2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.03.08 (Sat)

美玲じゃないよ広人だよ ~IRフォーラム2014大阪にて桐谷さんに謁見す!前編~

どうも。桐谷さんに倣って自転車爆漕ぎする為に、両輪パンクしてるマイチャリを早く直さないとな~。と思っている自転車はシティサイクル派の犬次郎です。

さて、春うららかとはまだほど遠い厳しい寒さの残る今日この頃ですが、そんな寒さ防御力2の犬次郎も何とかかんとか踏ん張って、


IRフォーラム2014大阪
開催日:2014年3月8日(土)10:30~17:00 開催場所:マイドームおおさか


に参加してきましたよ!してきちゃいましたよ!

そう。このイベントに犬次郎が参加した目的。それは、


桐谷さん
1桐谷さん講演


のお話が聞けるからなんですね!そうなんですね!

犬次郎は、桐谷さんが「月曜から夜更かし」で優待無双を繰り広げ始めた頃からの大ファンであり、かつ目指すべき目標のお一人なんですね!
(参考:「本当に株主優待だけで生活できるか?~The Road to Mr.Kiritani~」)

そんな、今まで本やテレビでしか拝見できていなかった


リアル桐谷さん


を、生で!リアルに!3次元で!

お目にかかれましたよ!かかれちゃいましたよ!

それが、


コチラ
2桐谷さん?



・・・って、間違えましたね!(爆)



間違えちゃいましたね!

こいつはなぜかわからないですが、IRフォーラム会場をずっと徘徊してた謎の何処かのゆるキャラさんでしたね!そうでしたね!

気を取り直して、リアル桐谷さんが


コチラ
3桐谷さん


いやぁ、もうほんと犬次郎の目の前で、


あの桐谷さんがリアルに動いてますね!(しかも3Dで!)
(そりゃそうだ(爆))
4桐谷さんだ


さて、その桐谷さんですが、数々の著書を出しておられまして、今回もこの


桐谷さんの株主優待生活
5桐谷さん本


をその場で購入した先着20名に、

なんと!


なんとと!



なんととと!!!



桐谷さんがその場でサインをしてくださる



というイベントもあったんですね!

すごいですね!羨ましいですね!

桐谷さんにサインを頂けるなんてラッキー極まりないですね!

ということで、


頂戴しました!
6桐谷さんサイン


リクエストがあれば、桐谷さんにその言葉を書いていただけるのですが、犬次郎は「おまかせ」でお願いいたしましたよ!

また桐谷さんに名前も書いていただけるのですが、本名でも愛称でも何でも書いていただけるんですね!

で、その書いてほしい名前を事前に紙に書くのですが、他の皆様は本名で書いていただいていたのでしょう。

犬次郎がその紙に「犬次郎」と書いた瞬間、桐谷さんの横の受付の人が、


「・・・犬・・・次郎?」


そうですよ!犬ですよ!犬畜生の犬次郎ですよ!

しかし、そこは犬次郎も伊達に長いこと犬をやっておりません。

人間社会において、どのように発言をすれば犬っぽくなく済むか知ってますよ!存じ上げてますよ!学習しておりますよ!

犬「あっ、はい。この名前でブログを書いてるものですから。。。」

うん!完璧ですね!

こんな犬の名前も丁寧に書いてくださった桐谷さん。

犬「あっ、あの、またブログ記事にしても大丈夫ですか?」

桐谷さん「あー、はいはい。いいですよ。じゃぁ、またこれが終わったら一緒に写真撮りましょうね」

って、


いいんですか!桐谷さん!!!!!(歓喜)


ということで、


頂戴しましたよ!!
7桐谷さんと犬


いやぁ、良かったですね!行った甲斐がありましたね!

生まれてこの方ディズニーランドには行ったことがない犬次郎ですが、この2ショットは、


ミッキーマウスより価値がありますね!(爆)


ありがたいですね!本当にありがとうございますですよ!
(ちなみに犬次郎だけが特別に写真撮ってもらったわけじゃなく、サイン本を買った人はもれなく写真撮影していただけてました)

しかし、この桐谷さんの本である「桐谷さんの株主優待生活」ですが、


もう完全に
9桐谷さんファン


ファンブックですね!(爆)
10桐谷さんファン
(桐谷さんを知らない人は、ただの知らないオッサンのファッションを見させられても・・・と思うでしょうね!(爆))


桐谷さん!犬次郎もヴィレッジヴァンガード好きですよ!
11桐谷さんファン
(参考:「選択肢の迷路と購買意欲の間欠泉 ~ヴィレヴァンの優待券の有効期限は今月末までですよ!~」)


ということで、IRフォーラム2014大阪の記事かと思いきや、


桐谷さん200%


の記事になってしまいましたね!

IRフォーラム2014の話やら桐谷さんが講演でどんなお話しをされたかなどは、また後日記憶のあるうち元気のある時に書こうと思いますよ!



~本日の犬次郎~
ありがとござます桐谷さん
まさかの後編へ続く!


関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ありがとうございました。

昨日はご来場ありがとうございました。桐谷さん、全開のイベントでした。犬次郎さんにも楽しんで頂けて良かったです。また大阪でイベントやりたいです!
IRフォーラム運営事務局 |  2014.03.09(日) 13:00 | URL |  【編集】

桐谷さん、ええ人やー。
鏡秋雪 |  2014.03.09(日) 20:08 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございました。

IRフォーラム運営事務局さん

こんばんは!

とても楽しいイベントありがとうございましたですよ!
また参加させていただきたいと思っておりますので、大阪での次回の開催を心待ちにしておりますね!
ありがとうございました!
犬次郎 |  2014.03.09(日) 22:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

桐谷さんすごいいい人でしたよ!
サインから撮影までの段取りも桐谷さんが仕切っていて、デキる人のオーラを放っておられましたよ!
犬次郎 |  2014.03.09(日) 22:18 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

株界のセレブ!桐谷さんと写真撮影とはいいですね!!良かったですね!!

私は、「あー、犬次郎さんってやっぱ犬じゃないよね・・。妙に指が長いような気もするし・・。」と違うところが気になりましたYO!!w
すしこ |  2014.03.10(月) 01:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

犬次郎は人間生活に馴染むうちに自然と某ドラ〇もんみたいに、時と場合によっては自在に指を生やしたり伸ばしたりできるようになったんですよ!
しかも、だいぶ頑張ればですが、露出してるところだけは人間っぽい姿を少しの時間だけ維持できるのですよ!(爆)←これは化け犬と思われるので実はヒミツ
犬次郎 |  2014.03.10(月) 21:53 | URL |  【編集】

子供のときピアノやってましたというセレブ犬かと思いましたよ!w

ドラえもんの都合よく指できますよというのはちょっと反則ですけど、いくら未来から来た化け猫でも親指ないと生活できないんでしょうからやむをえませんなw

ゆるキャラは箕面市のゆずる君みたいですね。箕面といえばゆずじゃなくて猿でしょうに・・。
すしこ |  2014.03.11(火) 05:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

犬次郎の古い記憶では、ドラえもんは確か、物を「掴んで」ではなくて、物を「吸い付かせて」持ってるはずなのに、あのたまに出てくる不自然な指は何なんでしょうね!
もうあの手の部分の素材を教えてほしいですね!(爆)

箕面のキャラだったとは・・・!確かに箕面といえばモンキーですよね!ゆずのイメージないですよね!
ただ、箕面のモンキーは凶暴すぎるので、「ゆる」キャラには不向きだったのでしょうか。。。
犬次郎 |  2014.03.11(火) 21:04 | URL |  【編集】

うらやましいです。
私も会いたいです。
愛よりお金 |  2015.09.02(水) 19:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

愛よりお金さん

こんばんは!

桐谷さんが講演するIRセミナーとかに参加するのが一番だと思いますですよ!
犬次郎 |  2015.09.04(金) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/165-b47ec3e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ