2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.09.13 (Sat)

ガッカリPFを反省しつつ四季報を音読しようじゃないか

どうも。最後のカルピスチューハイがどうも決め手となった、ふわふわ酔っ払い気味の決して酔拳は使えないであろう下戸犬次郎です。

さて、昨日(木曜日)決算発表があった犬次郎PFの中で2番目にかわいがっている

4358TYO

ですが、来期の予想のまずまずの数字と四季報相場を期待しておったのですが、


完全なるガッカリさん(前日比±0)


でしたね!そうでしたね!

3844コムチュアも四季報にはいいこと書いてありますが、ガッカリさん(前日比+1円)でしたね!

ということで、先週末から犬次郎PFの成績は下がりに下がり、

+6.7%

にまで落ち込んでしまいましたよ!

もうこの主力2銘柄が散々な結果なわけで、この犬次郎の銘柄選択のセンスの無さっぷりったら、


むしろ、スタンディングオベーション


を頂戴したいくらいですよね!そうですよね!

また、本日、3244サムティから

ピエリ守山の続報
ピエリ守山 商業施設計画に関するお知らせ

も出てましたね!

てか、うーむ・・・。よほどの差別化を図らないと復活は難しいと思うのですが、うーむ。。。

しばらく様子見が良さそうですね!

12月にオープン予定なので、またオープン後訪れたいと思ってますよ!

ということで、四季報を読みながら反省の時間を少し持とうと思うものの、飲み会帰りなので2分後にはもう寝てしまうんだろうなぁとも思っている犬次郎なのでした。

ひー。



~本日の犬次郎~
おきょう
極楽浄土へ連れてって!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:54  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

今日はコムチュアが好調ですね!

ピエリに入るOLD NAVYは安くて着やすいので普段着に良いですよ~。
すしこ |  2014.09.17(水) 14:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

今日は久々にコムチュア先生が好調で癒されましたよ!
しかし、コムチュア先生はたまにこういうことして男を惑わす「悪女銘柄」なので、骨抜きにされないように気を付けますよ!(爆)

なるほど!ピエリもなかなかにテナント誘致のセンスは良いんですね!
ただ犬次郎的には、琵琶湖でディズニーシーみたいなことでもしない限り、インパクトには欠けると思ってるんですけどね~。どうなんでしょうか。。。
犬次郎 |  2014.09.17(水) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/241-2bc06178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ