2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.13 (Thu)

くいとめ写真コンテスト結果発表!犬次郎の猫さん達の行方は・・・!?

どうも。明日の早朝の出張の準備がてら、どのラーメンを喰ろうてやろうか!と思案中のこってりラーメンの探究者こと犬次郎です。

てか、


くいとめ写真コンテストの結果


が出てましたね!出ちゃってましたね!

てか、くいとめ写真コンテストとは何ぞや?と思われる方の為に軽くご説明申し上げると、

上場しているならば是非とも犬次郎が投資したいと思っている、ガチャガチャなどを専門に作成しておられる会社


奇譚クラブ


さんの商品である



猫さん
3はちわれ!


を使って、面白写真をどんどん投稿しよう!そうしよう!

そして、一番面白い奴・・・


出てこいやぁっ!!!


って企画ですね!そうですね!

で、そんな出てこいやぁっ!なナイスな企画に犬次郎も参加してたんですよ!そうなんですよ!

犬次郎の参加の軌跡はこちら

参考:「猫の手すらも借りたいけれど、違法雇用はご法度ニャ!

そして、気になる結果発表の奇譚クラブさんの記事がこちら

奇譚クラブさん記事:「【結果発表】「第二回くいとめ写真コンテスト」大発表だニャーーー!





・・


・・・


うんうん。。。


なるほどなるほど。。。


へー。すごいなぁ~。。。


って、



犬次郎ってば全然ダメでしたね!!!(爆)



やはり、猫好きの皆様の



溢れ出るラブキャッツ


には、こんな人間界で犬なんかをやってる半端もんでは到底太刀打ちできませんでしたね!

てか、犬次郎作品と受賞作を見比べてみると、やはり


世界観


が全然違いますね!違いすぎますね!

犬次郎の作品なんてもんは、背景しょぼすぎますね!しょぼしょぼーですね!

勉強になりましたね!背景にもばっちりこだわらないと、そりゃ世界観というか、犬次郎の表現したかった


この世の虚無感


ってのは出せないですよね!全然出せないですよね!


というわけで、今回、犬次郎は全然ダメだったわけですが、また構想を練って挑戦できたらなと思ってますよ!思っちゃってますよ!

でも、とりあえず今日はふて寝しますよ!そうですよ!


ひー。


~本日の犬次郎~
ごめん・・・
ニャ・・・さい
キャット達すら気を遣う!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:10  |  戯言(徒然なるままにアホ記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

けっこう、面白いと思ったのになあ。
残念です><
鏡秋雪 |  2014.03.13(木) 22:09 | URL |  【編集】

えー。なんですとー!!
犬次郎さんのが大賞じゃないなんて世の中間違っとる!

おばさんが明日奇譚クラブに乗り込んで文句言ったげよか?え?かえって迷惑ですか、そうですかw

家に帰るまでが出張。気を付けて♪
すしこ |  2014.03.13(木) 22:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

いやはや、完全なる犬次郎の修行不足&センス不足だったみたいですね!
(犬次郎の世界観が万人受けしないという要因もある)

期待していただいてたのにこんな結果で申し訳ありませんですよ!
また機会があれば頑張りたいですよ!
犬次郎 |  2014.03.17(月) 22:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

いやはや、応援していただいてたのに不甲斐ない結果で申し訳ございませんですよ!
ほんともう猫カフェにでも通って、キャッツ達と毎日戯れて、キャッツ達と心通わせるくらいじゃないとダメでしたね!

また挑戦して今度はいい結果が出せればと思ってますよ!
犬次郎 |  2014.03.17(月) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/169-d34d70df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ