2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.10.10 (Fri)

エンドレス株価暴落! ~これは耳鳴りか、はたまた誰かの悲鳴か。かくいう犬は声も出ねえ。~

どうも。進路的に3連休最終日に、犬次郎の犬小屋に台風さんこんにちは!な予定の「ちょっ!来るなら事前に言っといてよ~!」な犬次郎です。

まぁ、とか何とか言いながら3連休は、


全部仕事なんですけどね!(爆)
(完全なる会社の奴隷ドッグ!)


さて、本日の日経平均株価は、

△178.38円

と、昨日に引き続きの・・・というか、


昨日よりヒドイ下げ


で、進撃のオクトーバーさんは投資家の皆様の悲鳴を絞り取っていきましたね!惨劇でしたね!

ということで、自分自身、

悲鳴を発する気力すら無くなってきた

というのが、


いい頃合い


であり、


今日動かずして、いつ動く!


というわけなので、今日は犬次郎は持ち株を色々と動かしましたよ!

具体的には、直近の爆上げで含み益のまま助かっていた、

3073ダイヤモンドダイニング

を筆頭に、あまり愛着の無い優待株らを売却し、

5184ニチリン、4358TYO

などを買い増ししたりしましたよ!

このことで、5184ニチリンは、地味に犬次郎ポートフォリオの中で4番目にかわいい銘柄に躍り出てますよ!出世しましたね!

しかし、これらを駆使したものの犬次郎PFの今週末の成績は、

年初来+5.0%
(先週末は+9.5%)

になってましたよ!

・・・って、



アカンやないかーーい!(ひーーー)



・・・バタッ!(気絶(白目))




~本日の犬次郎~
akanne.jpg
あかん。
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

大幅下落こそ勝利への扉にございます(結構精神的に、むりやり(苦笑))

あ~、あかん!
AKIさん、こなつさんにならってコメント欄に物語り風に犬次郎将軍のネタを書いていたらフリーズして消えてしまいました(ガクッ)

ということで簡潔に!!
はやみ「犬次郎将軍、下落直後はバリュー投資家にとって絶好の買い時にございます!!全軍CPを総動員し、なければ割高株から割安株へ乗り換え、戦略をもって年始始めの目標+50%を目指して残り3ヶ月戦いましょう!世の中総悲壮感時こそわれらの勝機です!」
はやみ |  2014.10.11(土) 09:35 | URL |  【編集】

Re: 大幅下落こそ勝利への扉にございます(結構精神的に、むりやり(苦笑))

はやみさん

こんばんは!

犬「はやみ殿・・・!もはやこれまで・・・!万策尽き果てたか・・・。

・・・ふ、ふ、ふっ、ふはっ、ふははははははっははは!!!

是非も無し!!

末代までの恥となっても構わぬ!

敗戦の将だと来世に刻まれても構わぬ!

もう何も考えるな!

全軍!!とぉつげぇきじゃぁあああああああ!!!!!!」
犬次郎 |  2014.10.12(日) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/256-38c24734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ