2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.24 (Mon)

溢れ出る感謝!犬次郎株日誌も何だかんだで1周年ですよ!

どうも。高級ポッキー、高級ハッピーターンに引き続き、高級ポテトチップスが大阪で発売されると聞き、いてもたってもいられねえな!と思っているポテト好きドッグな犬次郎です。

さて、日付変わりまして本日3月24日ですが、こんなどうしようもない犬畜生こと犬次郎がお送りしております当ブログが、


1周年


を迎えましたよ!迎えちゃいましたよ!

いやはや、正直犬次郎自身も、こんなに長いこと続けられるとは思ってませんでしたよ!

生来の飽きっぽさと怠惰っぷりをいかんなく発揮し、せいぜい1週間やそこらで終わるブログかと思ってましたよ!

ここまで続けてこられたのも、ひとえにこんなアホ畜生の犬次郎のたわごとに、寛大な心でお付き合いいただいております


皆様のあたたかなるご支援


のおかげでございますよ!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますよ!そうですよ!

とはいえ、これを読まれてる方には、


なんだ~?この犬っころは?俺様はお前のことなどこれっぽっちも知らねえよ!


と思われている犬次郎ビギナーの方もおられることでしょう。そうでしょう。

というわけで、そんな皆様の為の、

犬次郎が厳選する過去のアハハウフフと笑える(だろう)迷作記事たちをどうぞ。
(日頃からご愛顧いただいております皆様におかれましても、今一度アハハウフフと笑ってやってください)

過去の記事であっても拍手やコメントをいただければ、犬次郎は


ローリング尻尾ふりふり


で喜びますですよ!(爆)



【本当の犬次郎ビギナーのために編】

感謝感激雨嵐!!ほんとにありがとございます
↑過去の迷作を紹介した記事。ポチさん復活が望まれますね!



【やっぱり株主優待ですよね!編】

食べ物系優待の8割は脂肪となる無情
↑ほんと食べ物系優待は貰いすぎると悲惨ですよ!

選択肢の迷路と購買意欲の間欠泉 ~ヴィレヴァンの優待券の有効期限は今月末までですよ!~
↑ヴィレヴァンはほんと楽しいですね!

アメリカンファンキーBBQビーフを食べるなら、マクドの優待も必要よね。と書いてから気づいた未来の優待生活
↑コモパンマーン!

3376オンリーの株主優待券を使う時!そうさ!100%勇気なのさ!
↑オシャレは犬の苦手科目です

美玲じゃないよ広人だよ ~IRフォーラム2014大阪にて桐谷さんに謁見す!前編~
↑あの桐谷さんに犬が出会った!!



【相場に弄ばれる犬!編】

Julyちゃんが優しすぎるから、鼻の下で100m走ができちまうよ
7月だからって今年7番目の下げ幅だとかいう、シャレたことをされるフライデー
↑7月相場(Julyちゃん)の犬の叫喚!

「手を上げろ!」「ふっふっふ。とっくにお手上げだよ!」なエブリディ
↑体の線が気持ち悪い。ただそれだけ。

2013年10月の犬次郎
↑体の線が気持ち悪い。ただそれだけ。パート2

マクドナルドの新商品シリーズは、再び我らを唸らすか
↑体の線が気持ち悪い。ただそれだけ。パート3

ウレバーガールはおことわり
↑ほんと今はカエバサガールばっかりですね!

悲鳴と絶望のソナタが彩るは、散りゆくさだめを受け入れた遥かなる輝きか。
↑ぐっちさんも思わず男前になっちゃいます

投資による利益!それは投資家にとって命!
↑最近はワーキャー言う元気もないです



【犬畜生と女の子犬との激闘!編】

美女と野獣ならぬ美女と野犬では、どうしようもないリアル
↑レンタルで充分!と言ってみたいものですね!

ワイズテーブルにて、世界のピッツァと草の犬
↑シャイを通り越して病気!

「恋をしたい?なら、動物界からやり直すんだな!」なロンリードッグマン
↑普通の出会いよりもミスマッチをより増大させてるような気がしますね!

コツコツすらも、買わせてくれないストップ高GIRL
↑最近のドラマの話?ん~、わかんない!

クリスマスなど、チキンを食べる日でしかないドッグ
↑結局犬は独り身です

神に見放されし顔面崩壊は、資産崩壊のプレリュードか
↑凶の効果か、結局今も独り身です



【たまには勉強もしてます編】

強欲が高らかに笑う内は、光の道など見えない
↑この本はほんとおススメでしたね!

そろそろ決めなきゃいけないニーサからの重圧
NISA(ニーサ)がわかる? ニーサ兄さーん!(前編)
NISA(ニーサ)がわかる? ニーサ兄さーん!(後編)
↑NISAが盛り上がらない中、ニーサ兄さんもぐだぐだなまま終了しちゃいましたね!

消費税増税で増えるのは、小さなる悩みか小さなる1円か
ミサワ優待到着と雨の日の雑文
↑なんだかんだで消費税も上がっちゃいますね!(後半の記事は優待記事ですが、漫画だけ消費増税の続きです)

散りゆく時にこそ、より一層輝くのだから。~適時開示アワード2013発表~
↑毎日の適時開示チェックが楽しみになりますね!

節約なんかをしてみたところで、お金持ちには絶対なれないバッドなリアル
↑節約には必ず限界があります。

キャッシュポジションの必要性!~選択肢がないと、そりゃアホになるしかないよね!~
↑わたし、最近、アホです。



【犬次郎、ピエリ守山心配しすぎ!編】

ピエリとサムティと暴落の懸念と
犬次郎、ピエリ守山に降り立つ!
未来を生きる為の大手術!?「生ける廃墟」ピエリ守山の今後の行方の回答来たる!
↑ピエリ守山どうなるんでしょうね~。



【犬次郎の趣味の世界!?編】

名台詞「やろう、ぶっころしてやる!」は封印しつつも、圧巻のドラえもんだらけ!
↑犬次郎は大山のぶ代で育ちました

猫の手すらも借りたいけれど、違法雇用はご法度ニャ!
くいとめ写真コンテスト結果発表!犬次郎の猫さん達の行方は・・・!?
↑またリベンジしたいですね!

感情というものは伝染し、時に非合理な物を生み出すもの
↑ビヨビヨおじさんが好き

わかったようでわからない、でもやっぱりわからない。それがポエム!
↑ほとばしるエンドルフィン!


って、厳選したつもりが、


かなり大量になっちゃいましたね!(爆)


ただ、過去の記事とかを色々と読み返していたところ、


現在の方が冗長でくだらない文章の方が多い


という、全く進化とは逆行し、退化しているという事実に気づきましたね!気づいちゃいましたね!

しかも、最近は


もはや投資の話すらしてないんじゃないか?


疑惑もありますしね!あっちゃいますしね!(爆)

というわけで、今後はもっと皆様の「役に立ち、かつ面白く、そして簡潔な」文章作りに努めたいと思いますよ!
(ただ、真面目で役に立つ投資ブログというものは、素晴らしい先人たちがすでに展開されておりますし、何より投資で成功している人の言葉じゃないと説得力は皆無!という問題もあり・・・。しばらくは方向性に迷いながらも現状のような形でいきたいと思いますよ・・・!)


それでは、皆様今後とも


よろしくお願い申し上げますよ!


~本日の犬次郎~
1周年!
去年の自分には見せられない自分!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:05  |  犬次郎ブランド向上プロジェクト  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1周年おめでとうございます

コメント連投ですがこんばんは。

ブログ1周年おめでとうございます。

昨年の今頃は上げ相場真っ只中でしたが、今年は・・・。

会社帰りにブログ見させてもらうのを毎日楽しみにしています。
同じ関西在住ということで親近感もあります。
私も勤め先が大阪なので、タイミングが会えば一度お会いしてお互いがもっている(コロワイドとか)株主優待で難波あたりで食事でもいきたいですね。

色々波乱ありそうな1年になりそうですが、なんとか切り抜けたいものです。
お互い頑張ってまいりましょう。
ruinwalkers |  2014.03.24(月) 00:24 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございます!あと大分前から2万ヒット超えてますよね!おめでとうございます!

将来、激動のアベノミクス相場の記録として犬次郎ブログは必読ということになるかもしれませんね。

楽しみにしておりますので、本業に無理がこない範囲で末永く続けて下さいね!
すしこ |  2014.03.24(月) 15:15 | URL |  【編集】

1周年、おめでとうございます!

犬次郎さん、1周年おめでとうございます!

今回は名場面集ごととのことですが。。。

初めてサイトを訪れたときに過去の記事をすべて読んでしまいましたのでタイトルを思い出すだけで「あ~、あの記事ね!」と浮かび上がってきます(笑)

2年目に向けて頑張ってください!楽しみにしています(^^)
はやみ |  2014.03.24(月) 18:14 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございます^^

タイトル一覧を見ると、懐かしさがこみ上げてきますねw

今後とも無理のない範囲で、ぜひ末永く続けてください!
配当鳥 |  2014.03.24(月) 20:45 | URL |  【編集】

Re: 1周年おめでとうございます

ruinwwalkersさん

こんばんは!

ほんとにほんとにありがとうございますですよ!

これもご訪問いただいている皆様のおかげですよ!

会社帰りに見ていただいているとは!光栄でございますよ!
ruinwalkersさんも大阪にお勤めなんですね!確かに優待券消費&店舗調査の為にご一緒できたら嬉しいですね!(その時には頑張って人の姿っぽくして参りますのでご安心ください)

軟調な展開な中ですが、なんとか生き残っていきましょう!
またお越しくださいね!
犬次郎 |  2014.03.24(月) 23:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ほんとにほんとにありがとうございますですよ!

2万ヒットも超えさせていただき、皆様に日々気にかけていただいてる賜物ですよ!
またすしこさんには日頃からコメントもいただき、感謝感激エレクトリカルパレードですよ!
また美味しい築地のお寿司屋さんも教えてくださいね!

いやはや、この激動の相場がどのように終着していくかわかりませんが、「あの時ワーキャー騒いでたよね。ふふふ!」と、後で笑えるようになってたいですね!

またお越しくださいね!
犬次郎 |  2014.03.25(火) 00:02 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございます

犬次郎さん、1周年おめでとうございます!

これからも楽しい漫画とためになるお話に期待しています^^

今後ともよろしくお願いします。
鏡秋雪 |  2014.03.25(火) 00:03 | URL |  【編集】

Re: 1周年、おめでとうございます!

はやみさん

こんばんは!

ほんとにほんとにありがとうございますですよ!

てか、すでに過去記事を全てお読みいただいていたとは・・・!素晴らしい!&嬉し恥ずかしですね!

相場も調整局面の中ですので、これからどんどん狂っていく犬次郎をお見せできるかもしれません(爆)
ですので、これからもこんな落書き置き場のようなブログでよければ、ぜひぜひお越しくださいね!
犬次郎 |  2014.03.25(火) 00:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

配当鳥さん

こんばんは!

ほんとにほんとにありがとうございますですよ!

てか、いつもこちらが訪問させていただいて勉強させていただいてる身分なのに、配当鳥さんのブログの中でこんな畜生ブログを取り上げていただいて、ものすごい光栄でございますですよ!ありがとうございますですよ!

これからもアハハウフフとクスリと笑っていただけるように、続けていきたいと思いますよ!

またお越しくださいね!
犬次郎 |  2014.03.25(火) 00:10 | URL |  【編集】

Re: 1周年おめでとうございます

鏡秋雪さん

こんばんは!

ほんとにほんとにありがとうございますですよ!

厳しい相場環境が続いてますが、少しでもアハハのウフフとしていただけるような記事作りに努めたいと思ってますよ!

犬次郎的には鏡秋雪さんのブログ記事の、日によってのテンションの違いがツボですよ!(あと吐血しすぎて血液量足りてるだろうかという心配が・・・(爆))

また伺わせていただきますね!&お越しくださいね!
犬次郎 |  2014.03.25(火) 00:14 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!3/24という中途半端な日に生まれたブログがこの世に2つあるとは驚きです。

過去記事拝見しましたが、いいなあ…わたしも本当は犬次郎さんみちあな笑えるブログを目指してたはずなんですが…。

またよろしくお願いします。
成為 |  2014.03.25(火) 07:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

成為さん

こんばんは!

ありがとうございます!そして、成為さんブログもお誕生日おめでとうございます!

犬次郎も最初は「役に立つ、勉強になる」ブログを目指していたのですが、挫折し、お笑いに走ってしまったという・・・。

成為さんのブログは「役に立つ、勉強になる」の中に、すごい身近なリアルみたいなものを感じられて、「お笑いでいうところの面白い」ではなくて、続きがどうなるんだろ~!って気になる「ドラマや映画でいうところの面白い」があるような気がしますね!なので、今後の展開楽しみです!

またお越しくださいね!
犬次郎 |  2014.03.25(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/172-6659b524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ