2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.07.23 (Wed)

そして山盛りのステーキのように、ペッパーフードサービスの株価も山盛りになった

どうも。最近ほっけの美味さがとてもよくわかるようになってきた、お酒はあまり飲めないけど居酒屋メニュー大好きな犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

△14.72円

と、前場少しプラス圏で推移したものの、利益確定売りに押されたまま、結局方向感のない展開で終わりましたね!

犬次郎PFに関しましても、主力銘柄達もあまり動かない感じで、ちょっとプラス程度で終わった感じですかね!

ただ、そんな中でも

やる気!元気!素敵なステーキ!

でお馴染み(?)の、

3053ペッパーフードサービス

に至っては、本日も元気満々+500円の+15.43%の上昇を見せてくれましたよ!素晴らしいですね!

この3053ペッパーフードサービスですが、犬次郎がいつも勉強させていただいている個人投資家の

紅の鹿さん

に感銘を受けて犬次郎も株を購入したのですが、購入からなんと1カ月あまりで


2倍になっちゃいましたね!(ひー)
pepa.png


まずは紅の鹿さんありがとうございますですよ!

やっぱり、


犬よりも鹿の方が哺乳類として格段に上ってことですよね!(爆)
(てか、お前も犬の端くれとしてちょっとは頑張れよこの犬畜生よ)


とか言いつつも、紅の鹿さんが予定よりも早く飛空艇乗りになってしまって、どこか遠くへ旅立ってしまいそうで、株は上がれどもちょっと寂しさもありますですよ!

てか、犬次郎に関しても、こんなに短期間で急騰するとも思ってなかったですし、

つい先日、ペッパーフードサービスのその実力を肌で感じに東京まで出た手前、


正直、売るタイミングがわからなくなってきてますよ!(爆)
(LOVE(愛)投資のアカンパターンの初期症状ですね!)


(参考:「喰らいやがれミート!噛みしめるほどにミート!いきなりステーキで浮かれる犬は、なんちゃって日本代表気分!」)

と、株価が上がれば上がったなりに、色んな悩みはつきないんだなぁ。てか、永久株主優待用に購入したとはいえ、それでもちゃんと売買ルールは最初に決めとかないといけなかったなぁ。と改めて株式投資の難しさを知る犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
警部!
肉は喰いたし利益は惜しし!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:28  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

その画面が貼ってあると、ぐっと株ブログっぽくなりますよねw

犬次郎さんが、折角何度も記事にしてくれていたのに、魚好きの私には全くピンと来ませんでしたw

利確頑張って下さいね!どうするのかしら、ドキドキw
すしこ |  2014.07.24(木) 01:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

そうなんですよ!実はこのブログ、何を隠そう株ブログだったんですよ!(爆)

いきなりステーキのように、がっつりとマグロステーキでも食べれるお店をオープンするような企業があれば、犬次郎もがっつり投資するんですけどね!

利確・・・。なんか「この株を手放す時は、この株よりもっと好きな株が出てきた時」みたいなLOVE(愛)投資のアカンパターンになりつつありますよ・・・!(爆)
犬次郎 |  2014.07.24(木) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/223-7adb7ab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ