2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.22 (Tue)

呼値変更!によってもたらされたものは、ただのモヤっと感だけかい?

どうも。やっぱりシングルドッグな引きこもりにとって、休日が3日も続くと色々腐ってきちゃうよね。と思っている精神肉体アニマルゾンビーな犬次郎です。

本日の日経平均株価は、

+127.57円

と、米株高やじわじわ円安に助けれて、なかなかに反発してくれましたね!

犬次郎PFにつきましても、1番目にかわいがっている3844コムチュア先生や、2番目にかわいがっている4358TYO君などが、それぞれ業績観測記事や配当権利取りなどの材料で頑張ってくれましたよ!

さて、本日は特に書くこともないかな。と思っていたのですが、結構他の投資家の皆様が話題にされていたので、犬次郎も


とりあえずその流れに乗ってみましたよ!(爆)


そうですね!本日から東証1部の限られた銘柄だけですが、


呼値が変更になったんですね!


それがもう、


衝撃違和感


なんですね!

例えば、8411みずほフィナンシャルグループの値段を付ける時なんて、今までだったら、

200円

201円


だったのが、

200円

200.1円


なんですもんね!


なに、このちょっとずつ感!!


なんだかな~。買いやすくするってこういうことだったのかな~。

なんだかな~。こんなんで売買って活発するのかな~。

なんだかな~。そういうことじゃなくて、もっとインセンティブの部分をもっとな~。

と、畜生も畜生なりに、じゃぁどうしたらいいのよ?って聞かれても困るところはあるけれど、なんだかな~と思うところのある犬次郎なのでした。


(・・・うん!やっぱり元々書く感じじゃなかったので、さっぱり内容の薄い記事に仕上がってますね!(爆) 大変申し訳ございませんですよ!ひー)



~本日の犬次郎~
ちょっとdakeyo
ちょっとどころじゃない違和感!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:34  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

呼値変更で、「こんなことされるならもう日本株などやらんわい」と怒っていたのですが、四コマで溜飲を下げましたw もっとやってやってw

これをきっかけにますますベトナム株好きになって、またラブ投資のドツボにはまると怖いので、今日一部利確しました。。今度は本当の愛だったかもしれないのに・・(涙)と思ってしまっているので、売って正解っぽいですw
すしこ |  2014.07.22(火) 22:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

もう、呼値変更の「この気持ち悪い感」は、このくらいの攻撃じゃ収まらないですよね!(爆)

なんと!今回のLOVE(愛)投資も運命の出会いではなかったみたいですね!
一つのLOVEを経て、また次の銘柄とのLOVE的出会いがあるかもしれませんので、CP厚めに暴落待ちですかね!
犬次郎 |  2014.07.23(水) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/222-2892b680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ