2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.05.13 (Tue)

完全なる敗北! 3844コムチュア△2.47%!

どうも。どんな美味い肉でも、焼肉は焼きたて3分間が勝負だと最近痛感した、焼肉ウルトラマンこと犬次郎です。

本日の日経平均株価は、

+275.92円

と、アメリカ株の好調と為替が円安方向に進んだことを好感して、久々に気持ちのいい上げ方でしたね!

そんな抜群の環境の中、我らが3844コムチュアはというと、


ギャップダウンからの△42円!(△2.47%!)


と、終わってみれば、


やっぱりね!


というか、


うん!これ(暴落)知ってるやつ!


というような結末でしたね!そうでしたね!
(参考:「3844コムチュア決算発表! ねえ!恐いからー!!何か言ってよー!!」)

ほんと何度これを食らえば気が済むんでしょうね!学習しない犬ですよね!

そんな中、犬次郎のテンションはダダ下がりだったわけで。

そんな中、犬次郎の悔しさと憤りは最高潮だったわけで。

そんな中、犬次郎は、会社の同僚であるぐっちさんに、


「犬次郎さんは、ほんとツンデレですよね!」


と言われてまで、


買い増ししてやりましたよ!(爆)
(1単元だけですが)


あと、他の企業の決算も大体出終えた感じでしたので、3月決算会社から7月の高配当株である4358TYOに少し買い増し乗り換えしました。

とりあえず、今後の投資方針等色々と模索しながら、勉強しながら、今年も乗り切っていきたいと思いますよ!

ちゃんと勉強しないといけないですよ!努力をしないといけないですよ!運を味方に付けないといけないですよ!

でもまぁ、今日のところは投資の事を考えると、心の中に


禍々しい者


が出てくるので、ふて寝するんですけどね!

ひー。


~本日の犬次郎~
禍々しい者
挫折こそ最高の明日へのモチベーション!(のはず)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:47  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

今日こそは!と思ってみてたんですがなんか残念でしたね~。
でも、大丈夫!私のIIJも決算の度に派手に下げますから!
配当を数倍にして、あらゆるジャンルの商品から超選べる優待の新設でもしてくれないと買値に戻らないので、もうIIJを買ったことは無かったことにしようと思っていますYOw
すしこ |  2014.05.14(水) 00:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

IIJも決算後派手に下げちゃう癖を持ってはるんですね!
やはり今の相場はあり得ない程のポジティブサプライズがないと反応してくれないのですかね!
過去に戻って「買うのは今じゃない」って説得したい勢いですよね!結局買っちゃうんでしょうけど・・・(ドラえもーん!(爆))
犬次郎 |  2014.05.15(木) 01:07 | URL |  【編集】

犬次郎さん、ごめんなさい。

IIJの奴、5%くらい下げていたので、「よしよし。いつも通りの奴だな。前回10%以上下げたからまだまだこれからかな。そのうち株価なくなっちゃうかもねww」と思って目を離したら、最後に小幅に上げてました(なんで?)。
実はもう、私IIJの決算発表なんてね、全く興味が無くて、ずばり読みもしないんですよ!w(だからお前は銭を失うんだYO!というつっこみが聞こえてくるんですが・・)
私はもうIIJは倦怠ラブ投資に移行してしまったなと思います・・(ひゅる~)。もしかすると犬次郎さんが地上最後のラブ投資家かもしれません。
ドラえもんが助けてくれるならば、やっぱり買ったと思うんですけど、利益がでていたときに売って、ドラえもんと鮨とどら焼きを満腹食べたな。うんうん。
色々ごめんなさいw
すしこ |  2014.05.15(木) 15:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

今日のIIJは心肺停止からの奇跡の大復活を遂げてましたね!素晴らしいですね!
結局は決算がポジティブに受け止められて、見直し買いが入ったのでしょうか。

てか、完全に倦怠ラブ投資ですね!家庭内別居ですね!成田離婚ですね!(違)
まぁ、ラブと言えどもギブ&テイクですからね!コムチュアしかり、IIJしかり、もっと還元してほしいですよね!

てか、そんな謝っていただかなくて、全然大丈夫ですよ!
犬次郎はドラえもんがいたら株なんかやってなくて、もしもボックスを活用して悠々自適な生活を送ってたかもしれないですね!(爆)
犬次郎 |  2014.05.15(木) 22:01 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

もうドラえもんさえいてくれたら何も要らないんですよね~。
私はタイムマシンで大引けを見に行って、朝注文を出すだけ、というストレスフリーのデイトレwで生計を立てて、ドラえもんと末永く暮らすことにしますw
世知辛いドラえもん談義w
すしこ |  2014.05.16(金) 01:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんにちは!

すごい!完全なるストレスフリーなトレードですね!
ドラえもんに多少怒られそうな気もしますが、どら焼きを与えておけば大抵は大人しくなるんですもんね!(爆)

いやはや、先週末の状況を見てもドラえもんに助けてほしいだという妄想に駆られてしまいますよ。。。
犬次郎 |  2014.05.18(日) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/194-d8a4a020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ