2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.29 (Tue)

想定通り(?)のコムチュア下落! ~曽根崎でなくても心中くらいできるんだよ。~

どうも。相も変わらず犬次郎です。

昨日の記事をまだご覧になっておられない方は、昨日の記事からどうぞ。


昨日の記事
3844コムチュアH26.1Q決算発表! ~そして愛の狭間で~


さて、本日の3844コムチュア先生は、健闘むなしく

△95円
△4.59%


でした。



クルウ


ウギャ、ウぎゃ、ウギャギャァアアハハッアハハハハッぁあせれあsdふぇふぇあせらえふぃdsxdれwq!!!!!


はい。冷静さを取り戻す儀式終わり。(爆)
(参考:「株価暴落が起きた時、私たちが真っ先にやらなければならないたった一つのこと」)


しかしながら、逆に言えば売られた時は買い増しのチャンスなのです。

そう。


よかろう。私が買ってやる!by S株(ショボッ!(爆))


なのです。

しかし、もうキャッシュがないのです。100株は買えなかったけど、10株なら買えたのです。(爆)

明日以降ももっと下がるようならば、PFのリバランスも考慮しながらLOVE(愛)投資とばかりにガチで買い増ししてやりますです。

てか、何よりも今回のこの一件によって、

この3844コムチュアさんの、

ワガママプリティ女子も顔負けのワガママぶりっ子暴落っぷり

によって、


3844コムチュアへのLOVE(愛)投資に目覚めた方


が、たくさんいらっしゃるでしょうのが嬉しいことですよね!(爆)
(いねえよ。バカやろう)

そんな新参LOVE(愛)投資家の諸君。


良かったですね!
大丈夫!


なんとか耐えましたね!
耐えたね!



あと、昨日アホみたいに悩んでいた


愛の修羅場
(3053ペッパーフードサービスを売って、3844コムチュアを買いますかどうか問題)


ですが、結局、3053ペッパーフードサービスも暴落(△6.03%)してたので、売買しませんでしたよ!

うん。コムチュアとペッパーと皆で


心中


しましたよ!(爆)

うん。そんなもん。

うん。今日はもうダメなんで、ふて寝しますよ!


~本日の犬次郎~
わらえねえ
やっべえ。いっこも笑えねえ。
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:56  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

想定通りでした!笑

コムチュアの朝の寄り板を見た限りでは前日比マイナス9円ぐらいだったので、
「いつもと違うな」
と思っていたのですが、最終的には想定通りの下落でした!笑
1940円を割った時に、一旦の底かなとも思ったのですが、自分の平均取得株価を上げる必要もないか、と思って買い増しはしませんでした。
NISA枠が余っているので、NISAでコムチュア買おうかなぁとも思っています。
今後とも一緒にコムチュアの行く末を見守りましょう
駄文失礼しました。
アンチインデックス |  2014.07.30(水) 00:17 | URL |  【編集】

Re: 想定通りでした!笑

アンチインデックスさん

こんばんは!

全くの想定通りの下げでしたね!そして本日のダラダラ下げ第二弾も、いつも通りの知ってるやつでしたね!(爆)

犬次郎も昨日は悲しく叫んでみたものの、取得単価よりかは上で推移してくれてる分には少し冷静に見守ろうと思ってますよ!
ちょっとずつ業績拡大とともに上がってくれたらいいんですもんね!

NISA枠いいですね!さすがに5年あれば、コムチュア先生も何とかなってるでしょう(爆)

またお越しくださいね!
犬次郎 |  2014.07.30(水) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/226-50c85769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ