2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.04.10 (Thu)

春の嵐で利益が吹っ飛ぶ!されど、ノリの悪い犬一匹

どうも。一日中PC作業に忙殺されて、眼球が匠の梅干しみたいに真っ赤っ赤のしわっしわになってる犬次郎です。今更ながらにJINSPCでも買おうかしら。

さて、本日の日経平均株価は、

△307.19円

となりましたが、

相場には春の嵐が連日吹き荒れ、


株価も利益もじゃんじゃん吹っ飛ばされてますね!


もう完全に吹き飛ばされてますね!バシルーラですね!

この桜舞う季節は世間では楽しいはずなんですけどね!

こちとら、

桜舞い散る中に忘れた記憶と~♪

とか、そんな気分じゃないですね!そうですね!

桜の「さ」の字すら見ることができないコンクリートの冷たいビルディングに幽閉され、

暖かな日の光にすら当たることのできない毎日。

幾ばくかの精神安定剤とも言えるべき肝心の株価は今日も軟調。

もう完全に、


株価舞い散る中に忘れた含み損~♪


ですね!そうですよね!(意味不明(爆))

こんな絶賛含み損拡大中だなんて、忘れてしまいたいですよね!そうですよね!

もういつもなら

「ギゃーーーーー!!!!」

とか、

「ひ、ひ、ひ、ひやぁぁああああああああああああああああああぁあ!!!」

とか、醜くも恥ずかしげもなく叫んでるのでしょうが、

今回にかんしては、ちょっともう仕事が多忙すぎて、

「株価下がった?・・・そう。まぁ、またしばらくしたら戻るでしょ。

みたいな感じになってますね!なっちゃってますね!



・・

・・・あれ??

犬次郎ってば、


心に余裕がない時の方が、もしかして投資家として優秀?(爆)


と、4月相場のAprilさんが必死に相場を軟調にしてくれてるようですが、今の犬次郎では叫ぶ元気もない今日この頃なのでした。


~本日の犬次郎~
やめてよ
株価だけでも慰めてほしい!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:31  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Aprilさんの鳴門みたいな風がかわいいなあ・・と思えるくらい、私も達観してきました・・。

でも願わくば株価を上に吹き飛ばして欲しいですねw
すしこ |  2014.04.10(木) 18:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.11(金) 05:33 |  |  【編集】

340円安と一段と下げを見せ付ける今日この頃、犬次郎さんはどのようにお過ごしでしょうか。

私(わたくし)は、下げに乗じて買い増そうかと思いましたが、Mayさんの恐怖にかられて、動けずじまいでした。

どうも例年通りの判断が難しい相場に戻ってきましたね!(--)
はやみ |  2014.04.11(金) 16:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

セルインメイさんが来る前にどんどこ株価が吹き飛ばされてますが、今後どうなっちゃうんでしょうね!
今年のメイさんは優しかったらいいのですが・・・。そんなことないんでしょうね!(爆)
犬次郎 |  2014.04.12(土) 01:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

秘コメさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!参考にさせていただきますよ!
(ちなみに犬次郎は、絶滅するまで喰らいつくしてやる!ってくらいの海老好きですよ!)

あとは女の子犬さえできれば・・・(爆)
犬次郎 |  2014.04.12(土) 01:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はやみさん

こんばんは!

キャッシュの少ない犬次郎は、ただただ見守るばかりの日々が続いておりますよ!
てか、今月はちょっと多忙で株価チェックができるのがいつも深夜になってしまい、手も足も出ないってのもあるんですけどね!

ただメイさんのタイミングかどうかはわかりませんが、アカンやつは近々来そうな感じがしますよね!
その時にはガッツリ買えたらいいなと思いますよ!

難しい相場になるにしても、気分が良い方向でそうなってほしいですよね!
犬次郎 |  2014.04.12(土) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/180-68f903e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ