2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.10.18 (Sat)

崩される含み益など、もうそこにはない。ただ犬がいるだけ。

どうも。お鍋が好きというより、マイタケがいっぱい食べられるからお鍋が好き。という食材の中ではマイタケが一番好きかもしれないキノコ次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

△205.87円

と、とうとう14,500円代まで下落しちゃいましたね!

てか、今週はもうこの10月相場を操るオクトーバーさんに、

「私が本気を出せば、お前はあと3回死んでたよ。」

と言われるくらいの、瀕死スレスレ猛烈下落を食らいましたよね!そうでしたね!


皆さーん!ご存命ですかーーーー!!!(ひー)


かくいう犬次郎PFに関しても、

「いっそ、殺せぃ!」

というレベルまで一時期陥りましたが、


忘れた頃のド変態


こと3844コムチュア先生が、本日も謎の変態的上昇(+2.24%)を見せてくれたため、結果的に、

年初来+2.4%

で着地することができましたよ!

もうこうなったら、他の犬次郎PF銘柄も変態銘柄にして、変態編隊を作りたいですよね!(何)

さて、冒頭でもお伝えした通り、10月相場のオクトーバーさんに、

含み益をガッシャーン!と崩され、
(参考:「非情なるオクトーバーは、冥土の淵の賽の河原」)

そして、明日は反発するだろうという淡い期待すらも、

まるで戯れにジェンガを崩すかのように、ことごとくガッシャーン!と崩されたわけですが、
(参考:「惨劇の株価暴落! ~お前はジェンガのルールをわかっているのか~」)

今や含み益も、淡い反発期待すらも残っていないこの状況。

来週からのオクトーバーさんは、一体犬次郎の

何を

崩しにかかるのでしょうか。。。

ひ、

ひ、

ひーーーーーーーー!!!



~本日の犬次郎~
がっしゃーん!我!
ガッシャーン!我!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:10  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

CNBCとブルームバーグTVを見ていたら、ロバート・シラー教授もジェレミー・シーゲル教授も、半笑いで「米株はまた戻す。10月ってこんなもんじゃんw」みたいなことを仰っておられたので(多分)、米株も日本株もきっと大丈夫ですよ!(多分w)

しかしOctoberさんがsell inシリーズで最強のキャラですかね~。ドラゴンボール的展開だけは避けたいですよね~w
すしこ |  2014.10.18(土) 15:59 | URL |  【編集】

オクトーバーさんはもう満足されたのか?

いや~~、すさまじい勢いのオクトーバーさんですね!そしてまだオクトーバーさんの終盤戦が残っているかもしれないというこの事態!!
現在、下落をチャンスに「指値したるぞ~!」といれていたのですが、バリュー株ってほとんど落ちてこないですね!
刺さらず市場暴落を唖然と眺めているのが悔しいです(^^;
アコムチュアさんのように上昇する変態株さんは残念ながらMyPFにいなかったのですが、バリュー株ばかりでしたので最高値から全体として2%ほど下げているだけで今のところすんでいるようです!
さてオクトーバーさんは私のPFにも牙を向けてくるのでしょうか(--;
はやみ |  2014.10.19(日) 10:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんにちは!

もう偉い人って、「ははっ!何騒いでんの!!w」みたいな感じで仰いますよね!仰いますよねったら!
さすがに下げ過ぎ感が出たのか、週明けの株は期待もてそうな雰囲気出てますよね!
とりあえず、もうすぐ決算発表シーズンですし、好業績なところは元に戻っていくと思ってるんですけどね~。。。

今までのsell inキャラと違って、オクトーバーさんは淡々と仕事(ガッシャーン)をこなす殺投資家サイボーグみたいですよね!
一応主役はセルインメイってことをわきまえてほしいですよね!(爆)
犬次郎 |  2014.10.19(日) 17:06 | URL |  【編集】

Re: オクトーバーさんはもう満足されたのか?

はやみさん

こんにちは!

こんなに苦しく打ちのめされたオクトーバーですが、まだ10月は10日あまり残っているってのがほんと恐ろしい限りですよね!(ひー)
てか、あまり被害を受けてないはやみさんPFは、銘柄の選択が良かったことの証明ではないでしょうか!(素晴らしい!)
さすがに、来週は上がりそうな雰囲気が今のところしてますので、期待が持てそうですね!
犬次郎 |  2014.10.19(日) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/259-9d56b9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ