2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.08.08 (Fri)

久々に来た株価暴落。女神の機会か悪魔の罠か。わからぬ僕はいっそセレナーデ

どうも。ちびっ子の頃にはわからなかった物事が大人になるとわかるようになるもんだと日々感じている、井上陽水もその一つ犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

△454.0円

と、ひっさびさに暴落らしい暴落を演じましたね!演じてくれちゃいましたね!

しかも、8月に入ってからというもののジリジリ下げの毎日でしたし、そっからのこの下げはホント心折られかねないものでしたね!そうでしたね!

かくいう犬次郎PFも3844コムチュア先生の決算発表後の暴落続きからの本日の暴落でしたので、かなりのダメージを食らいましたね!食らっちゃいましたね!

恐る恐る本日時点の犬次郎PFの運用成績を見てみると、


年初比+0.5%(!)


まで下がっちゃってましたよ!!

doudemoee.jpg



一時期は+10%超えてたのにね!先月末でも+5.7%はあったのにね!

一気に今年の成果が無駄になった気分ですね!なんでしょうね!これは!

一体どうしたことなんでしょうね!ほんと何なんでしょうね!
(お前の投資スキルがショボイだけだバカヤロー)

いやぁ、しかし、やれどもやれども一進一退が続く犬次郎PF。

このままこんなことを続けていても一生人間になれないんじゃないか?と少し心配になりますね!

このまま苦しみながら心折られながらフォーエバーなままなんですかね!どうなんですかね!

うん!そうですね!


40歳でも孤独な犬のままだったら、いっそ死んでしまいましょうかね!
(結構猶予あるなおい。)


と、久々に心折られながらもわずかながらのインカムゲインの援軍CPはまだ温存しているので、週末は歯を食いしばりながら明日の銘柄探しをしようと思う犬次郎なのでした。

まぁ、今日はもうふて寝ですね。ふて寝。


ひー。



~本日の犬次郎~
再来のsellin?1
再来のsellin2
この下げは「Sell in 相場」の再来か!?



参考「ジューンちゃんからの煩悶蹴り回しの刑!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:07  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

久々のsell in シリーズ来ましたね!
意外と指し値が刺さらず昨日は少ししか買えませんでした~。
すしこ |  2014.08.09(土) 16:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

久々のSell in シリーズと思いきや、またもや株価は上がっちゃいましたね!
やはり下がれば買いたい人たちがいるうちは、まだまだ本当のSell inじゃないのでしょうね~。
犬次郎 |  2014.08.13(水) 00:02 | URL |  【編集】

鬼ふたたび

ちょうど去年の八月は暑い日差しで顔が見えず、また初旬の+460円という甘いものを差し出されその正体はまさに海辺の女神のように見えていた。。が、しかーし
-576円と正体をあらわした○-ガ!!
果たして今年はどのような形で姿を表すのでしょうか(^^)
MyPFの被弾はこれから傷に浜辺の塩を塗られるかんじですかねぇ?
ヒイイイーーー
はやみ |  2014.08.14(木) 20:12 | URL |  【編集】

Re: 鬼ふたたび

はやみさん

こんばんは!

ひととき顔をのぞかせたかに見えた「Sell in」さんは、真夏の照りつける太陽が見せた一瞬の幻だったのですかね!
しかし、ヒリヒリと焼き過ぎた敏感な夏の素肌に、これでもかと言わんばかりにジャリジャリの岩塩を塗りたくられる日々はもうそこかもしれませんね!

ひ、ひ、ひぃぃいいいいいい!!!!
犬次郎 |  2014.08.15(金) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/230-27b28a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ