2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.10.19 (Sun)

うなぎ犬だって呼ばれてもいい!だって、コロワイドのウナギが美味すぎるから。

どうも。約2週間ぶりのちゃんとした休日を取れたものの、気が付けばこの時間!今日一日何してたかなんて記憶ない!まさに社畜地獄!な犬次郎です。

さて、先週までの株価下落により心身ともにガッシャーン!と崩れ去っておる犬次郎なわけですが、

こんな時に投資家を癒してくれるもの。

こんな時にこそ、より一層そのありがたみがわかるもの。

そう。


株主優待ですよね!


ということで、

7616コロワイド

の優待ポイントで変更できる


数ある商品
coro優待
※画像はコロワイドHPから転載


の中から、


ウナギ
coro優待うなぎ



を選択しましたよ!しちゃいましたよ!

それが、


コチラ
しんぐるだよ!


そうですね!うなぎ割烹「一愼」の串打ちウナギですよね!

作り方1

作り方2


さて、召し上がり方には、

1.グリルで焼こう!

2.フライパン、オーブンで焼こう!

3.湯煎しよう!

4.レンジでチン!


の四種類がありますよ!

所詮は、ショボイ犬小屋で一匹暮らしのオッサン犬です。

グリルなんて大層なもんはありません。ましてや、

ウナギをフライパンで焼くだなんて発想すらありません。


・・・ということで、


湯煎ですよ!!(オリャ~!)
湯銭するぜ~?




しかも、




シングルじゃねぇぜ!ダブルだぜっ!!!(何)
だぶるだよ!




アホなこと言ってないで、その間に



白ご飯を用意します。
めし!





そんなこんなで・・・





完成しましたよ!!
シングルじゃねぇぜ!ダブルだぜ!!
だぶるうなぎ2



ちなみに、10,000円相当のポイントを使って、4串届いたわけですから、

この本日の丼は、



五千円!!相っ当!!!!!



そして・・・、




美味っっっ!!!!!!!
うまいウナギ!




口に入れるまでもなく、近づけただけで美味いとわかるこの香りと触感はなんですか。

そんなものを口に入れてごらんなさいよ。入れてみてごらんなさいよ。

とろけます。とろけちゃいます。口の中でとろけちゃうのです。

てか、この旨み成分半端ないほどの濃厚な脂はなんですか。

永遠ですよ。はい。永遠ですよ。

こいつぁ、永遠に食べ続けられますよ。

もう完全なる美味しです。

生きてて良かった美味しです。

株をやってて良かった美味しです。

もうね。思わずそのまま裸足で駆け出して、


世界中の皆に「美味しっ!」と叫びたい!


くらいでしたよ!(大迷惑(爆))

ということで、7616コロワイドと同じ優待が貰える7412アトムの株も、積極的に購入を検討しないといけないなと思っている、何だかんだで良い休日を過ごせたウナギ犬こと犬次郎でした。



~本日の犬次郎~
うましと叫ぶ
美味さで脳がはみ出ちゃう!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:55  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

はじめまして

いつも面白い記事をありがとうございます。
私はたいていコメに代えるか、回転寿司で使っていますが、今回の記事を拝見して次はぜひうなぎにしようと思ったしだいです。
また面白い記事を期待しています。
teaandeel |  2014.10.19(日) 21:02 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

teaandeelさん

はじめましてこんばんは!

いやはや、まさかこんなに美味しいウナギだなんて犬次郎も夢にも思ってなかったので、犬次郎もビックリしておるところですよ!
ぜひともteaandeelさんも次回はウナギ祭りで!

また遊びに来てくださいね!
犬次郎 |  2014.10.19(日) 23:43 | URL |  【編集】

羨ましいです

はじめまして、犬次郎さん!

いつも楽しく拝見しています。先週の下げは

悶絶物でしたね。犬次郎さんのブログを見て

癒されていましたよ~。

コロワイド取得しておけば良かった後悔No1

銘柄です。うなぎ大好物です。羨ましすぎ

です。株価が暴落中は優待で自分の心を満たす

のが一番ですね。
ユエママ |  2014.10.20(月) 09:47 | URL |  【編集】

うなぎ美味しそうです。
こんなふうに株主優待の楽しみを味わいたいです!
コロワイドは自分にはお高くて手が出ないのが残念です;;
けもの |  2014.10.20(月) 22:08 | URL |  【編集】

Re: 羨ましいです

ユエママさん

はじめましてこんばんは!
どうしようもない犬畜生の世界へようこそ!(爆)

いやはや、先週の暴落はちょっとここ最近にないほどの苦痛でしたね!
少しでも癒されたなら幸いでございますよ!

コロワイドはちょっと株価上がっちゃいましたもんね~。。。
まだ買いやすい7412アトムから始めてみるのもいかがでしょうかー。
「うな匠」で食べれる3063ジェイグループHDも店舗が近くにあればおすすめですよ!
犬次郎 |  2014.10.20(月) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けものさん

こんばんは!

インカムゲインで癒しを求めるなら、やはり優待ってのは強力な癒しになりますよ!
7412アトムならコロワイドと同じ優待が貰えますし、最低優待権利が6万円ほどなので比較的買いやすいですよ!

カタログギフト系の優待は満足度が高くておススメですよ!
犬次郎 |  2014.10.20(月) 23:01 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

鰻は暴落時用の非常食ですよね!
私も、犬次郎さんのみたいな高級品ではないですが、冷凍鰻を常備してます。

最近在庫の減りが早いので、鰻の保護のためにも、来年から10月を廃止したらどうか・・と思ったりw
すしこ |  2014.10.21(火) 19:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

冷凍ウナギを常備してはるとは、さすがすしこさん!

そうですよね!暴落さえ来なければ、投資家もハッピー、ウナギも絶滅しなくてハッピー。ほんと地球規模でハッピーですよね!(大げさ(爆))
またおススメのウナギがあったら教えてくださいね!
犬次郎 |  2014.10.22(水) 23:00 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

ウナギは生協で適当に買ってるだけなのですが、アイスのお薦めは(聞かれてないけどw)、おいももなか(と安納芋もなか)ですよ!!

もうシティバンクに続いて、ハーゲンダッツも日本から撤退して頂いて構いませんから!っていうおいしさです。

今日もジムの後に食べました。体重減らないはずですな♪
すしこ |  2014.10.26(日) 00:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

安納芋もなか、早速食べましたよ!
犬次郎が買ったとき、この商品だけ最後の一個でしたよ!大人気なんですね!
てか、美味し!!!!ですね!!本当の焼き芋食べてるかのようでしたね!(芋ペーストが美味すぎる)
今日はこの安納芋もなかの記事書こうかと思ったくらいですよ!(爆)

またぜひとも美味しい物色々教えてくださいね!
犬次郎 |  2014.10.26(日) 19:17 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

早速食べて頂いたんですか!嬉し~♪
外観も焼き芋風に仕上げてあったりしてお茶目ですよね~。

丸永製菓の他のアイスも食べてみたいんですが、
あんまり見かけないんですよね~。九州に引っ越そうかしら・・。

また美味しいもの見つかったらお知らせしますよ!
すしこ |  2014.10.26(日) 21:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

早速食べましたよ!
そして、晩御飯を買いに行ったスーパーで通常版?の「おいももなか」も見つけたので、また明日食してみたいと思ってますよ!

アイスまんじゅうとか白熊を作ってる会社なんですね~。
てか、アイスを食べに九州へ引っ越しとか、すごいセレブリティ!(爆)
犬次郎もそうしようかしら・・・(爆)

またお願いしますね!
犬次郎 |  2014.10.26(日) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/260-1313a0cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ