2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.05.15 (Thu)

無駄だ!この犬が買ってやる!3844コムチュア買い増し

どうも。「くっ!」って感じにクシャミを我慢して出す音を聞くと、もやもやした気持ちになる神経質ドッグこと犬次郎です。

本日の日経平均株価は、

△107.55円

と、円高に推移したことなどから、相変わらずの軟調っぷりでしたね!

そんな中、我らが3844コムチュアは、

△9円(△0.55%)

と、幸いにも微下げでしたね!

しかし、場中は前日比△20円という下げっぷりだったわけですので、犬次郎は、


今日も買い増ししてやりましたよ!(爆)


もうね。どんどん売ってくるわけですよ。株価を下げてくるわけですよ。

もうね。この犬次郎の心の中から湧き出てくる


禍々しい者
禍々しい者


すらも味方に付けて、こんな売り玉の圧力なんて、


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


ですよね!(爆)

まだまだ出来高を見ても、辛抱堪らんようになった個人がどんどん投げてるだけのようですしね!

売りなさいよ!売りたければ売りなさいよ!

そして、株価を下げなさいよ!

しかし、


無駄だ。この犬畜生が買ってやる。


ですよね!そうですよね!(爆)

下手なナンピン買いが身を滅ぼすとはよく聞きますよ!

銘柄に惚れるなとはよく聞きますよ!

完全に馬鹿なことをしてるってのはわかってますよ!

ほんとこの犬畜生は馬鹿だよな~。と罵ってくれて構いませんよ!

しかし、


失敗と成功など紙一重


なんですよ!そうなんですよ!

そう遠くない未来に、雑誌の取材やらなんかを受けながら、


「いやぁ~。あの時、何でみんな買わないのかなぁって思ってましたよ。私?ええ、上がるって確信はありましたよ。」


だなんて、偉そうに言ってるかもしれませんしね!(爆)

とは言え、破滅へのストーリーの確率が高いこの勝負。

例えダメだったとしても、この破滅こそが皆様にとっての


最大の娯楽


になることは間違いございません。楽しんでいただければ幸いです。
(誰もこんな見知らぬ犬畜生の、無駄な成功談なんて聞きたくもないでしょうしね!)

ということで、今後も禍々しい幽波紋(スタンド)と共に、相場と戦っていこうと思う犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
無ダムダムダムだ!
ドギャァァアアアーン!!な毎日!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


21:53  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まだまだ大丈夫ですよ

こんばんは。

犬次郎さん、この程度の下げならまだまだ大丈夫ですよ。

私など先週、一撃で20%近いのを全力ポジでくらいましたから・・・。

しかも喰らったのは↑の画像のように株価下落の矢印がギュイーンとくるんじゃなくて、盛大な窓空けというどでかいやつでした。

ええそれはもう、「ロードローラーのような」サイズの売りでしてね・・・。

寄ったと思ったら、あまつさえそこからさらに「URYYYYYYYYY~!!」と売り浴びせられましてね・・・。

その日はまるで「時が止まったかのような」1日でした。

と、多分ドギャァァアアアンが分かる人なら分かるであろうコメントはさておき、このところ新興株を中心に下落が激しいですね。

特にネット関連株は米国の新興市場の軟調さに見事に連動するようになっているようです。

このこと自体、外資系に好き勝手されているようであまり面白くはありませんが、きちんと業績を上げているところは、それでもまだ値もちが良いと思います。

不況でもコツコツと仕事をして結果を出せるような企業に投資を続けられるようになりたいものです。

ruinwalkers |  2014.05.16(金) 01:14 | URL |  【編集】

Re: まだまだ大丈夫ですよ

ruinwalkersさん

こんにちは!

な、な、なんと!!
ロードローラーからのURYYYYY~!!!とは、なかなかに厳しい一撃ですね!!
てか、確かに一撃で20%は、肉体も精神すらも破壊されてしまいますね・・・!ひー!
むしろこっちが仮面を被って、覚醒したいくらいですよね!!

今現在の下落は外部環境のせいであって、業績の良い銘柄は上昇相場の時に再び儲けさせてくれることを期待するしかないですね!
いやはやしかし、そうは思いつつも買い進めていくのには、かなりの精神力が必要ですが・・・。

お互い辛い苦しい時期をドギャァーンと乗り越えていきましょうね!
犬次郎 |  2014.05.18(日) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/195-5a8eabd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ