2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.21 (Fri)

望みてか望まざりてかは不明だが、何はともあれ、ようこそ!犬次郎ザ・ワールド!

どうも。最近の株価暴落っぷりに、「こりゃ、犬畜生の暮らしはまだまだ続きそうだな。。。」と、自分の投資センスの無さっぷりと、自分の手のひら(肉球)の


金運線の無さ


っぷりに絶望している、犬畜生に定年なし!こと犬次郎です。

とまぁ、


投資の話は置いといて(爆)


この人間界というモストデンジャラスワールドな現代に生きる犬畜生こと、わたくし犬次郎がお送りしております

「犬次郎株日誌 ~犬畜生でも1億円~」

ですが、開始当初は毎日1人~2人の訪問者(1人の訪問者は自分!?)という細々としたものでした。

しかし、ここ最近は、本当にありがたいことで、本当に嬉しいことで、こんな犬畜生の没落っぷりを憐れんでやろう。嘲ってやろう。せめて笑ってやろう。という


慈悲深い皆様


のおかげで、毎日70人~80人のアクセスをいただいております。皆様本当にありがとうございますですよ!

そんな犬次郎株日誌にご訪問いただくきっかけの一つとして、


検索エンジンからのアクセス


というものがあります。

googleとかyahoo!とかで「検索キーワード」を打ち込んで、サイトにアクセスするアレですね!

そんな犬次郎株日誌にアクセスいただいたきっかけとなった「検索キーワード」を、アクセス解析というサービスで犬次郎は見ることができるんですね!

そして、犬次郎はそれを見て今後の当ブログ運営の参考にさせていただいてるわけなんですね!そうなんですね!

ちょうど、

こんな感じ
アクセス解析

で見れるわけなんですね!そうなんですね!

先日、桐谷さんにお会いしにIRフォーラムに出席した時の記事を書きましたので、最近はその関連のキーワードでお越しいただいてる方が多いですね!

しかし、検索キーワードというものは奥が深く、

時には、


な、なぜ、この検索キーワードで辿り着けたのだ・・・!?


というものがありますよ!

しかも、訪問者が増えれば増えるほど、その謎のキーワードの種類は増えるばかりですよ!

そんな面白キーワードの一部を、今回ご紹介したいと思ってますよ!

それでは、早速どうぞですよ!






【惜しい!!だいぶ惜しい!!編】
なんか惜しい!うん!だいぶ惜しい!どうしたんかな~!惜しいんだよな~!という検索キーワード



「犬二郎株日記」
惜しい解析1

うん!惜しいですね!惜しすぎますね!正しくは、「犬次郎株日誌」ですもんね!惜しいですね!



「きみまるの優待バリュー株日誌」
惜しい解析2

うん!惜しいですね!正しくは「みきまる」ですもんね!惜しすぎて失礼ですね!タモリを「モタリ」って言ってるようなもんですよね!もっと勉強してほしいですよね!



「りんご勇退」
惜しい解析5

うん!惜しいですね!言いたいことはわかりますけどね!しかし、これだと「ハイヒール」のあの人が若手芸人の為に引退するみたいになっちゃいますよね!(爆)←関西の人しかわからないか・・・



「ピエル守山 サムティ」
惜しい解析4
うん!惜しいですね!正しくは「ピエリ守山」ですもんね!うろ覚えだったんですかね!うん!うろ覚えだったんでしょうね!



「サムティーのピエり守山」
惜しい解析3

うん!惜しいっつかー、雑ですね!「り」も平仮名やし!うろ覚えだったんですかね!いや、これはもう、うろ覚えというかわざとですね!






【本当に申し訳ございません!編】
何かを知りたくて、調べたくて、誰かの知恵を借りたい!という切な願いを込めてネット検索をしたにも関わらず、こんなくだらないアホなページに辿り着いてしまった人たちに、この場を借りて深くお詫び申し上げます。



「ファミリーマートの決算発表がありましたが、セブンアイはいつですか?」
ごめんなさい1

申し訳ございません。コンビニ業界に投資されている方なのでしょうか。決算発表の日を知っておくのはとても大事なことで、その確認の為にお越しいただいたのでしょうが、犬次郎株日誌にはそのような情報は一切載っておりませんでしたね・・・。ただコンビニチキンを食べて「うめーうめー」と喚いているだけでしたね・・・。



「2014年2月3日節分です。日経大暴落です。売るか買うかどちらにしましょうか」
ごめんなさい2

申し訳ございません。相場が大きく動いた局面、投資家としてどのように行動すべきかということを勉強しにご訪問いただいたにも関わらず、この犬次郎株日誌では、ただの醜いオッサン犬がワーキャーと暴落にあえいでいるだけでございましたね・・・。



「たまには四季報買ってみるかな」
ごめんなさい5

申し訳ございません。投資意欲、勉強意欲に溢れ、お越しいただいたかと思いますが、四季報を鍋敷き代わりにすればいい!みたいな4コマを書いているような駄ブログに辿り着かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。しかし、発想の転換と言いますか、一度お鍋を敷いてみていただければと思います。



「プラズマ乳酸菌の水は犬にあげても良い?」
ごめんなさい3

申し訳ございません。大事なワンちゃんの健康の為と思い、ご訪問いただいたのでしょう。しかし、犬次郎株日誌の犬は、あなた様の大事なワンちゃんとは異なり、畜生の方の犬ですので、何も参考にならなかったかと思います。ただ、この畜生に関しましてはプラズマ乳酸菌は大丈夫でした。ご参考までに・・・。



「ポテチ次郎 どんな人」
ごめんなさい4

申し訳ございません。わたくしは、「犬次郎」であり、「ポテチ次郎」ではありませんもので・・・。ただ、ポテチ次郎氏について犬次郎なりに調べてみたところ、

「もぎたて刑事柑橘系」

という漫画を描いてらっしゃる漫画家さんみたいですね。
今後ともポテチ次郎氏とともに犬次郎のこともよろしくお願いいたします。






【犬次郎の・・・ファン!?編】
ま、まさか、こんなキーワードをわざわざ打ち込んでくれるなんて、犬次郎のファンなんですか!?



「私は犬です」
犬次郎ファン1

はい。犬次郎も犬です。



「世界一高額な犬」
犬次郎ファン5

ファン心理として、そう思っていただけてることは光栄ですが、犬次郎は結構な低額な犬なんですね。



「助けて!犬次郎」
犬次郎ファン2

うわーん。頭が濡れて力が出ないよ~。なんて、犬次郎は言いませんよ。ワーンパンチですよ。



「犬に惚れた女」
犬次郎ファン3

結婚してください(爆)



「犬猫畜生並みの」
犬次郎ファン4

当ブログこそふさわしい!






【まさにカオス!編】
なぜこのような検索キーワードを打ったのか?なぜ犬次郎株日誌に辿り着いたのか?まさに不明!まさにカオス!



美女と野獣の朝のグレード おばさんが起こる
カオス1

・・・



!?



どういうことですか!?どういうことなんですか!?

アホ畜生の犬次郎でも、さっぱり理解できないですよ!

一体全体何を調べたかったんですかーーーー!!??



ということで、色んな暖かい皆様によって、このブログは成り立っておりますよ!

これからも皆様、色んな形でお越しいただければと思いますよ!



~本日の犬次郎~
ようこそ!畜生道
ようこそ!無駄な時間という名のブログへ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:37  |  犬次郎ブランド向上プロジェクト  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは!

ブログ運営してますと、いろいろ面白キーワードで訪問してくれる人がいて面白いですよね^^

私もちょっと気になったので直近の検索ワードを調べてみたら「教えてテンポスバスターズ株主優待大丈夫」っていうのがありましたw
配当鳥 |  2014.03.21(金) 18:22 | URL |  【編集】

Re: こんにちは!

配当鳥さん

こんばんは!

あはは。「教えてテンポスバスターズ株主優待大丈夫」ってのも面白いですね!
「大丈夫」って何なんでしょうね!何かが不安だったんでしょうね!(笑)

いやはや、やっぱりこういうところもブログ運営の楽しみの一つですよね!
犬次郎 |  2014.03.22(土) 01:25 | URL |  【編集】

よく辿り着きましたね!

犬次郎さまおはようございます。
この記事おもしろすぎです!
きみまるさん?から始まって、もうツボに入って笑い死にしそうでしたよ〜(笑)
ポテチ次郎さんがどんな人かは私も知りたかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)
さくら |  2014.03.23(日) 07:03 | URL |  【編集】

Re: よく辿り着きましたね!

さくらさん

こんにちは!

ほんと世の中には色々なキーワードを検索エンジンに打ってらっしゃる人がいっぱいいますね!
ていうか、そのキーワードで犬次郎のページが出てくるのがほんと不思議ですよ!(爆)

ポテチ次郎さんは気になる存在ですよね!☆
犬次郎 |  2014.03.23(日) 16:44 | URL |  【編集】

検索の世界はロングテールですね

犬次郎(最初の変換で犬「二郎」と変換されました。確かにこれは間違えやすい)さんこんばんは

検索ワードの世界は、下位にいけばいくほど意味不明のキーワードが出てきて面白いですね。

私のブログの場合はやはり「株主優待生活」が一番検索ワードが多かったです。
ヤフーおよびグーグルだと現在上から3番目に出てきますね。
もともと細々と検索されてたワードだったんですが、桐谷さん登場以降急に検索が増えたみたいです。

一方、面白検索ワードというのはほとんどないのですが、何故か「東横イン」で検索にたどり着く人が毎月数名いらっしゃいます。
東横インはお米券で宿泊できることを記事にしたからでしょうか。

毎日記事更新されるのが楽しみです。
最後のショートマンガが特に好きなのですが、これ、いつも何分くらいで描かれているんですか?

ruinwalkers |  2014.03.23(日) 22:46 | URL |  【編集】

Re: 検索の世界はロングテールですね

ruinwalkersさん

こんばんは!

ちょっとでもそれっぽいことがあれば引っ掛けてくれるのが検索ワードのいいところですよね!
てか、やはり「株主優待」が一番なんですね!
そういう意味では、やっぱり桐谷さんは「株主優待」という言葉に市民権を得させた(株式投資をやってるやってない関わらず)功労者ですよね!

コンスタントに「東横イン」で来られる方がいらっしゃるのも珍しいですね!
こういう一見何で?って思うワードに触れると、今後の記事の書き方とかを考える機会になっていいですよね!

あんな落書きみたいなマンガを楽しみにしていただいてて光栄でございますよ!
マンガは大体数分で書けるのですが、リアル系の描写がある時は15分くらいかかる時もありますよ!
まぁ、それまでにまずマンガが頭に浮かんでくるまでが時間かかるんですけどね!(爆)
犬次郎 |  2014.03.23(日) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/171-52b2792d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ