2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.06.07 (Sat)

桐谷さんショップオープン!しつこいけれど美玲じゃないよ。広人だよ。

どうも。こんな時間から犬次郎です。

てか、ほんとこんな時間からビックリしちゃったのですが、


桐谷さんショップがオープンするってマジですか!(爆)
桐谷さーーん2


なんと、あの株主優待生活で有名な桐谷広人さんのグッズだけを販売する


桐谷商店


が、明日(てか今日ですね)6月7日から期間限定で大阪梅田の阪急三番街のキディランドにオープンするらしいですよ!これはすごいことですよ!
(参考:「株主優待“桐谷さん”がチロルチョコに! 期間限定ショップ開設」)

しかも、オープン初日の6月7日は


サイン会&撮影会
桐谷さーーん


まで行うという。。。

てか、犬次郎も桐谷さんは大好きですよ!

実際、IRフォーラムで


ツーショット
続・桐谷さんと犬
(ご指摘により今回は「手も犬ver」で再掲しています(爆))


をご一緒していただいたくらい大好きですよ!
(参考:「美玲じゃないよ広人だよ ~IRフォーラム2014大阪にて桐谷さんに謁見す!前編~」)

ただ皆様、よく考えてみてくださいよ!

冷静に考えてみてくださいよ!

桐谷さんっつっても


ただのオッサンですよ!!(爆)


このただのオッサーンをここまで人気者にせしめる


株主優待効果!


ただただ恐るべし!株主優待効果って株価だけじゃなくて


人間にも当てはまるんですね!


しかし、桐谷美玲さんでも、自分の専門グッズショップなんてオープンさせたことないでしょうのに、ほんとすごいなぁ。と思う犬次郎なのでした。

そして、なんだかんだで桐谷さん大好きな犬次郎も桐谷商店に赴き、とびきりの笑顔でグッズを買っているのだろうなぁ。と思う犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
桐谷店
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


00:49  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

手も犬!ww
この方がなんか落ちつきますわ~w
犬次郎さんファンに大好評!

桐谷さん人気は息が長いですよね~。

優待といえばメガチップスのカタログが届いてびっくりです。同じ桃でも産地違いで数種類から選べるんですね!!一生かけても全部はトライできない・・orzと我が身の儚さを嘆いておりますよ!w
すしこ |  2014.06.07(土) 01:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

やっぱりキャラクタービジネスにはイメージ戦略というものが大事ですので、犬次郎もそう簡単に指を生やすのは当分控えとこうと思いますよ!(爆)

すしこさんのところにもメガチップスもとい「人を悩ます悪魔の書」が届いたんですね!
もうこれでもか!ってくらいに大ボリュームですよね!(もう封筒からして仰々しい・・・)
ほんと、悪魔の書の前では、己というか人の無力をまざまざと思い知らされますよね!(大げさ(爆))
また何にするか決まったら教えてくださいね!
犬次郎 |  2014.06.08(日) 00:35 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

物欲が少ない私は、結局、超実用品の雪平鍋(P248)を申し込みましたYO!

最初は、沢山付箋を貼って、「ロイヤルコペンハーゲンのパスタプレート綺麗!、旅行好きだからショルダーバッグ?、ミニトートおしゃれ~♪ランチに行くとき良いよね!」と盛り上がりました。

が、しかし、「お皿はファンケルがくれるのだけでもう十分だし、ショルダーバッグはたすき掛けができないと海外で危ないし、ランチって、私SOHOだから滅多にお出かけしないじゃない・・orz」と、尽く却下となり、ランチにそうめんを茹でるのに丁度良い雪平鍋にしましたよ!

2週間くらいで届くみたいなので楽しみで~す♪


すしこ |  2014.06.08(日) 01:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

おぉ!紆余曲折がありながらも無事に決まって良かったですね!
しかし、確かに最初は欲しい物がいっぱいあって大興奮なんですが、どんどんと冷静になってくると「・・・やっぱりこれは」ってなってしまって、結局実用的なものになっちゃいますね!なっちゃいますよね!
でもでも雪平鍋いいじゃないですか~!人が選んでるのを見ると欲しくなってきますYO!(爆)

犬次郎はとりあえず、「食べ物?」「形に残る物?」と、その時の空腹度合によって欲しい物がコロコロと変わってしまうので、まだまだ悩みの序章段階ですよ!(爆)
犬次郎 |  2014.06.08(日) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/203-86e1e315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ