2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.27 (Sat)

悩み多き現代とフル可動のアイツ

どうも。涼しくなってきた今日この頃が永遠に続けばいいのに。と思っている、やっぱり毛皮を着ている分、暑さには弱いことがわかった犬次郎です。

さて、先週は日経平均株価の空気を読まないテンションアゲアゲっぷりに、思わずビンタをかましてしまった犬次郎ですが、

何とかその後の権利落ちも乗り越え、犬次郎PFは

年初来+9.6%

の着地を見せてくれておりますよ!

とは言え、まだまだ他の投資家の皆様に比べれば、投資成績も伸びず、またヘッポコなくだらない記事しか書けず、ほんとこんな犬畜生で


世間様に申し訳が立たないな。


と、苦しい気持ちでいっぱいなわけですが、

そんなその時!

そんなかわいそうな犬次郎のもとに!

そんな悲惨なまでの犬次郎のもとに!


救済の使者がやって来てくれましたよ!
1フル稼働


そう。



フル可動の
2フル稼働



QPさんですね!(爆)
3フル稼働



突然のその光景。

そして、刹那の時間では理解できないこの状況に、

犬次郎も思わず


3Dに
4フル稼働



なっちゃいましたよ!
5フル稼働



しかし、この救いのない現代社会で、救いの手を差し伸べてくれた


「フル可動QPさん」


犬次郎は勇気を振り絞り、現在の苦悩を説明しましたよ!


犬次郎
「今の投資手法を続けていっていいものか、別の投資手法に方向転換するか、すごい迷ってるんです。。。」

4フル稼働


フル可動QPさん
「今の投資手法で迷ってるだって?迷ってるんだ!迷ってるんだね!!」
6フル稼働



「迷(まよ)」
14フル稼働



「迷(まよ)」
7フル稼働



「迷ねーーーーーーーーず!!!(マヨネーズ)(爆)」
8フル稼働



犬次郎
「・・・。」

4フル稼働



てへぺろ
9フル稼働



犬次郎
「え、えっと・・・。投資家として自分に足らないものが一杯あって、それも悩みの種なんです。」

4フル稼働



フル可動QP
「投資家として足らないものがあるんだって?足らないの?足りてるさ!」
6フル稼働



「足る」
10フル稼働



「足る」
11フル稼働



「足る足るソーーーーーーース!!!(タルタルソース)(爆)」
12フル稼働



犬次郎
「・・・。」

4フル稼働



てへぺろ
13フル稼働



ということで、投資家として日々成長していくには、


やっぱり自分の力で


努力していくしかないんだなぁ。と改めて思う犬次郎なのでした。




(おまけ)
フル可動QP
「ミートソースも美味しいよ」

犬次郎
「・・・。」

15フル稼働



~本日の犬次郎~
フル稼働とおっさん犬
そりゃ、せっかくの休日に1人でこんなことしてたらね!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.27(土) 20:01 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

秘コメさん

こんばんは!

笑いというものは、心にも体にも様々なプラスの作用がありますので、楽しんでいただけたなら幸いですよ!
(増やせ!白血球ーー!!)

これからもボーダーラインすれっすれの犬次郎株日誌をよろしくお願いいたしますよ!(爆)
犬次郎 |  2014.09.27(土) 20:23 | URL |  【編集】

QPいいですね~。

可愛いというかなんというか。

ダウの下落ほど、日経は落ちませんでしたね。

来週はまた上昇でしょうか?


応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー |  2014.09.27(土) 22:42 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

QPさんの仕草、完全に大阪のおっさんになってますねw
すしこ |  2014.09.28(日) 00:54 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!

休日にも、こんなオモローな記事を投下していただきありがとうございます。

「てへぺろ」の破壊力凄すぎw
チンパン |  2014.09.28(日) 12:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんばんは!

いやもう、ほんとこのQPの風貌はギリギリですよね!(爆)

年末の株価上昇に向けて、ちょっと一息ついてほしいところですが、日経平均はこのままジリ高になってしまいそうな感じですね!(買いたい株が安くならないですね!(ひー))

応援ありがとうございますですよ!ほんと尻尾爆振りで喜んでおりますよ!
犬次郎 |  2014.09.28(日) 19:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

やはりQPさんを弄ぶ者によって、そのQPさんの仕草も決定づけられてしまうんですね!
もっと、別の方がQPさんを操ったら、もっと本来のかわいい仕草が出来るでしょうに、QPさんも貰われた先がこんな犬畜生ということで災難でしたね!(爆)
犬次郎 |  2014.09.28(日) 19:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

チンパンさん

こんばんは!

もう「てへぺろ」の破壊力が凄すぎて、「迷ねーず」も「足る足るソース」も「てへぺろ」の前フリみたいになってしまいましたね!(爆)

しばらくQPさんには活躍してほしいですね!
犬次郎 |  2014.09.28(日) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/250-ae6c5530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ