2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.21 (Mon)

あの有名キャラクターの同僚に!? TYO株主優待の締切は今週末までですよ!

どうも。時の神様に24時間のうち8時間くらいは盗られてるんじゃないか?と、休日ほど強く思っている犬次郎です。時の略奪者から、ALSOKやセコムは犬次郎を守ってくれますか?

さて、そんな犬次郎が柄にもなくバタバタと忙しくしている中、

株主優待

も色々と届いてましたよ!

7613シークスからVJAギフトカードが届いたり、9384内外トランスラインから選べる優待が届いたりしてましたよ!ありがたいですよ!

そして、今回犬次郎が初取得し、尻尾を振って振って喜んだ優待が


コチラ
tyo優待1


そうですね!

4358TYO

の優待ですね!

東証2部上場記念ということで、いつものクオカードの


2倍


のクオカードをいただける素晴らしくてナイスな優待ですよね!

4358TYOは、犬次郎PFの中でいつしか2番目にかわいがっている存在になってますので、犬次郎は優待マックスの5,000円×2枚の10,000円のクオカードをいただけましたよ!本当にありがとうございますですよ!

しかし、4358TYOの株主優待の本当の素晴らしさはこれだけに留まりませんよ!こんなの序の口ですよ!

その素晴らしいもう一つの優待というのが、前にも記事に書かせていただきましたが、


株主本人のオリジナルキャラクターを作ってもらえる
tyo優待2


ってことですね!これはすんごいことですよね!
(参考:「改めて思うのは、成功投資家は誰もが「強み」を持っているというたった一つのファクト」)


しかも、そのオリジナルキャラクターを作ってくださる作家さんというのが、あの


どーもくん


などで有名な、


合田経郎さん
tyo優待3


なんですね!こいつはたまげましたね!

もう合田さんにオリジナルキャラクターを作っていただくということは、つまりは、


どーもくんの同僚になる


ってことですもんね!そうですもんね!(違)

これはもう、どーもくんと同じ職場で働くってことですもんね!そうなんですもんね!(激違)

朝、オフィスの廊下でどーもくんとすれ違って、どーもくんに

「どーも」

って言われたりなんかして、犬次郎も

「あっ、どうも。」

って言っちゃったりするんですもんね!そうなんですもんね!(どんな妄想だ)

そんな夢のような4358TYOの株主優待。


あなたはもう申込みをしましたか?犬次郎はしましたよ!
(申込み期限は4月25日までですよ!お早目に!)


ちなみに4358TYOの投資妙味はというと、

株価:164円
予想PER:10.51倍
実績PBR:2.28倍
配当利回り:3.66%


と、PBRは若干高めですが、配当利回りは3.66%と優待と加えるとかなり魅力的ですよ!

実はこの配当利回り、東証2部上場記念配が含まれての配当利回りなんですが、この配当の権利日が来るまでに


東証1部に上場している


かつ、


まだ東証1部上場記念は何も発表されていない


ので、この高い配当利回りは、来期にも東証1部上場記念配が加わり、維持されると犬次郎は思ってますよ!

来期も東証1部上場記念のナイスな株主優待が実施されるかもしれませんし、景気の回復傾向&東京オリンピックに向けて、この業界も盛り上がってくる&成長していくんじゃないでしょうか。

それまでゆったり投資しながら持っておくのもいいかもしれませんよ!そうかもしれませんよ!

犬次郎はこの会社のすっかりファンなので、ずっと投資するつもりですけどね!そうですけどね!
(言わずもがな、投資は自己責任ですよ!ひー)


~本日の犬次郎~
先輩!
気を付けよう!先輩への態度!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:10  |  犬次郎ブランド向上プロジェクト  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

犬次郎さん、どーもっ!

どーもくんってニューヨークで人気で、おしゃれでちょっと高めの若い子向け洋服屋でどーもくんTシャツが山積みで売ってたり、本屋でフィギアが売ってたりするんですよね。あと民家の窓とか会社の受付に、ちっこいどーもくんぬいぐるみが佇んでたりとか・・。

犬次郎さんも世界に羽ばたくキャラになれるといいですね!







すしこ |  2014.04.21(月) 18:23 | URL |  【編集】

いいですね~、オリジナルキャラクターを作ってもらえるなんて!

でもTYOより魅力あるキャラクターがいる世界を知ってますか?

そうです!
犬次郎さんのサイトですよ!!

いつか犬次郎さんの手でオリジナルキャラクターとして共演できるのを楽しみにしています(笑)
はやみ |  2014.04.21(月) 22:55 | URL |  【編集】

はじめまして。
犬次郎さんの絵がツボにはまっているオメガといいます。
いつか犬次郎さんが4コマ漫画の本出してくれたらいいな~と思っていたので今回コメントしてみました。
出版されたら2冊は買っちゃいます!
オメガ |  2014.04.26(土) 11:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

どーもくんってニューヨークでそんなに人気があるんですね!!
完全にジャパンでいうところのミッ〇ーマウス的な地位にいるんですね!

犬次郎がニューヨークで話題になっても、せいぜいペットの犬が噛んで遊ぶぬいぐるみ程度の扱いですよ!犬が犬に弄ばれるわけですよ!
ひ、ひ、ひーーー!
犬次郎 |  2014.04.27(日) 00:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

こんな楽しい株主優待がもっと色んな企業に広まってほしいですよね!

てか、そ、そ、そんなお褒めの言葉をいただけるなんて嬉し恥ずかし大恐縮ですよ!(爆)
(犬次郎含め、犬次郎のキャラは万人受けしないところがネックですが(爆))

いずれ、はやみさんとも共演できればいいなと思っておりますよ!
犬次郎 |  2014.04.27(日) 00:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

オメガさん

はじめましてこんばんは!
こんな畜生ブログにお越しいただきありがとうございますですよ!

あんな犬次郎の殴り書きのような漫画にハマっていただき、ありがとうございますですよ!
しかも、出版の暁には2冊もご購入いただけるとは!(爆)
最近は投資ブログのくせに、投資に関する漫画を描けてないのが反省点ですが、これからも楽しんでいただけるように頑張っていきますよ!

またお越しくださいね!
犬次郎 |  2014.04.27(日) 00:43 | URL |  【編集】

犬次郎さん

いやいや、お世辞抜きに愛らしく、時には節分鬼のように怖いキャラクターも登場し、毎回楽しませてもらっています!!

ぜひ、機会がありましたらぜひ登場させてください(笑)

これからも楽しみにしています!!
はやみ |  2014.04.28(月) 17:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんにちは!

いやはや、ほんとありがたい限りですよ!
これからも株式投資の厳しい世界を犬次郎マンガで表現していきたいですよ!

また登場していただく時は、よろしくお願いいたしますね!
犬次郎 |  2014.04.29(火) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/185-196e25fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ