2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.12 (Sat)

続・相場に吹き荒れる春の嵐!本当の下落局面はまだまだ先?

どうも。多忙による睡眠不足で目の下にクマができ、こりゃクマ次郎に改名しないとな!アハハ!と、変なテンションになっているクマ次郎・・・じゃなくて、犬次郎です。

本日(てか昨日)の日経平均株価は、


△340.07円(!)


と、アメリカ株安、円高のダブルコンボによる影響で、本日も株価を(下に)吹き飛ばす


春の嵐


が吹きましたね!吹いちゃいましたね!

犬次郎PFについても、

△1.70%

と、完全に吹き飛ばされましたよ!嵐というよりハリケーンですよ!通った後には何も残らないですよ!

しかし、何でしょう。

本日だけでも、こんなにもガッツリ株価は下がりました。

どんどんと含み益は無くなり、含み損に代わり、そして含み損は拡大していきました。

しかし、どうしたことでしょう。

この相場に漂う


絶望感、恐怖感、悲壮感の無さは!


これはまだ、


ほんとのアカンやつ


が来てないってことなのでしょうか。そうなのでしょうか。

だって見るからに


出来高が全然少ない


んですもんですね!少なすぎですもんね!

今はまだ、もう辛抱たまらん個人がどんどんブン投げさせられてるだけみたいな雰囲気ですもんね!

なので今後、未だ売ってない大口がドカンとブン投げる展開になったとしたら・・・。なっちゃったとしたら・・・

ひ、ひ、ひーーーーーーーーーー!!!

ですね!そうですよね!

まぁ、つまりは今はどんどん下げてるとはいえ、本当の買い場はもう少し先にありそうってことですよね!そうですよね!

犬次郎に関してはキャッシュがほとんどないので、ここまできたらもう


傍観してるだけ


なんですけどね!(爆)

とか何とか犬畜生の分際で偉そうなこと言ってますが、せっかく4月相場の

エイプリルさん

が、春の嵐を巻き起こし、軟調な相場を展開してくれてますので、

いつもの犬次郎らしく、いっちょ


叫んどきますか!(爆)




・・

・・・

さて、本日(てか昨日)の日経平均株価は、


△340.07円(!)


と、アメリカ株安、円高のダブルコンボによる影響で、本日も株価を(下に)吹き飛ばす


春の嵐


が吹きましたね!吹いちゃいましたね!

って、



ひぇぇぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!



犬次郎PFにつきましても、


△1.70%!


と、完全に吹き飛ばされましたよ!嵐というよりハリケーンですよ!通った後には何も残らないですよ!

って、


ぎ、


ぎゃ、


ぎゃ、


ぎぃやぁああああああああ!!!ひゃぁぁあああひゃぁあぁあああ!!!!いやぁああぁあああだえありふsgふbぇんしs!!!



来週からの相場も何とか生き残りましょうね!


~本日の犬次郎~
営業ぎゃー
まさかの「ビジネス・ギャー」!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:27  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんばんはー♪

また下げましたね!対策として、とりあえずご飯沢山食べてよく寝るくらいしか思い浮かばなかったので、そうしましたよ!w

もうセルインメイさんが来ちゃってるとかなんとか・・。はやっw
すしこ |  2014.04.12(土) 21:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

今の相場ではとりあえずご飯をたくさん食べてよく寝るってのは正解だと思いますよ!犬次郎もそうだと思いますよ!
ここで変に中途半端なところで損切りブン投げだなんて一番危険な気がしますよ!

てか、セルインメイさんの下げ分も、ちゃんと置いといてほしい(?)ですよね!
犬次郎 |  2014.04.14(月) 00:11 | URL |  【編集】

いやいやwwメイさんの分、置いといて欲しくないですから!ww

黒田総裁が期待を下げに下げてから、サプライズで追加緩和をしてくれるという夢を見てるんですが・・orz
すしこ |  2014.04.14(月) 04:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

今年のメイさんは、まさかの優しさ満開!・・・ってなことはないんでしょうかね!

黒田さんもまさかのDMPS(ダメダメ見放されたところからのポジティブサプライズ)作戦ですかね!(爆)
犬次郎 |  2014.04.17(木) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/181-216b740b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ