2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.22 (Fri)

ありがとうご愛顧。そしてホンマすいませんでしたドッグ

どうも。最近ケロッグの美味しさを再認識しているものの、チョコワのゾウがいつの間にかモンキーに乗っ取られていたのに溢れる涙を抑えきれねぇ犬次郎です。
(まぁ、あのゾウ、何の秀でた能力もなかったですしね!(爆))

さて、日経平均株価が15,500円代をキープするなど、実感以上に相場は好調だったのかなぁと感じられる一週間でしたが、

犬次郎PFに至っても

年初来+8.7%

と、一番目にかわいがっている3844コムチュア先生などのおかげにより、少し+幅が増えてくれましたよ!ほんとありがたい話ですよ!

とまぁ、犬次郎PFは頑張ってくれてるものの、当の犬次郎本人はというと、最近は特に面白いことも投資の役に立つことも


全く書けていない


下落トレンド真っ逆さまな糞畜生なわけですが、
(自覚してるなら書けよバカヤロー)

本当に誠にありがたいことに、こんな只の犬畜生の駄文落書き掃き溜め真っ盛りのようなブログに、

毎日平均して

100人以上

もの皆様にご訪問いただいております。ほんとありがたい話ですよね!

今後もさらなるアクセスアップを目指すために、より良いブログ作りに励んでいきたいですね!

とはいえ、内容の濃い、素晴らしい記事を毎日書くことができればそれに越したことはないのですが、犬次郎ってば


いかんせん、犬です。


お手とおかわりの違いすらも未だに怪しい犬次郎にとって、そんな酷なことはそうそうありません。あぁ、ありませんとも。

ですので、一つのアクセスアップの手段として、犬次郎もいくつかの

ランキング

に登録をしております。

ランキングからも皆様にご訪問いただき、そして、より多くの皆様に読んで楽しんでいただいてるわけなんですね!

さて、賢明なる読者あるいはよっぽどの犬次郎マニアの皆様ならもうお気づきでしょう。すでにお気づきでしょう。

そう。犬次郎が参加しておるランキングは投資家、株関係はもちろんのこと





においてもランキングに参加させていただいておるのです。

そして今回。その犬次郎が参加している

「茶犬」カテゴリ

でなんと、



1位を頂きました!(爆)
tyainu2.png



すごい!素晴らしい!正に真夏の夜の夢!

ほんとにありがとうございますですよ!!


って、このカテゴリ、



実質、犬次郎しか参加してないのね!(爆)
tyainu.png



しかし、完全なる不戦勝でも、完全なる一人相撲でも、完全なる一人鬼ごっこでも、1位は1位なのです。

当然ながらそうなってくると、

「おっ、1位のブログってどんなんかな?」

と、日に1人か2人は、犬ランキングからこのブログに辿り着く方がいらっしゃるようになるのです。
(アクセス解析で確認済)

それなのに、こんなブログで。

それなのに、こんな只のオッサン犬で。


ホンマすいませんでした。
sunnmasen.jpg



そのお詫びと言ってはなんなんですが、世の不幸にもこんな糞犬畜生なブログに辿り着いてしまった、



真の犬好き、猫好きの皆様、



今月のpen(雑誌)がエライことなってますよ!(爆)
pen1.jpg


ほんとに
pen2.jpg

ほんとに
pen3.jpg


エライことなってますよ!
pen4.jpg


もうね。こんな若い子らのグラビアなんか
pen5.jpg


載せちゃったりなんかしてね。
pen6.jpg





生粋の犬である犬次郎からしてみたら、





完全にイヤラシイ本なわけですよ(爆)
pen9.jpg




んまぁ~っ、いやらしいっ!(爆)
pen10.jpg




こんな犬や猫のお宝グラビアや生体のヒミツまで載せちゃってる本を、子犬や子猫でも簡単に買えちゃう棚に陳列してるこんな世の中には、ほんと猛省を促したいですよね!(成為さん風)

ということで、犬好き、猫好き、またはこれを機会に犬次郎を好きになってやってもいいかな。と思うそこのあなた!



今月号のpenを、初めてイヤラシイ本を買った中学生のようにハアハア言いながら読んでる



そんな犬次郎ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします・・・



よ!



~本日の犬次郎~
hadadi1.jpg

pen11.jpg
(犬猫特集が終わった)

hadadi2.jpg
オッサン(人間)には興味はないのだよ!オッサンには!


関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:29  |  犬次郎ブランド向上プロジェクト  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして

犬次郎さん、はじめまして!

早速、犬カテゴリからやってきました(ウソ)

株取引もしていないのに、なぜかここにたどり着いた隠れ犬次郎ファンです。

茶犬カテゴリがツボってしまったので、はじめてコメントしてみましたw

旅シリーズが、たまらなく好きです。
これからも更新がんばってください!
チンパン |  2014.08.23(土) 11:42 | URL |  【編集】

犬次郎さん、おはようございます!

相場も閑散ですし、暑い時期はぼちぼちで頑張って下さいね~。

penがそういう雑誌だったとは!大変だわ、私も買わないとwハアハアw


すしこ |  2014.08.24(日) 07:58 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

チンパンさん

はじめましてこんばんは!

なんと!投資家以外にも犬次郎株日誌を読んでいただけてる方がいたとは!
ほんとにありがとうございますですよ!

世に茶色い犬など数多存在するものの、ブログとして稼働しているのはこんな糞犬野郎のブログだけとは、なんと嘆かわしい世の中なんでしょうかね!(爆)

まだまだ訪れなければならない地もありますので、今後の犬旅にご期待くださいね!

またお越しくださいね!
犬次郎 |  2014.08.24(日) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

暑さで相場も閑散&犬の脳みそもドッロドロなので、なかなかに満足のいく文章&マンガが描けない毎日ですが、ぼちぼちやっていこうと思いますよ!ありがとうございますですよ!

犬次郎もpenがそういう雑誌と思ってなかったですよ!
完全に今回のpen編集部の人はハアハア言いながら編集したと思いますよ!(爆)
すしこさんも是非、鼻血ブーになりながらハアハア読んでみてくださいよ!
犬次郎 |  2014.08.24(日) 23:11 | URL |  【編集】

いや~、penは最先端のデザインやトレンドを紹介する雑誌だと思ってたのですが、こんなにもヤラしい特集もするんですね!

水辺や野山でのあられもないスナップに収まったアイドルを本屋でpenを目にしたときは絶句でした(笑)
これは私の丸秘お宝本とさせていただきます!
はやみ |  2014.08.28(木) 17:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

いやはや、penがまさかこんな変化球を投げてくるとは思ってもいませんでしたよ!
犬や猫の立場からしたら完全にイヤラシイ本なので、ぜひ見つからないようにこそこそと読んでくださいね!(爆)
犬次郎 |  2014.08.28(木) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/233-083b422b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ