2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.09.30 (Tue)

2014年9月の犬次郎

どうも。外は涼しくなってきたのに、何で犬次郎の犬小屋の中はこんなに暑いんだろう・・・と疑問に感じている、年中毛皮を着た畜生こと犬次郎です。

さて、残暑の厳しい激動の9月が終わりましたね!

円安がぐいぐいと進み、また四季報も発売され、何よりも日経平均株価のテンションがアッゲアゲで、いつの間にか16,000円が定着してしまいましたね!

そんなアッゲアゲな9月。今月も犬次郎のような犬畜生如きでも、こんな世知辛い世の中を生き残るのことができたのでしょうか。どうなのでしょうか。


・前月比:+0.4%
・年初比:+9.3%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:特になし
 【ひっつき虫銘柄】:特になし
 【野性的直観銘柄】:特になし
 【現在のベスト3】:1位;3844コムチュア、2位:4358;TYO、3位;6425ユニバE


うん!ほとんど変動なしですね!(爆) こうなると、この一か月何してたんだって話になりますよね!(爆)

今は主力にしている銘柄の業績が評価されて実を結ぶのをジッと待つ時間なんですかね!

ほんと売買は少なく、優待&円安期待銘柄として、5184ニチリンに少しだけ参戦したくらいですかね!

てか、昨日までは年初来+10%を超えてて「わっしょーい」と思ってたんですよ!

でも、今日一日で一気にここまで凹まされたんですよ!

ほんとガッデムですよ! ほんとジーザスなんですよ!



ということで、



彼(フル可動QPさん)の出番です(爆)
kare1.jpg



犬次郎
「日経平均が上がってる時はさほど上がらないのに、下がった日だけガッツリ下げる主力銘柄達にストレスを感じているんです。。。」

4フル稼働



フル可動QPさん
「このただでさえ生き辛いストレス社会の現在。キミはよりストレスを感じているんだね!大丈夫!大丈夫だよ!僕に任せときな!」

6フル稼働



「キミのストレスになっているもの・・・。」
2フル稼働



「ぜーーーんぶまとめて、」
tehe1.jpg





「3分でクッキングしてやるよ!!!!」
tehe2.jpg





犬次郎
「あ、あんさん・・・。そ、それ、出してる指が5分になってまっせーーーーー!!!!」

tehe3.jpg




てへぺろ
tehepero1.jpg





てへぺろ×2
tehepero2.jpg





ということで、こんなQPさんなんかで現実逃避をせずに、もっとしっかり投資の勉強をしないといけないことを



改めて反省する犬次郎なのでした。
(ちっとも反省してないだろ)
tehepero3.jpg




~本日の犬次郎~
てへのぺろ
今はただ堪え忍ぶのみ!


※追伸
WBSの片山さん(20億投資家)見たら、こんなこと(QP)してる場合じゃないとガチで思った今日この頃(爆)
そして、大澤アナ(女子アナの人)の「女性としては気になることなんですが、片山さんは彼女いるんですか?」に、「やっぱりか。。。」という無情の世を見た今日この頃(爆)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:32  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

QPとてへぺろは反則です!!(笑)

なんか日経平均株価(仮)の姿に見えてきてしまいます…>QP
けもの |  2014.10.01(水) 21:49 | URL |  【編集】

犬次郎さん、けものさん、こんばんは!

9月の相場は疲れました・・。QPさん、確かに日経平均並みに個人投資家をおちょくって・・。なんか色々悔しーw

すしこ |  2014.10.01(水) 22:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けものさん

こんばんは!

な、な、な、なんと!!
救済の使者と思っていたQPさんが、実は悪の権化だったのかもしれませんね!(爆)

もし、これ以上酷い下落を演出しようものならQPさんをビンタしてやります(爆)
犬次郎 |  2014.10.01(水) 22:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

9月相場はちょっと疲れる相場でしたね!
疲労感のある割に報われないという、ほんとヒドイ一か月でしたね!

本日のような結構な下落局面で、QPさんに「てへぺろ」なんてされた日にゃぁ、もうキック&キックですよね!(爆)
犬次郎 |  2014.10.01(水) 22:58 | URL |  【編集】

はじめまして。
最近ブログを初めまして、勉強の為にブログを拝見させて頂きました!
次のブログ記事更新お待ちしていますね。
投資コーディネーター 高野 |  2014.10.02(木) 11:36 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは。

さっそくQPちゃん、活躍してますね!

「年初比:+9.3%」ってスゴイじゃないですか。
運用成績がさっぱりな猿としては、うらやまでございますよ。

それにしても、女子アナの人、ストレートすぎw
チンパン |  2014.10.02(木) 15:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

投資コーディネーター高野さん

はじめましてこんばんは!

てか、勉強の為にお越しいただいたのに、こんなブログで、しかもこんな記事(QP)ですいませんでした(爆)

また遊びに来てくださいね!
犬次郎 |  2014.10.02(木) 21:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

チンパンさん

こんばんは!

いやはや、今日の暴落なんかに直面すると、「+9.3%で不満足」とか調子こいてた自分をブン投げてやりたくなりますよ!(爆)
本日も相場の世界を何とか生き残れただけでも幸運ですね・・・!

女子アナの人のあの発言は、世のお金持ちでない男性諸君の心に深いキズを負わせましたよ!(爆)
犬次郎 |  2014.10.02(木) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/251-33a563b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ