2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.04.30 (Wed)

2014年4月の犬次郎

どうも。ご飯を食べた後というか、ご飯を食べてる途中に眠たくなってくる、趣味は睡眠犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+15.88円

と、4月も最後だというのに、セルインメイさんもすぐそこだというのに、結局尻すぼみな感じで終わりましたね!

そんな中、今月も犬次郎は相場の荒波の中を生き残れたのでしょうか?どうなのでしょうか?



・前月比:△5.4%
・年初比:△10.2%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:4358TYO;買増
 【ひっつき虫銘柄】:なし
 【野性的直観銘柄】:なし
 【現在のベスト3】:1位;3844コムチュア、2位:4358;TYO、3位;3762テクマトリックス



って、今月は多忙につき犬次郎PFを完全なる放置をしてたという理由を抜きにしても、


ダッメダメ


ですね!

全然あきませんね!

主力全てがダラダラ下がりで良いとこなしでしたね!

しかしまぁ、先日、3番目にかわいがっている3762テクマトリックスが増配を発表してくれましたし、決算発表シーズンということで、これからも


ポジティブIR


を期待していますよ!

てか、年初来からダメダメの皆様。


大丈夫。あなたは一人じゃないですよ!(爆)
(ふと周りを見てごらんなさい。犬畜生がおりますよ。)


と言いつつも、とりあえず、反省反省、自省自省ですよ!

ひー。


お話は変わりますが、犬次郎のくだらない戯言を吐き散らしているこの「犬次郎株日誌」ですが、ありがたいことに日々色んな方にお越しいただいておりますよ!

ほんとありがたい話ですよ!

先日も、

「こんな面白い『検索キーワード』で犬次郎株日誌にお越しいただいておりますよ!」

という記事を書かせていただいたのですが、
(参考:「望みてか望まざりてかは不明だが、何はともあれ、ようこそ!犬次郎ザ・ワールド!」)

犬次郎が4月中多忙にしている間にも、なかなかにすごいキーワードでお越しいただいてる方がおりましたよ!おられましたよ!

それが、



コレ
なんといえば




「総会の決算報告をしないといけませんが頭になんといえばよろしいか」




・・・って、



本っっっ当に申し訳ございませんですよ!!!(爆)



キーワードの文章の打ち方といい、ご年配の方なのでしょうか?

しかも、株主総会の決算報告をされるということで、確実に

社長or会長

でしょう。

総会の日が近づいている。近づいてくる。

それなのに、冒頭に話す言葉が見つからない。見当たらない。

どうしよう。どうしてくれよう。この重圧。

優れない。気分が乗らない。この週末。

それなのに、それだってのに、この孤独。

すがる思い。藁にもすがる。この思い。

掴む思い。藁をも掴む。この思い。

その私、辿り着いたはこのサイト。

犬畜生。こん畜生の犬畜生。

犬畜生。こん畜生の犬畜生。

って、


お力になれず、本っっ当に申し訳ございませんでしたよ!(爆)


ということで、今月は色々と反省の一か月でしたよ!

なんとか来月は、少しは犬次郎PFを回復させたいですよ!

なんとか来月は、総会の頭に何と言えばいいか参考になるようなブログにしてたいですよ!(爆)

それでは皆様、来月も何とか生き残りましょうね!


今日はもう、ふて寝だひーー。


~本日の犬次郎~
24の犬
「小便 漏れる プール 」も気になる今更ながらのジャックのバウアー!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:34  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

今日はなんだか良い感じにあげてましたね!
私はあんまり関係なかったですけどw

私も2番目のプールの検索が気になりますwどんな情報を探そうとしてらしたんですかね~w
すしこ |  2014.05.01(木) 16:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんにちは!

昨日今日と、相場は大人しい感じでしたね!
しかし、これはセルインメイさんが、より人々を恐怖に陥れる為の準備段階としか思えないような・・・。
ひー。

ぜひともプールの中で漏らすようなことはしてほしくないですよね!
いい大人の人間ならなおさらですよね!
犬次郎 |  2014.05.02(金) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/188-350a9508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ