2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.06.04 (Wed)

LINE祭りで新興市場は今日もパワー満タン!そして、元祖LOVE投資の彼も笑顔満タン!

どうも。年に一度の健康診断でオバちゃんに「疲れてるね!」と心配されてしまった、エブリディ疲労ドッグこと犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は

+33.71円

と、途中乱高下を繰り返したものの、ちゃっかりプラスで引けて15,000円を維持しましたね!頑張りましたね!

そんな中、秋にもLINEが上場するとのニュースにより、LINE関連銘柄を中心に

急騰暴騰銘柄

が本日も続出してましたね!すごい勢いですよね!

先日の記事においてもお伝えしました通り、犬次郎は全くその恩恵を受けてはいないのですが、

犬次郎の周りにて、その恩恵をガンガンに受けている人がおりましたよ!いらっしゃいましたよ!

そう。

それは、


ぐっちさん


ですよね!そうですよね!

(てか、ぐっちさんって誰やねん!という方はコチラ「ぐっちさんシリーズ」)
↑2記事目からが参考記事ですが、過去から読んだ方がわかりやすいです

そう。彼の主力銘柄は、LINE関連銘柄として有名な


2489アドウェイズ


なんですもんね!そうなんですもんね!

その2489アドウェイズに関しても、本日だけで


+13.21%


なんですもんね!しびれちゃいますよね!

ぐっちさん曰く、


ぐっちさん
「もう~!笑いが止められないんだけど~!」



らしいですよ!そうらしいですよ!(爆)

今回のこの相場は、果たしてぐっちさんを笑い死にさせてしまうほどの威力があるのでしょうか!?

それとも、またしても一時のプチバブルに翻弄されたぐっちさんの笑いが、乾いた笑いへと変貌を遂げてしまうのでしょうか!?

いずれにしても今後の展開に要注目ですよね!

以上、簡単ながらぐっちさん速報でした!


~本日の犬次郎~
止まらねえ笑い
今回のLINE相場は本物か!?
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


23:59  |  ぐっちさんシリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/202-b6994649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ