2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.31 (Mon)

2014年3月の犬次郎

どうも。年度末ということもあり、すでに職業柄かなりの多忙で疲労困憊&消費税増税ギリギリ寸前!ということで、夜中の23時に高級プリンを買って食してやった犬次郎です。脂肪!?来る者拒まねえよ!

ということで、そんな犬次郎が脂肪を順調に蓄積している中、犬次郎PF内の資産は無事に今月も蓄積されたのでしょうか?どうなのでしょうか?


・前月比:△0.7%
・年初比:△5.0%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:4358TYO;買増、3244サムティ;一部売却、4578大塚HD参戦
 【ひっつき虫銘柄】:なし
 【野性的直観銘柄】:3762テクマトリックス;買増、3844コムチュア;買増


今月はジワジワと株価が下がるのを「うひゃひゃうひゃひゃ」とアホになって眺めることしかできず、マイナスで終わってしまいましたよ!

しかし、ほんと月末付近までの利益の削られっぷりは悲惨でしたね!よく戻ってくれた方だと思いますよ!
(参考「投資による利益!それは投資家にとって命!」)

てか、優待もくれて株価も上昇してくれた4578大塚HDさんが心の癒しでしたよ!

柿用の7213レシップHDも謎のストップをしてくれてて、売る気はないとはいえちょっと癒されましたよ!

あと、4358TYOが今期も来期もおそらく配当6円出るだろうと見込まれる(配当利回り3.73%)ので、ちょびちょび買い増していってたら、結構なポジションになってきましたよ!
せめてインカムゲインだけでもいっぱい貰いたいですよ!

と、今日はちょっと疲労で脳ミソエレクトリカルパレード状態で、頭の中でミッキーとドナルドが大爆笑してるので、これ以上の月次の反省はできそうにないですよ!すいませんですよ!

ということで、

まるで削り節のように利益が削られていった3月の相場。

最後に株価上昇という優しさを見せてくれた3月の相場。

そんな相場に心打たれる犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
まんざらまんだら
って、なんだこれ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

私はオカメさんに含み損を削って頂きたいのですが・・。

お仕事忙しそうですね。頑張って下さいね~♪
すしこ |  2014.04.01(火) 23:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

含み損削ってほしいですよね!
今日も日経平均は上がれど、犬次郎PFは上がらず・・・。
オカメさーーん!何やってるんですかーーー!!

なんとか仕事は乗り切っていきますよ!ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2014.04.04(金) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/176-ad4a9fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ