2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.09.18 (Thu)

盛り上がる日経平均株価。置いてけぼりのロンリー。

どうも。最近、朝目が覚めたら腰が痛くなっている、一体どんなアクロバティックな寝返りをうったのか疑問な、夢の中では忍者ドッグこと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+178.90円

と、

約8か月ぶり

の高値だったみたいですね!すごいですね!

それも、ドル円の円安が進みに進み、108円をも突破し、

約6年ぶり

の円安水準になったのが一因だったみたいですしね!盛り上がってきましたね!

って、


犬次郎PFは全っ然盛り上がってないんですけど!(爆)
(→お前の銘柄選択が悪いだけ)


今から大型輸出関連株に乗っかるだなんて愚行はしてはいけないでしょうし、犬次郎が保有しているような銘柄群のターンが回ってくるのを、今はグッとこらえるしかないんでしょうね!

しかし、何でしょう。この感じ。

この

「自分も参加してるのに、周りだけ盛り上がってて、自分はポツーン」

な感じは。

まぁ、でもこの感じ。


プライベートではいっつもこんな感じやから、慣れっこと言えば慣れっこなんですけどね!(爆)


ということで、円安に素直に反応するような銘柄を十分に保有できていなかった自分を戒める意味でも、このポツーン経験は必要なんだなぁ。とポジティブに考える一方で、プライベートでのポツーンはもう人見知りをこじらせすぎた結果の病気みたいなもんやから、素直に諦めよう(←諦めるのかよ!)と思う犬次郎なのでした。



~本日の犬次郎~
kimitatidakede.jpg
仲間に入れなさいよ!・・・いや。入れてくだーさいッ!(ジャンピング土下座)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:49  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も、コムチュア、ワイヤレスゲートの2つでpfの9割占めてますが、沈黙を保ったままです笑
マルの |  2014.09.18(木) 22:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

マルのさん

こんばんは!

すごい!コムチュアとワイヤGの2強体制とは!!
しかし、本日はどちらも「無」でしたね!(ひー)
出番はまだ先だぜ!と、ほくそ笑みながら、しばし待つことにしましょう!
犬次郎 |  2014.09.18(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/245-b42f8fe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ