2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.19 (Fri)

日経平均テンション高ぇっ!相変わらずの置いてけぼりPF

どうも。揚げ物にされてしまうと、ゴーヤとピーマンの味の違いがわからなくなってしまう、犬の舌の80%はニートだよ。な犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+253.60円

と、後場に入ってからも円安くんと共に

「イエェェーーーー!!イングランド、イェェエエエエーーー!!」

と、訳もわからずテンションの高い一日でしたね!そうでしたね!

犬次郎PFに至っても日経平均とともに

「いぇえぃ」

の一言でも言えれば良かったんですが、結局のところ

年初来+8.9%

だなんて、しょっぱい成績に終わってますよ!


まーた置いてけぼりですよね!


てか、なんですか。

日経平均は

6年10か月ぶりの高値

なんですか。

てか、6年10か月前だなんて、何してたでしょうね。

犬次郎なんて、まだ犬なんてやってなかったかもしれませんね!

いや、正直、犬状態だったんでしょうけど、心までこんな犬畜生にはまだなってなかったでしょうね!

しかし、相変わらず日経平均はテンション高いですね!

と、苦々しく思いつつも、いや、日経平均は悪くない。

うん。テンション高くてウザいだなんて思ってない。

全部、犬次郎の投資センスが悪いんだ!

と思うようにしている謙虚な犬次郎なのでした。



~本日の犬次郎~
パンッ・・・!
ごめん。やっぱアカンわ。
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:08  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

円安もいきなり来てびっくりですよね。来るなら来るで電話くらいいれて欲しかったですよね~。全く。
すしこ |  2014.09.20(土) 15:45 | URL |  【編集】

日経平均株価、ぱっちん、に爆笑しました!
さすがです、犬次郎さん!

やりたい、やりたいけど仕返しがこわい(笑)


リンク貼らせていただきました! おかげでブログのテンションあげあげです! 株もそうなるといいのだけど…(笑)
けもの |  2014.09.20(土) 20:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

円安もほんといきなり動きすぎですよね!!
完全に犬次郎がガッツリFXやる犬だったら、円安にもビンタをくれてやってるとこでしたね!(爆)

あはは。ほんと円安は電話欲しかったですね!この電話くれよ感は、電話も無しに突然家にやって来る義両親みたいな感覚ですかね!(爆)(←まだ義両親なんていないけど)
犬次郎 |  2014.09.20(土) 23:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けものさん

こんばんは!

ちょっとあの日経平均のテンション上がりっぷりは、誰かがビンタしてあげないと収まらないですよ!(←かと言ってお前がするな(爆))

ブログテンションあげあげ良かったですよ!
マウス一つであんな上手く書けるなんて尊敬しますよ!
犬次郎もいつかはデジタルで書きたいですが、犬だけに猫さんよりかマウスの扱いには長けていないので、まだだいぶ先になりそうです。。。(爆)

お互い株もあげあげになれるよう頑張りましょうね!
犬次郎 |  2014.09.20(土) 23:40 | URL |  【編集】

犬次郎さん、またまたこんばんは!

美白すると義両親が手に入るかも?ですよ!w
 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000040-mai-soci
すしこ |  2014.09.22(月) 22:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

なんと!男子にも美白ブームが!!!(爆)
しかし、日傘ってのはなかなかに抵抗ありますな~。
まぁ、犬次郎ってば日焼けするとソバカスができる肌質なので、UV対策はしっかりしないととは思うものの・・・まぁ、野良犬だからいっか!とか思ったりもして・・・。
↑この野良犬根性がいけませんね!(爆)
犬次郎 |  2014.09.23(火) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/246-487a2369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ