2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.09.07 (Sun)

灼熱の太陽と蒸発するお金

どうも。日焼けっていうのは、もうそれは火傷の一種なんだよ。と、日焼けしてから知らされた全身ばーにんぐドッグこと乾次郎です。

さて、犬次郎、年に一度のストレス解消旅である沖縄から

無事に
oki1.jpg

帰還
oki2.jpg

しました
oki3.jpg

よ!
oki4.jpg


しかし、犬次郎が沖縄に行っている間に円安がバッコンバッコン進み、日経平均株価も勢いを増していましたが、

犬次郎PFはというと

年初来+7.8%(前月末から△1.1%)

って、


あっれー!?お金減ってますやん!!


でしたね!

照りつける太陽と心地よい波の音に、犬のストレスは緩やかにそして確実に減っていっていた。

しかし、その照りつける太陽は、犬次郎PFの総資産を緩やかにそして確実に蒸発させる灼熱の一面を持っていたのでした。


乾燥注意報!乾燥注意報ー!!!


ということで、太陽にやられてしまい、もはや赤犬になってしまった日焼けの肌と、じわじわと確実に奪われてしまった犬次郎PFの潤い(含み益)の保湿ケアを来週から頑張っていこうと思う犬次郎なのでした。



~本日の犬次郎~
太陽の小町
地肌も資産もケアが必要!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:49  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

旅行から無事戻られて良かったです。
さすが沖縄、海が綺麗ですね~。
PFだけではなくお肌もお手入れを!
ちゃんと美白パックしておかないとだめですよ~w


すしこ |  2014.09.09(火) 00:03 | URL |  【編集】

お肌と資産のケアに!

犬次郎さん、いつの間にか沖縄にリフレッシュしに行っていたのですね!いいですねぇ(^^)
リフレッシュできる財力も、時間もない、はやみです。

乾燥しきったお肌と資産とくれば、そう!9月の優待ですよ!女性にも犬次郎さんにも喜ばれる
ノエビアホールディングス(4928)
ゼリア新薬工業(4559)
フェヴリナホールディングス(3726)
ワコールホールディングス(3591)
日本ケミファ(4539)
ハーバー研究所(4925)
ですよ!!
これで気を取り直して10月に向けて頑張っていきましょう!


*銘柄購入は自己責任でお願いします(笑)
はやみ |  2014.09.09(火) 15:00 | URL |  【編集】

 ↑
ヘボ株で気を取り直す必要がかなりある私もメモメモw
すしこ |  2014.09.09(火) 21:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

やはり沖縄は海がきれいでしたよ!犬掻きしかできないですけど、ずっと泳いでたかったですよ!

犬次郎ってば、日に焼けるとソバカスが出来てしまうという、キャンディキャンディもビックリの肌質なので、ちゃんとお手入れしないといけないですよね!
とりあえず、どろあわわ洗顔とお風呂上りにクリームを塗ってますが、美白パックも検討しないとですね!
犬次郎 |  2014.09.09(火) 23:34 | URL |  【編集】

Re: お肌と資産のケアに!

はやみさん

こんばんは!

いやはや、沖縄旅行で一気に財力が無くなってしまった没落犬でございますよ!
はやみさんも、上下の激しい相場の世界に心身消耗する前にリフレッシュを取った方がいいですよ!

おぉう!おすすめ9月優待ありがとうございますですよ!
9月は優待ラッシュ月ですもんね!
9月の優待が届く頃には仲のいい女の子犬ができているのを見越して、どれか権利を取ってみようかな・・・(爆)

なにはともあれ、ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2014.09.09(火) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/238-4df94740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ