2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.03.11 (Tue)

3月11日 明日からも頑張っていきまっしょい

どうも。ニットのカーディガンを洗濯機で洗濯したらありえない程に縮んでしまってショックを受けている、オシャレ着洗いのド素人こと犬次郎です。

てか、本日の日経平均株価は、

103.97円

と、円安進行の恩恵からか、相変わらずの閑散相場の中でも上昇を見せてくれましたね!

さて、本日3月11日はというと、あの東日本大震災から3年が経ったということなんですね!

犬次郎がまだちびっ子だった頃、阪神淡路大震災を経験したわけですが、幸いにも


タンスの引き出しが水平に飛んでくる


という経験(それがお尻に直撃)をしたくらいで、大事には至りませんでした。

ですので、こんなヤツが何を言ったところで、何にも響かないわけで。

ですので、こんな犬次郎みたいな犬っコロが今できることといったら、わずかな募金と


投資という形で企業を応援すること


くらいなわけで。
(あとはアホみたいな記事でも書いて、ちょっとでもクスリと笑ってもらうことくらいですかね!)

まぁ、何もできない力無い犬ですが、犬なりにできることをやっていこうと思いますよ!

あんまり言い過ぎると「なんだ、この偽善犬は!」ってなるのでこの辺で。

ということで、皆様、今日という日を、そして明日からも


頑張っていきまっしょい!



~本日の犬次郎~
まっしょい
とは言え頑張りすぎるとしんどいから、ほどほどに頑張りましょうね!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:57  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

阪神大震災も3/11も一生忘れられないですよねえ・・。
下手なりに稼いで納税したいと思います。
すしこ |  2014.03.11(火) 22:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

そうですよね!
出来ることを出来るなりにやっていきたいですよね!
犬次郎 |  2014.03.12(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/167-93747b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ