2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.30 (Sat)

2014年8月の犬次郎

どうも。真夏の太陽の下、ちょっと色々と歩いただけで顔と腕がヒリヒリ日焼けしてしまっている、この俺には日陰の方が似合っているのさbyモヤシこと犬次郎です。

さて、昨日から青春18切符を利用しての恒例の

「犬旅」

に出ておりまして、先ほど汗まみれの疲労感のもと無事帰宅しました。

詳細はまた後日「犬旅珍道中」としてお話させていただくとして、本日は

8月の成績

を書いときますよ!


・前月比:+3.0%
・年初比:+8.9%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:特になし
 【ひっつき虫銘柄】:特になし
 【野性的直観銘柄】:特になし
 【現在のベスト3】:1位;3844コムチュア、2位:4358;TYO、3位;6425ユニバE


犬次郎が一番目にかわいがっている3844コムチュア先生が多少上がったものの、その他は特に変化なしでしたよ!

売買に関しても、小金で6078バリューHRを弄んだり(株式分割で優待利回り2倍化?)、驚異の優待改善を発表した3726フェヴリナHDに突撃参戦したり(結局買えず)しましたが、ほとんど何も動かしてないですよ!

なんかダウやら日経平均やらは元気いっぱいテンション高めでしたが、犬次郎や犬次郎PFは、それをポカーンと眺めるしかなかったような感じでしたね!置いてけぼりでしたね!

というわけで皆様、来月も何とかこの死闘続く株式投資の世界で、

頑張っていきまっ・・・



っしょい!!



~本日の犬次郎~
大盛り上がり
内輪で盛り上がってんじゃないよ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:23  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

8月はなんだか変な相場でしたね~。

でも、誰かが支えてくれた御蔭様で、某大手N村証券に買わされたへっぽこ投信を(自己責任ですけども)薄利ながらプラスで処分できて良かったです。
ん?へっぽこ投信も例のへぼ株よりましだったわけ・・か。がびーんw
すしこ |  2014.08.31(日) 22:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

何だか最近は変なグニャングニャンの変な相場が続いてますよね!
9月に入ってからも強い勢いが継続してますが、いつ失速してしまうんでしょうね!
犬次郎PFはほとんど恩恵を受けてないのでもうちょっと頑張ってほしいですよ!

へっぽこ投信利確おめでとうございますですよ!
てか、へぼ株さん・・・。なんとかすしこさんのLOVE(愛)投資が復活するほどにカッコいいところを見せてほしいですよね!ひー。
犬次郎 |  2014.09.02(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/236-e6f9a7ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ