2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.05.27 (Tue)

歴史は繰り返す?暴落のおかわりは茶碗いっぱいで!

どうも。相変わらず多忙で、そもそも多忙なのか犬次郎の時間の使い方が下手なのか、一日に数時間かは犬次郎の記憶がないのか、どれなのかわからなくなってきている犬次郎です。

本日の日経平均株価は、

+34.00円

と、終盤やや失速はしたものの、ここ数日で一気に14,600円を奪還し、セルインメイもなんのそのという勢いでしたね!良かったですね!

このまま市場のムードが良好のまま進んでいってほしいのですが、またセルインメイのお得意の

上げて、上げて、油断させてからの


ドーーーン!!!
(下落)


が待ってそうな雰囲気になってきましたよね!恐ろしいですね!

ちなみにその去年の恐ろしいチャートが


こちら
2013年5月の日経平均株価チャート
セルインチャート


2013年は5月23日に

△1,143.28円

5月30日に

△737.43円

の大暴落が起きています。

果たして2014年はどうなるんでしょうね!

日経平均が伸び悩みだした明日からが、ほんと要注意ですね!

と、暴落に対する心のリスクヘッジだけを着々としつつ、PFのリスクヘッジは全くしていないダメ畜生な犬次郎なのでした。

てか、本日簡単めの更新ですいませんですよ!

ひー。


~本日の犬次郎~
doemu.jpg
おかわり(暴落)が欲しくなったらドMの始まり!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


23:16  |  戯言(徒然なるままにアホ記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ドMの人はそんなにキラキラしながら待たないと思います。
成為 |  2014.05.27(火) 23:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

成為さん

こんばんは!

なんと!真のドMはキラキラしながら待たないんですね!
嫌がる素振を見せつつも、実は嫌じゃない。って感じなんですかね!

貴重なご意見ありがとうございますですよ!
今度またドMについてもっと勉強したいと思いますよ!
(とりあえず誰かお姉さんに「叩いてください」って言ってみます(爆))
犬次郎 |  2014.05.27(火) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/198-827b888a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ