2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.23 (Tue)

【ネタバレ注意!】ユニバーサルエンターテインメント他 株主優待到着!

どうも。今日はご飯食べる以外何もしない完全なる堕落日にしようと決めていたのに、宅配便に朝から起こされ、そして今ブログを書いている犬次郎です。

さて、そんな宅配業者からの襲来があったわけですが、

届きましたよ!届いたんですよ!

犬次郎PFのNISA枠内で燦然と輝く含み損銘柄ながら、

「まぁ、5年もあったら爆発するか爆裂死するかどっちか決着ついてるでしょ」

と、すでに高を括っている


6425ユニバーサルエンターテインメントの隠れ優待がね!



6月の株主総会終了後には、同社が保有する美術館の

招待券
yuniba0.jpg

のみが送られてきました。

そこには、

「本年の株主優待品は9月頃の発送を予定しております。」の文字が。
yuniba01.jpg


この6425ユニバーサルエンターテインメントですが、公には株主優待を実施しているとはしていませんが、毎年、様々な趣向を凝らした優待品を贈ってくださるんですね!

そんな届くまで何が貰えるかわからない楽しい優待なんですが、


2011年:ラジコンヘリコプター
2012年:モバイルバッテリー
2013年:PCメガネ



と続く今年は一体何が頂けるんでしょうかね!

ということで、隠れ優待ってことで、その実体が何なのか?というのを毎回届くまで楽しみにしている皆様。


以下、【ネタバレ注意】ですよ!!





ドンッ!!
yuniba1.jpg


と、大きな箱を宅配便屋さんから渡された犬次郎。

すでに、胸がドッキンドッキン・・・。

いや、犬だけに


ドッグンドッグンでしたよ!(爆)
(いや、もうマジでどうでもいいから早く先にいけよ。このアホ犬畜生が。)


ということで、


yuniba2.jpg



パカッ
yuniba3.jpg



わぉっ
yuniba4.jpg




超オシャレなんですけど!!!!(歓喜)
yuniba5.jpg



ということで、6425ユニバーサルエンターテインメントの2014年度の株主優待は、

あのオシャレ家電を扱う

amadana

とコラボした

オシャレ電卓withオシャレケース(革張り)


でしたね!!

電卓なんて投資家の必需アイテムですよね!


細部のユニバEらしさもありーの、
yuniba6tate.jpg


amadanaコラボですよー感がありーの、
yuniba7.jpg



ホント素晴らしいものありがとうございますですよ!
(これで今後1年、含み損にも耐えられますよ!(爆))
yuniba8.jpg



で、ほんとすいません。しかし、見てしまったものはどうしようもありません。

amadanaさんのオンラインストアで、今回の優待と同等品(?)みたいなものを見つけてしまったんですね。そうなんですね。

で、ほんといやらしい話で申し訳ないんですが、そのお値段。


10,800円(!)
ikuratyan.png


値段を見たからとかそんなんじゃないですけど、


ほんとこんな良い物をありがとうございますですよ!(爆)



あと、アップするのをすっかり忘れていましたが、

9475昭文社

から


楽しい本(マップル、ことりっぷ京都、tabitte東北)が届いてましたよ!
syoubunsya.jpg


犬次郎ってば、たまにフラッと旅に出てしまう野良犬体質で、地図を眺めるのも大好きなので、このラインナップはホント嬉しいですよね!

そして、あの肉を貪る旅が記憶にも新しい、

3053ペッパーフードサービス

から、


2,500円分のお食事券(500円×5枚)
pepa-.jpg


が届いてましたよ!

いやはや、比較的、犬が行動しやすい関西圏に「いきなりステーキ」が年内にもオープンするということで、


先日、先走ってテンションが上がってしまいましたが(爆)
bi-to.png



無事に関西圏に「いきなりステーキ」がオープンした暁には、優待券握りしめて訪れてみたいと思いますよ!

そして最後に、

2928健康コーポレーション

から、選択しておいた優待品が


届きましたよ!(8,000円分)
doroawa-wa.jpg


てか、使えども使えども、


どろあわわの在庫が減らないんですけど!(爆)
(まだ5個あります・・・。参考「どれだけ泡にまみれたら気が済むんだい! 健康コーポ優待爆拡充!」)


しかも、次回からは優待が拡充され、今回より


およそ倍(15,000円分:どろあわわ8個?)


のどろあわわをチョイスできるでしょうし、犬次郎ってば調子に乗って、2928健康コーポレーションの子会社であります

4650SDエンターテイメント

の株も持ってまして、同社の株主優待が犬次郎の保有株でいくと、

健康コーポレーション商品 9,000円分

なんですね!

つまり、どろあわわおよそ4個分・・・。健康コーポ8個と合わせて・・・


みなさーん!!半期に一度、どろのあわわが12個でっせーー!!!(爆)
(お前がどろあわわを選択しなければいいだけだろ(爆))


ということで、ほんとどれだけ泡にまみれたらいいんだい!と思いつつも、こんなにも「貰ってください。」だなんて言われることも生まれてこの方ないよね。しょうがねぇな。この俺が貰ってやるよ。だなんて変な方向に行きかけている犬次郎なのでした。



~本日の犬次郎~
優待モテキ
最初で最後の優待モテキ!


関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:32  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うらやまし~です!

優待すごいですね!
いつか自分もこういうのアップできたらなあー

どろあわわ、普通に通販で購入してましたが、優待でもらえるんだ!?

いつも勉強になります(礼)今回も爆笑箇所ハマりました(悔)
けもの |  2014.09.24(水) 18:35 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

ちょっとパープルがかったピンクのカラーシャツ(←落ち着いた感じでグーですよ!)を着て、職場の女の子にどろあわわ配ったら、きっと良いことが起こるに100万IIJ♪
 |  2014.09.24(水) 22:16 | URL |  【編集】


前のコメント名前入れ忘れました~。
すしこ |  2014.09.24(水) 22:17 | URL |  【編集】

Re: うらやまし~です!

けものさん

こんばんは!

どろあわわは健康コーポレーションかSDエンターテイメントの優待で貰えるのですよ~。
しかもちょっと株価上昇してしまったとはいえ今でもまだ結構な利回りですし、永久優待ホールドとしてお持ちいただくのもいいかもですよ!
(でも、大量にどろあわわ来ますけどね!けものさんに犬次郎の持ってる分も使ってほしいくらいですよ!(爆))

一応、関西に住むツッコミドッグ代表として、(爆)の箇所は切れ味鋭くなるように心がけてますよ!楽しんでいただけたなら幸いですよ!
犬次郎 |  2014.09.24(水) 23:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ひゃーーーー。なるほど!パープルがかったピンクのカラーシャツとか、犬次郎単体では絶対チョイスしなさそうな色ですね!(ひー。)
9月優待の山喜の優待券が届いたら、その色の方向での購入を検討したいと思いますよ!
ありがとうございますですよ!

てか、まさかのクイズダービー方式!?(爆)
しかも、こんな犬なんかに100万IIJも!?(爆)
いやはや、はらたいらさんほどの信頼度は高くないですが、なんとか良いこと起こしてみせたいですね!
犬次郎 |  2014.09.24(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/249-009b3ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ