2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.06.30 (Mon)

2014年6月の犬次郎

どうも。ブラジルワールドカップ便乗商品のブラジル風味ラーメンやブラジル風味焼きそばを買っては後悔し、買っては後悔しを繰り返す度に「ふふ。俺ってバカだよな・・・」と思うアホドッグこと犬次郎です。

本日の日経平均株価は、

+67.10円

と円高進行も何のその、

「さ、最後まで優しくされたからって、そ、そんな簡単に惚れるわけねえからな!」

と言ってやりたいほどに、そして、


ギュッと抱きしめてやりたいほどに、


今月は最後まで株価好調でしたね!ほんとそんな優しさ溢れる6月でしたね!

そんな優しさに包まれて逆に窒息死しちゃうよレベルな6月を、犬次郎は無事に生き延びることができたのでしょうか。どうなのでしょうか。


・前月比:+14.0%
・年初比:+5.5%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:4358TYO;買増、2928健康コーポ→4650ゲオディノス;乗換
 【ひっつき虫銘柄】:3053ペッパーフードサービス;新規購入
 【野性的直観銘柄】:3844コムチュア;買増
 【現在のベスト3】:1位;3844コムチュア、2位:4358;TYO、3位;6425ユニバE



わっしょしょーい!やっと年初比プラスになりましたよ!


[主力株が堅調ありがとうございます]
今月は3844コムチュアがLINE関連銘柄に躍りでたという記事に反応したことや、2番目にかわいがっている4358TYOが来月の高配当取りに向けてじわじわ上昇してくれたことにより、先月から大きく成績を伸ばすことができましたよ!ほんとありがたい話ですよ!
(参考:「3844コムチュアがまさかのLINE銘柄に!?~されどもチキンのレースはすでに始まっている~」)


[ペッパーがすでに含み益21%紅の鹿さんありがとうございます]
また、犬次郎がいつも勉強させていただいている

紅の鹿さん

のひっつき虫投資として、3053ペッパーフードサービスを新規購入しましたよ!

同社が展開する「いきなりステーキ」の成長性にかなりの期待が持てますし、


実際にそのインパクトを体験
いきなり4よこ


して、かなりの手応えも感じましたね!
(参考:「喰らいやがれミート!噛みしめるほどにミート!いきなりステーキで浮かれる犬は、なんちゃって日本代表気分!」←アホ記事注意)


[健康グループはそろそろ?]
2928健康コーポレーションの爆裂優待改善により、株価高騰&優待を貰うのに不要な株数が出たので、健康コーポレーションを一部売却しましたよ!
その後、もう一段の暴騰があり、「売るのちょっと早すぎたかな?」と思いましたが、同じ健康グループの4650ゲオディノスに乗り換えていたこともあり(その後ゲオディノスも暴騰した)、結果オーライでしたよ!
しかし、ちょっと急に株価上がりすぎですよね!優待権利前にもう一段高なんかになっちゃうと、こんな我慢の効かない犬っころはすぐに売っちゃいそうですよ!
(参考:「どれだけ泡にまみれたら気が済むんだい! 健康コーポ優待爆拡充!」)



さて、犬次郎は先日、東京の株主総会にはるばる出席したわけですが、その帰り道、


横浜
よこはま縦

よこはま2よこ

よこはま7よこ


なんかに行ってきちゃいましたよ!行っちゃってきましたよ!

この有名な赤レンガ倉庫ですが、
よこはま3よこ


unico(by3169ミサワ)も入ってるんですね!
よこはま6よこ


崎陽軒も美味っ!
よこはま5よこ


新横浜ラーメン博物館も美味っ!
ラーメんよこ

らーめんよこ2


と、散々ステーキ肉を喰った後によくラーメン食えるなというところですが、横浜はやっぱりオシャレでしたね!オシャレ泥棒でしたね!

しかし、なんですかね!あの赤レンガといい、オシャレな雰囲気といい、海といい、中華といい、そこを歩く人の感じといい、なんなんですかね!


なんか神戸に似てるよね!と思ったのは犬次郎だけですかね!


って、そんなこと言うと、横浜人あるいは神戸人に


神戸(横浜)なんかと一緒にしないでくださる?


って言われそうですけどね!(爆)


さて、横浜にも訪れた犬次郎ですが、実はあの日本が誇る電脳街「秋葉原」にも訪れたんですね!メイドさん全然チラシくれなかったですけどね!

まぁ、そもそもメイドさんにチラシ貰っても挙動不審になるだけの犬畜生だったわけなんですが、なんとか秋葉原に行ったという印を何とか残しましたよ!何とかかんとかですよ!

それが、ガチャポン会館なる場所で手に入れた


コレ
犬次郎です縦


そうですね! リアル(?)犬次郎ですね!

そうですね! 3D犬次郎ですね!

しかし、ガチャガチャとは時に残酷な物。

時におみくじなんかよりも正確に、かつ冷酷に、その者の運の無さを宣告してくる物。

しかも、この犬畜生。幸運なんてもんはこれっぽっちも持ち合わせておりません。あぁ、持ち合わせていませんとも。

そんな、運はないけど金はある。

こういう時こそ大人買いってのが物を言わすんだぜベイベー。

なひと時を過ごした結果、


お友達がいっぱい増えちゃいましたね!(爆)
こうなって


ということで、投資成績がやっとこさ年初来プラスになったことに驕らず調子に乗らず、来月からも生き延びていこうと思う犬次郎なのでした。



~本日の犬次郎~
こうなるね
驕れる犬はツマラナイ!





こうなる
リアルバージョン


関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:15  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬に白い目で見られるのがこんなに怖いとはw

6月は調子よくて良かったですね!来年の犬ランク楽しみにしてますよ♪

横浜と小樽もちょっと似てるような・・w

今日メガチップスが上がってます。ラブ投資すべきでした~w
すしこ |  2014.07.01(火) 12:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ちょっと他の犬が増えすぎて、圧倒的な数の視線に恐怖を覚えてますよ!(爆)

このまま順調に行ってくれれば、犬ランクも上がることができるんですけどね!
キャバリアくらい「ランクの高い犬」になれたらいいですね!

小樽も似てるんですね!小樽はまだ未踏なので今度確かめてみないと!
じゃぁ、小樽の人も2都市のようなあの何とも言えないお高い感じを醸し出してるんですかね!って、ゴホンゴホンッ!また怒られそうですね!

メガチップスくんもなかなかにホルダーを惑わす動きをしますよね~!ラブ投資をすると心すり減らすタイプの銘柄ですよね~。魔性だわ!
犬次郎 |  2014.07.02(水) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/214-2c33d2ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ