますしね!下期業績にはどのくらい上乗せされてくるんですかね!?)

犬次郎的には、株主優待発表はこのタイミングでは発表されず、年度末付近でのお楽しみと思ってますけどね!


ということで、先日の記事でこの10月相場である

オクトーバーさん

に、含み益もろとも体をガッシャーン!と崩壊させられた犬次郎。

今週の株価上昇に

「どんどん戻ってるよ!含み益とともに体が戻ってるよ!」

というのもお伝えした通りでした。

その後、犬次郎の体はどうなったのでしょうか?

そんなところからの本日の犬次郎をどうぞ。




●続きものですので、前回までを見逃した方は先にこちらからどうぞ●
第1話:非情なるオクトーバーは、冥土の淵の賽の河原
第2話:惨劇の株価暴落! ~お前はジェンガのルールをわかっているのか~
第3話:崩される含み益など、もうそこにはない。ただ犬がいるだけ。
第4話:次のガッシャーン!(株価暴落)に備えよ。~ただ今は戻りの悦楽にふけろうじゃないか~







~本日の犬次郎~
ちゃんと戻せや
ちゃんと戻せやっ・・・!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:26  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/262-8f6d03a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ