2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.10.14 (Tue)

無いよ無いよのお金が無いよ。そんな無い夜はお金がNIGHT。

どうも。業務の多忙さか株価の下落か、「犬次郎さん、負のオーラが出てますね。」と言われてしまった、根暗に拍車がかかってます犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、


△364.04円(!)


と、

ひゃひ!ひゃぁひっ・・・!

ひゃ、

ひゃ、


ひぃゃぁあああああぁぁああああああああふふぇしあddskぅfヴぃわcだぶろlぅfっ!!


と思わず、精神に異常をきたしてしまうほどの下げっぷりでしたね!

いやはや、先週末も相当な下げでしたので、ちょっと本日のダメージはホントにとどめをさされたかの苦しみでしたね!

そんな中、犬次郎は、


狂っておる!狂っておるわ!!(相場が)


ならば、我も狂ってやろうじゃぁないか!!



ということで、最後の力を振り絞り、5184ニチリンを買い増し、4358TYOを買い増しした結果、

5184ニチリンが堂々の犬次郎PFで


3番目にかわいい銘柄


になりましたよ!なっちゃいましたよ!



犬次郎ご乱心
バタバタと・・・



ということで、残りの口座残高が、


4,969円


になってしまい、もうほんとに


お金ないよ・・・。


な犬次郎なのでした。


ひー。



~本日の犬次郎~
お金ないよ
ボク・・・。なんだか眠たくなってきたよ・・・。
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:08  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あか~ん、あか~ん

あか~ん、あか~ん。眠ったらあか~ん!
犬次郎さん今日は目を見開いて、残りの4969円をつぎ込む日ですよ!!


日経はプラ転し始めてまっせ(@13:26)

からの~、セルインさんがきたら投資業界地図の私の顔は遺影にしておいてください(爆)
はやみ |  2014.10.15(水) 13:39 | URL |  【編集】

パトラッシュと一緒なら眠るのもありね…と思わせる微笑みはやめてください~!(笑)

今日の後場で少し安らかになれました

どっちにしても死亡フラグ立ってます、っぽいです。
けもの |  2014.10.15(水) 19:49 | URL |  【編集】

Re: あか~ん、あか~ん

はやみさん

こんばんは!

もうこんなに苦しいなら、寝て起きたらすべてが終わってる方がよっぽど楽かですよね!(ひー)

犬次郎の顔もそろそろ白黒になって、遺影となりそうです。。。
犬次郎 |  2014.10.17(金) 00:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けものさん

こんばんは!

もう完全にオクトーバーさんはドSを通り越して狂気ですよね!
ちょっとそれまでが相場環境も良かっただけに、このアップダウンはキツイですね・・・。

明日も恐ろしそうな雰囲気がプンプンしてます・・・(ひー)
犬次郎 |  2014.10.17(金) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/257-4fefc20d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ