2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.20 (Mon)

次のガッシャーン!(株価暴落)に備えよ。~ただ今は戻りの悦楽にふけろうじゃないか~

どうも。終電での帰りしなにローソンをヘビーユーズしてるせいか、いつの間にかコリラックマのお皿が貰えるまでになっているエセリラックマファンこと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+578.72円

と、調整からの反発や政治問題など、様々な要因が絡んだとはいえ、

「こんなにすぐに戻すのん!?」

と言ったような戻りっぷりでしたね!そうでしたね!

本日だけ見れば、結果的に先週に精神を削りながらでも買い向かったのが正解だったみたいですね!

勇気ある皆様、良かったですね!

しかし、本日は株価が上がったとはいえ、恐らく


根本的な問題は何も解決していない


と思いますので、

テクニカル的な短期投資

の方は、

早めに利益確定

をしといた方がいいかもしれませんね!そうかもしれませんね!

言わずもがな、

長期目線の投資

をされてる方は、

安いところを拾いつつ、基本的に気絶(白目)

でいいと思いますね!そうですよね!

と、大した成績すら残せていない、ただの犬畜生が何を偉そうなこと言ってんだ。と思われるかもしれない。てか、そもそも、犬次郎ってば、先週末にオクトーバーさんにガッシャーン!と、心身ともに崩されて、


もはや犬の形ですらない
(参考:「崩される含み益など、もうそこにはない。ただ犬がいるだけ。」)


んだ。ということを思い出した破片次郎でした。。。



~本日の犬次郎~
戻ってるよ!
今は回復の悦楽に溺れよ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:49  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/261-bab24bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ